2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーん

最初3分見損ねました。てっちゃんだったのに!今日に限ってビデオを予約してなかったんだよね……。しかしてっちゃん。アホの子みたいで*1かわいい。 わーい。DEPARTURESだー。私は実は(実は、でもないのかな)とても小室哲哉が好きだったのです。一番好きだ…

Halloween

今日は朝3時間と夕方から3時間半勉強をしました。あと夕食後は堂本兄弟までする予定。高校の勉強なんて懐かしくて涙が出そうです。とりあえず数学と生物をやってます。英語は問題は語彙力だなぁ。国語は感覚を取り戻すだけで多分大丈夫。そう言えば3年間ろく…

ヒーゲ!ヒーゲ!!

あ、毛部通信(※会報50号)も届いております。まだ中身は読んでないんですけど、表紙も裏表紙もヒゲ様で(裏表紙に至ってはヒゲ+グラサン!!)もうちょっとどうしたらしいのかしらと思うくらいくらくらしてます。もう、ちょっと何よ、文字が邪魔!(え。)…

しあわせ。

しかしまあ、一番自分で「コイツ頭悪いんじゃ」と思った瞬間は、こんな人生最大と言っても過言じゃないような岐路にあっても「冬コンは大阪2ステは行くとしてもSHOCKは諦めなあかんかなぁ」とかを最初に考えてたことです。あたしどんだけKinKiが好きなんだろ…

夢の話をしよう

ずっと以前、まだはてなに移動していなかった頃の日記に『私にはなりたいものが3つあって、一つは資格を取れば必ず就職があるもので、もう一つは資格があってもなかなか就職には繋がらないもので、もう一つはまぁなりたいものと言うか夢のようなものだ』と書…

ながい

このひとは首が長いですが、あたしにとっては今日という日が長かったです。くたびれた。もぉしんどい。1日からは臨職をしつつ早急にバイトか職を探します。もうこんなとこには居たくない。

馬鹿にされてる気がする。

なんかね。別のフロアの臨職さんが来月の半ばでやめるらしいのね。んで、「じゃあ来月の15日からそっちで臨職に、」とか言われて、半月も期間が開くの嫌だったし「ちょっと考えさせてください」と言ってたら今度は「1日から12日まで今のところで臨職になって…

ていうか

結構マジで衝撃を受けててなんかどーしたらいいのか分からなくて途方にくれてます。とりあえず引き継ぎというかパソコンの中身だけ整理してます。ええええ……月曜日からどーすんの、あたし。 なんかね、決裁権のある人よりも上の人がごねたらしいよ。臨職はも…

しょーげき。

たった今、首を切られました。明日から無職です。っていうか退職準備してないんだけど。悔しいので仕事は全部丸投げで止めていきます。あとは勝手にしてくれ。 今日で契約は切れるので違法ではないんだろうなぁ。 しばらくバイトかなんかで食いつながなきゃ…

図南の翼

図南の翼 十二国記 (講談社X文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/02/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (104件) を見る十二国記で一番好きな話です。躓くと読みたくなるので、昨夜もまた読み返…

mixi、始めました。

なんかちょいプラベでいろいろあって凹んでたところにmixiへのお誘いが届きました。いい気分転換になりましたvvソーシャルネットっつーの?なんかいまいちシステムとか仕組みとか良く分かってないんだけどちょっと触ってプロフィール登録してみたりしまし…

起伏

最近どうも感情の起伏が激しい。(KinKiちゃんのことに対して限定で。)浮いたり沈んだり喜んだり憤ったり忙しいのです。ココロのKinKi休暇が必要かもしれないなー。

うにゃうにゃ

今日は頭と肩と腰が痛くてなんだか空咳も出るしで「仕事なんかやってられるか!」状態なんだけど今月中に片付けなきゃいけない仕事がいっぱいあって早退できそうにありません。 なんだか新曲等の話も出ているようで、早く確定情報が出ないかな〜と心待ちにし…

メモリー

私には苦手なことがいくつもあります。早寝早起き、継続した努力、整理整頓……その中のひとつに『覚えておくこと』もあります。自分の失敗や失言は何時までもぐちぐち覚えていて落ち込むくせに、人の顔や誕生日や幸せだった時間は直ぐに忘れてしまいます。大…

寒くなりました

新潟はもっと寒いんだろうなぁ。でも余震が続くからストーブは入れられないのだとか。安全にしかもあったかい方法って何か無いのかしら。下に書いたお母さんと子ども2人は、お母さんはお亡くなりになられたそうですね。夕方の時点では「心音が確認された」と…

よかったー。

ニュース見てます。土砂に埋まった車から母子3人が救助されてます。生存しているようです。ほんとによかった。 さっきコピーしにコンビニに行ってテレガイを何気なく眺めていたら!! ヒ ゲ 様 降 臨 ! うああああ。私の何よりも好きなヒゲ様が!!!!腋毛も…

とりあえず

26日のチケット、何とかなりそうです。拳握っていいよ、と仰ってくれた方々ありがとうございます。存分に握らせてもらいました。(笑) 月テレも読みました。……いつご結婚されたんですか?あ、言葉のあやですか、そうですか。「離婚はいつ?」とは聞きませんが…

拳握っていいですか。

FCで取れなかったのにPG発売があるってどうなのよ。なんなのよ。一体何をさせたいのよ。申し込み手数料払ってんだから仕事しやがれ。朝から家族に隠れてこっそり電話しなきゃいけないのかー。んでどうせまた繋がんなくて、漸く繋がっても取れなくて落ち込み…

むー

ほんとに大阪激戦だ……。ネット巡ってても「取れた〜」という人のほうが少ないのです。特に26日。あううう。 ちなみに私は25日は終演後に帰ることは不可能なので翌日のチケが確保できても出来なくても一人で大阪でクリスマス☆です。開演前とか終演後とか、遊…

ディアナを検証してみる。

あちこち巡ってるとやっぱ大阪は激戦だったようですね。両日取れなかった、という人もいらっしゃるのでとりあえず自分の1回分が確保できてるだけでもましなのかしら。いや、でも今年は相方ちゃんを初KinKiコンへ連れてゆくのが目標なのだから!頑張って探す…

あう……(涙)

大阪2日目取れませんでした。初日*1は取れたんだけど。というわけで26日2連番、探しております。ダブって取れて余ってるから譲ってもいいよ、という方いらっしゃったらよろしくお願いします……。よよよよ……。相方ちゃんを初KinKiコンに連れて行きたいのです。…

endless

去年までのこの時期は「コン?ドーム嫌いだし、そんな年末の忙しい時期に無理じゃん」とか「SHOCK?こーたんが怪我しないといいな」くらいの勢いだった私が、一体どうしたことかしら。飛行機の割引サービスとか調べたりしてるのです。しかしそんな割引期間は…

癒されたい

来年はエンドレスですか。終わりがないのですか。「申し込む金すらない」と愚痴ったら(年末年始は仕事の切り替えとかで収入は減るのにコンだのイベントだのと支出があって、貯金を使い果たすので本当にSHOCKチケに回す余裕がない)相方ちゃんが「立替といて…

迂闊

こーたんが迂闊ちゃんなのは可愛いけど、あたしが迂闊でも可愛くないよなー。 何が迂闊かというと、お風呂でうっかり寝ちゃって堂本兄弟の最初10分見損ねました。んでリオンが暖めていてくれた*1ふたりでごろごろと見ていたら(間違い。見てるのはあたしだけ…

遣る瀬無い

ニュースを見るたびに胸が痛みます。一日も早く平和な夜と平和な朝が来ますように。被災地の方々に心よりお見舞いを申しあげます。地震も、台風も。

覚書

今日はマシューの放送日。忘れないように覚書。 とか書いて今ヤフでチェックしたら今週は放送ないらしい。次は11月らしいよ。内容も1週飛ばされたりしないだろうなぁ……。

今日も野球か……。

帰宅しました。今日も新堂本兄弟は野球で何時スタートなのかが分かりません。もう眠いのにー。※先週より10分押しの24:55から、なのですかね……。寝る……。というか一体F1は何時スタートなのだ。最終戦だけど今日はもう見るのやめよう。 今日の写真は昨日撮影の…

白虎

でっかいしろにゃんこお昼寝中。サファリ満喫。てなわけで姫路まで遠足でした。

遊んできます。

ちょっと相方ちゃんと遊んできます。キリンを見に行ったり(notアフリカ←当然です。)お祭に行ったりしてきます。 「MY TRUTH」の踊ってるときの二の腕が凄く好き。この衣装、赤いポイントとアームバンド付けてくれてありがとうこーたん!