2004-01-01から1年間の記事一覧

ニュース

雪の影響を知らせてるニュースを見ながら思うことは「KinKiコンに行かれる方は大丈夫かしら?」というそれだけです。無事にみなさん着いたかなー。んで無事にみなさん帰れるかしら。

大晦日。

今年も1年が終わりました。1月にはてなでブログを始めたお陰で今年は私の10数年のKinKiファン人生の中で1番KinKiの二人のことを考えた年でした。1/2とfirst lineに1回ずつ、fontコンには2回行けました。(あとミッチーライブにも1回行けたし南港も2回出た)…

年末年の目標

引っ越し引き続き。だいぶん疲れが出てます。段ボールの中で寝正月決定。(それもどうなの)実はまだコンサパンフを熟読してないので(25日の夜にホテルでざっと眺めたんだけどコンの余韻でいっぱいで頭に入りそうになかったから文字は読まず。)この休み中…

雪です

お引っ越し。荷物の移動は無事終了。あとはお正月休みに片づけます。睡眠不足が続いて眠いよー! 明日から東京ドーム公演ですね! 行かれる方は楽しんできてください。来年は行きたいな〜。

仕事納めです

んで今日が退職日。実感無いけどね。 ほんとは大阪幸せ2日間の総括とかもしたいんだけど、時間が取れない。年明けてのんびりしてからにしよう。 1月の大阪の準備でわたわたしてます。ちょーやばいー。黒にゃんこ便送らなきゃ! 家からローソンが近いから「あ…

うにゃー

今からワタシの送別会。いってきまーす。 てか2日間の野鳥の会+今日の荷物運びで腕が限界ー。しかも2時間半しか寝てない〜。ガ、がっつり飲んで送られて帰って原稿しますわ。 毛と愛の力は偉大やね!

寝るー

夢でKinKiたんに会います。 ていうか肉眼でがっつり見たつーさまのヒゲ腋毛臍下の毛の三連コンボが脳裏から離れません。なんか見たのは25日なんだけど今になってじわじわと。(勿論見たときも「うわ……」とこーたん並にお口ぱっかーんでしたけどね。あまりの…

帰宅

ただいまぁ。(らぶふぁ風) 心地よい疲れです。帰りにチャリンコ漕ぎながら見たほぼ真ん丸な月が物凄く綺麗で涙が出ました。天辺で光る月。ほんとに凄く幸せな2日間でした。KinKiちゃん、ありがとう。 to heartはCDがどうやら引越し荷物の中らしいので諦め…

届く筈さMyheart

家に帰って一番先にすることはto heartの2番の歌詞を確認することになりそうです。気になる〜。 しかしバスの中暑いよ!

バイバイ、大阪。

今バスが出発。めちゃ楽しい大阪でした。今日泊まりやったらビールで乾杯したかったんだけど、相方ちゃんとウーロンで乾杯。(お互い乗り物に酔うので。)お好み食べて解散しました〜。今日もKinKiたんはかわいかったです。今幸せに触ったみたい、という歌詞…

終わり。

KinKi大好きー!

入場。

今日はやや冷え。

2日目〜

何10回歩いてもなんばウォークで迷子になる私。東西南北が分からんようになるんですよね。大阪来るのは大概OCAT発着のバスやからいい加減慣れるべきなんでしょうが。 今日も晴れてます。昨日よりあたたかいみたい。昨日は会場が寒かったですが今日も寒いかな…

終了!

私KinKiが大好きだわ〜! 幸せでした。二人ともからお手振りもらったし。明日も見れるのが幸せ。

バクステ

ちかーい!

グッズを買うために歩いてます。

何でこんなに遠いのよー! 寒い!

大阪の空

水色の空。(ってなんか変な響きだけどね。)思ってたよりも寒くないです。お腹いっぱいで最早眠いです。(こども!)

おーさか。

晴れてます。私、晴れ女なんですよね。出かけるときはだいたい晴れなのです。 今からOCATの上の本屋でオリスタ買って(大阪に来てまずすることがそれか。)(でも11時開店なのよね。)それを眺めながら朝ご飯兼お昼ご飯を食べてホテルにチェックインします。…

いよいよ

星が出てました。雨降らないといいな。結局2時間くらいしか寝てないから眠いよー。バスで寝ます。

まだ起きてます

吃驚したこと。昨日、母方の叔母が来てて、「今日○○(叔母の末娘。小5。)が大阪行ってるのよ。なんかつよしくんのコンサートだって」 ……おばさま、ワタクシも明日(と明後日も)行くのですよ。とは言えなかった私。どうか会いませんように。

「DIARY]HappyBirthday to LION☆

日付も変わって今日、12月25日は我が家の王子様の誕生日。2歳になりました。ごめんよー。お誕生日に居ないおねーちゃんで。取り合えず日付変わった時に寝てるリオンに「おめでとー。おめでとー。おめでとー!」とぐりぐりして嫌がられてきました☆(どーなの…

さよなら

急なことですが、今の職場を28日付でやめることになりました。ほんとは1月5日付が希望だったんだけど諸般の事情で28日付。2日分給料貰い損ねることに。むー。2日間でSHOCK1回分なのに。(計算はそれか。)なんか今日はそんなこんなで気を使ったり怒られたり…

腹巻

今日は寒いですね。エアコンの入っている職場に居ても指先とか足先がかじかんでいます。しもやけになっちゃうよー! しかし、今日のワタシには秘密兵器があるのですよ。(そんな大袈裟な。) 私、下着はシャルレを愛用しています。大学のころからだからもう…

Merry Christmas!(の、前の日。)

イブです。出勤です。みんなそーだよね。(笑)明日の準備も何一つ出来ていないので不安です。お金と財布と双眼鏡とチケット。あとはクレジットカードあればなんとかなるさ! 多分ね。明日は朝6時に自転車で出かけなきゃいけないのでそれが寒そうで嫌です。 …

自分メモ

お金をおろす 双眼鏡を取りに行く バスのチケットを引き取りに行く(20時まで) 爪を塗る 引っ越し荷物を作り終える明後日は6時半発。

うぎゃー

トプステとかMCとかで衝撃ー。ワタシの好きな曲やんないらしいし、ジャニがネタバレでまた階段落ちあるって言ってたし。(本屋で立ち読みしてて崩れ落ちそうになった。)にゃー!SHOCK楽しみなんだけどなんかそれだけじゃなくてよくわからなくなってきた。

ボシュウ!

難波あたりで土日にランチに行くのにお勧め、または夜ご飯を食べるのに(not飲み)お勧めなお店があったら是非教えてください〜。女の子同士で行く感じのところ希望。なんか大阪よく行くのに、いつも行く場所限られちゃうんだよな〜。

メモリーズオブユー

無事に昨日フラゲしてきました。カレンダーがかっこいい系というか二人とも威嚇してるみたいな表情してますね。しかし念願のツーショット(もある)カレンダーですよ! 二つ並べなくてもいいんだよ! 毎年こうやって特典でいいからカレンダー作ってくれない…

今日は冬至

柚子湯の日。んで南瓜を食べる日。あと「ん」の付くものを食べるらしいですよ。昨日スーパーに行ったらそう書いてあった。考えてみると「ん」の付く食べ物って多いですよね。みかん、いよかん、りんご、れんこん、だいこん、にんじん、ぴーまん、パン……「ん…

寒いよ!

乃理ちゃんに更新ないと寂しいって言って貰えたから更新。(笑) 今日は寒いです。っても平年並みらしいんだけど。週末の大阪行き、やっぱりコート要るかしら? 暖冬だし荷物になるしニットジャケットとストールにしようと思ってたんだけどなー。建物の中で…