2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーしょくかつどー。

久しぶりに家で更新…。今日は履歴書を書きまくりました。手が痛いー。ああ、もう履歴書も全部パソコンで書ければいいのに!!*1明日は就職セミナーですよー。なんと久しぶりに。就職活動のやり方なんてすっかり忘れたよ…セミナーは履歴書要らないんだっけ…?ま…

堂本兄弟。

あややが可愛かったー。しかしなんだかこっぱずかしいものを見せられた気がするのは気のせいなのかしら…。

風邪ひきましたー。

木曜日は中華風野菜炒めと小松菜の煮漬し、金曜日は鶏肉のシチュー、土曜日はしめじ入り卵丼でした。日曜日は母がいるので母が作ってくれました。ウチの母親がまぁ計画性がなく毎週日曜日にどかーんと野菜を買ってくるので(安いから、という理由で。)その野…

Harbot

ハーボットのるかとさよならすることにしました。日記がcgiではなくなったのでご飯をあげるのが大変になったのが原因の一つ。最近もうちっとも遊んでないし。今まで遊んでくれた方、ありがとう 。

クローナってどこの通貨?

UCの15秒CM、今回はよく見かけますよね。ほぼ毎朝めざましテレビで遭遇できるので朝からご機嫌です。♪ユーロにポンドにアメリカドル、ウォン、元、バーツ、クローナ、A HA〜♪という歌詞が頭をぐるぐるしてます。でもやっぱ30秒のが好きなんですけど。来週こ…

昨日はオムライス。今日は何にしようかな…。

最近めっきり職場で更新な日記となっております…。家にいる時は余裕がないのよね…。家ではずっとお話を書いております。ぐるるんぐるるん。

今日は麻婆豆腐の予定です。

朝から嬉しい事があってくるくるしています。些細なことなんだけど凄く嬉しい。舞い上がってます。そんななかで「CASSHERN(キャシャーン)」の試写会のニュースを見ました。そうか…ミッチー、また唐沢さんと共演してんだねー。仲良しで楽しそうです。予告見…

今クールのドラマ

今クールのドラマはとりあえず初回は「光とともに」と「離婚弁護士」と「ホームドラマ!」を見ました。「光とともに」は継続で見ようかなーという感じ。「ホームドラマ!」も見れそうです。*1つーさんがかわいくてかっこよくて満足です。*2酒井若菜ちゃんが…

筍ご飯/大根と鶏団子の煮物/水菜とカリカリベーコンのサラダ/ナメコの味噌汁/鶏の肝の煮付け(残り物)←本日の夕食メニュー。

週末は良いお天気だったのでがっつりと家事(というか掃除と洗濯)に勤しみましたよー。布団も干せたし、シーツ類も洗ったし、すっきり。(ついでに犬も洗った♪) それ以外の時間はカウコンのDVDを延々と見ながら原稿を。原稿も大分進みました。漸く形が見えてき…

CM/フォトコレJ

UCカードの30秒バージョンを漸く見た。HOTMAN撮ってたので見ただけなんですけど。二人で踊ってるのを見るだけで嬉しくなる私はやはりKinKiオンリーファンだなぁ。通貨の名前を延々と並べてる歌詞ですけどその部分は覚えられない…。しかし最後の「そんなん全…

ばんごはん。

ここ1ヶ月くらいはずっと家族の分の夕食を作っています。昨日はオムレツとポテトサラダ。一昨日は餃子でした。今日はレバニラの予定。毎日メニュー考えるのはめんどいけどまぁ楽しい。その分自分の時間がなくなるのが痛いんだけど。原稿の〆切が近くてわたわ…

訃報

鷺沢萠さんのご冥福を心よりお祈りします。「海の鳥・空の魚」を一時自分の中でバイブルのようにしていた頃もありました。自殺ということですが、どうか安らかにお休みになれますように。もう新しい作品を読むことが出来ないのがただただ残念です。

HAPPY BIRTHDAY!!

すっかり遅くなりましたが、剛さんお誕生日おめでとうございます♪25歳ですか。早いですね。そして8月18日(私のお誕生日だ!!)から2度目のソロツアーが始まるそうで♪今からFC入っても間に合わないかなぁ…。1本くらいは見に行きたいのだけど。しかし大阪は平日…

不純異性交遊♪

行ってきましたよー。1年ぶりのミッチーライブwいやー、踊った踊った。「邪念オーバードライブ」から始まり、踊るナンバーが続々。6月発売のニューアルバムからも2曲ほど披露がありました。バラードを1曲と振り付けつきの可愛い曲♪(曲名教えてもらった…

CM

昨日このタイトルにしていたのに結局CMには言及しなかったことに今*1気付きました…。あう…。ので改めてCM話。 と言っても最近あんまりTVを見ていないので然程遭遇もしていないのですが。噂のKinKiちゃんのUCカードのCMもまだなのです。でもこれは放送される…

よれ。

ちょっとよれってます。歓迎会シーズンなので飲みも多い上に引越しの疲れも出てきた感じ。でも今週末はミッチーライブですよ!!(ノ≧▽≦)

1/2 広島グリーンアリーナ 4/4 1部

レポというよりだらだら覚書。ネタバレは微妙に。主にMC話が中心です。 こーさんにとっては4年ぶりの広島でのコンサート。私にとっても4年ぶりの広島です。*1広島グリーンアリーナは記憶より狭かった…。席はEブロックの20列目だったのでかなりスタンドの後ろ…

ワン・ハーフ。

広島へ行ってきます。