2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うそーん……。

がっくし。忘れてた。歌の大辞テン。(遠い目)セカチューなんか見てる場合じゃ無かったよ!!*1 *1:相変わらず人生の最優先事項はKinKiです。

映画の日続編。

と言うわけで本日映画二本立て。「世界の中心で、愛をさけぶ」は原作読んでないのですが映像の綺麗な映画でした。*1とにかく高校生な亜紀ちゃんと朔くんがかわいくて!!青春の甘酸っぱい映画です。……でも映画館まで行ってよかった!、とまで感動する作品では無…

映画の日。(は、明日ですが。)

ハリポタ見てきました。ハーマイオニーめちゃかわいい!!ドラコがなんかちょっと微妙な成長具合になっててうーん……とか思いましたが。でもドラコというキャラは凄く好きなの。阿呆なボンボンで。(笑)原作は読んでたんだけど映像で見るとまた趣が違いますね。…

本日の爪。

地色が黄色で、オレンジのフレンチネイル。昨夜頑張ったのさっ。以前「伊東家の食卓」でやってたビニールテープを使ってやる裏技を覚えて以来フレンチネイルをするのが楽になって楽しくなりました。まだ怒られてないから大丈夫っぽい。(怒られないこと、が基…

ええいっ

我慢してたけどトラバっ。(何故に我慢?) haruneco.(あや‥さん) http://haruneco.jugem.cc/?eid=174 我楽多日記(誠さん) http://kix3baby.jugem.cc/?eid=216

おしごとしなあかんなぁ。

ああもう、どうして今日はこんなに忙しいのかな!!月曜日なのに。(注:月曜日だからです。)おかげで日課としてる朝のブログ巡りも出来なかったし。(そして漸く午後になって巡った先で、あやさんちのこにゃちゃんに「おしごとしなあかんでー」と言われちゃいま…

堂本兄弟

何だかすっかりかっこかわいくなってましたねー、つよっさん。本当にいつも思うのだけどこの人は男の子なときと男の人なときのギャップが激しい。今回の髪型は男の子な感じ。なんかこーちゃんの色違いっぽく見えたんですけど。(笑)っていうか!!夏なのになん…

待てないー

野球延長は焦らしプレイですか……!?

土曜の午後。

のんびりお休みの土曜日。先週のMステを見たり*1リヴリーを再登録したり*2わんこと自転車で散歩したり(写真参照)しました。そんな穏やかな土曜の午後です。……昨夜はメントレを見逃しました。ミッチーだったのに……!! *1:つーさんのノースリに相変わらずくらく…

今日はあややの誕生日。

ぼへーっとテレビを見ていたらスカパーCMがあやや誕生日バージョンだった。おおお、今日限定のCMじゃん。ラッキー。と言うわけであややのお誕生日なんですね、今日。おめでとうございます。もう18歳なのか。 今こうさぎ飼いたい衝動が激しいです。あやさんと…

どーせ地方人。

夏のジャニーズの映像祭典のようなもの、私もさまりーの一環だと思ってました。未だにサマリーが何かも良く分かってない。サマリーはかつーんとにゅーすとじゅにあがいっぱいでるやつ……だっけ??でもニュースとかつーんもよく分かっていないので何がなにやら…

キュートでした。

昨日のすっぴん青ひげこーちゃん、漸く見ました。ええ、もう、皆様と同じく「キュートでした」の科白に「いやいや、アナタの方が!!」小さくツッコミ。なんだよー可愛すぎるよーこの子!!歌って踊ってるときのかっこよさっぷりと、話してるときの可愛さぶりが…

ヒゲ!!

ヒゲです。Myojyo。昨日飲み会へ行く途中に本屋さんでチェック。事前にヒゲとの情報は得てはいたものの、実際見るとやっぱりテンション急上昇。ひげーひげー!!と店頭で凝視すること数分。はっ、と気付いて本を置き取り合えず待ち合わせ場所へ向かいました。…

今シーズン初ビアガーデン♪

昨夜は飲み会。今シーズン初ビアガーデン。風が気持ち良かった〜。しかし、ビールジョッキ4杯と酎ハイ1杯とウイスキーの水割りグラス半分で頭が痛くなっちゃうあたり*1私ももう随分お酒に耐性がなくなったもんだ……。酒豪と呼ばれてた時代もあったというのに…

毛部。

病院に寄ってそのまま直帰したのでスーパーブルーを買い損ねた……。しかも今日は飲み会なのでやっぱり無理。ということで初スーパーブルーは明後日です。 剛さんが髪を切ったらしい。私は長い髪でも好きだったのですが、私をKinKiファンだと知るひとたちに「…

呼び方

以前haruneco.さんのところで話題になっていたKinKiさんたちの呼び方について。私はどうなのかな〜とふと考えてみました。先ず総称「KinKiKids」については、対外的には「キンキ」、日記に書く時は「KinKiさん」、友達と話す時は「きんきちゃんたち」という…

台風一過

今月は22日間連続更新です。おおお。珍しい。ドウモトツヨシ強化月間なので日々何かしら書くことがあったからかな〜。まぁ、仕事が暇だってことも多分にあるんでしょうけど。(RSSTIMESを見る限り仕事中の更新が殆どだし。) さて今日はサントリースーパーブル…

印象

堂本兄弟のない週末。こんなにも寂しいものなのか……。こーさんが不足だよー。*1 昨日は1ヶ月ぶりに相方と遊びました。相方ちゃんは大学のときからの友人なのだけれど、KinKiもミッチーも同人も、そのうえ好みな男の人もとにかく趣味が悉く合うので魂の双子だ…

琢磨、おめでとう!

……というタイトルなんですけど実は朝のニュースで見ただけなのです。見ようと思ってたんですけど1時40分ごろに脱落。そんなこともあろうかとビデオ予約をしておいたので今日帰ってから見ることにします。結果知っちゃったけどさー。 念願だった日傘を購入。…

あややに呼ばれたい。

スカパーのCMであややが「○○さ〜ん」と呼びかけてくれています。私まだ「佐々木さん」バージョンしか見たことないんですけど、他のも見たい。因みに私の本名は全国的には50位程度らしいです。ウチの地方には割と多いほうなんですけど(クラスに1人は居るくら…

スーパーブルー

CM見たー。別撮りということであんまり期待してなかったんだけど画面二分割な感じがKinKiっぽいですよね。うん。(笑)電話番号知らないのにつーさんに電話かけようとしてるこーさんが愛しいです。(いや、CMでは電話番号知ってる設定なのね、きっと。)

後ろは振り返らない。

職場で書類を作っていたら、パソコンを打ちながら一瞬意識が遠のきました。やばいー、ねむいー。ので眠気覚ましにネット。(仕事しなさい。) 最近あまり雑誌チェックが出来てません。WOも悉く見損ねてるし、先週のテレビ誌も「後で」と思っていたら店頭から…

ネイル。

今日は普通にお仕事であるにも関わらず、昨夜ふと思い立って爪を2色に塗り分けてみました。フレンチネイルとかそういうのではなく、3本と2本に。ブルーグレーと黄緑。両方とも淡い色です。オレンジ×黄色とか青×緑とかなんか最近2色に塗り分けたい衝動が激し…

6月は一番嫌いな月です。(ちなみに12月も嫌い。)梅雨だからとかそういうわけではなくボーナスシーズンだから。ボーナスないんです。嘱託だから仕方ないんだけど、でも欲しいじゃないですか、ボーナス。あちこちでボーナスキャンペーンは始まるし、セールは始…

ヘキサゴン

ついつい見ちゃいましたヘキサゴン。今日は宝塚の元男役さん特集。私がめちゃめちゃ宝塚を愛していたのはKinKiにはまる前の中学時代でした。カナメさん*1がトップ、ゆりちゃん*2が準トップになった丁度その頃*3でしたねー。月組が好きだったの。なので今回出…

れっつごーとぅーとーきおー。

今日はおやすみ。いつもより1時間くらい寝坊して、母を車で送ったあと家に戻って洗濯機を稼動。その間にリオンを動物病院へ手術のため連れて行く。獣医さんに抱かれて尻尾を振ってお愛想してました。どーなの、それは(笑)。お迎えは18時頃だそうなので預けた…

カウンタ

昨日の夜……多分19時前くらいにカウンタを設置したのですけど、今見たら100を超えそうでびっくりです。そうかー……そんなにたくさんの人が来てくれてるのか……。もうちょっと高尚な話をしなければいけないかしらとビクビクしてますが、多分何も変わらなそうな気…

こうさぎ

こうさぎhttp://cousagi.yomiusa.net/が飼いたいのだけれどはてなでは無理らしい。残念。

1-1/2=1/2

剛さんソロコン大阪7/21に行けることになりました♪チケットを譲っていただけることになったのです。複数回行くほどまだKinKiコンに対してリハビリできていないので*1とりあえず1公演からのんびり始めます。ホントは初日(8/18)が私の誕生日なので行きたかった…

今日のわんこ

サーバメンテも無事に終了した模様。普段あんまり自分のサイト見ないのにいざサーバメンテで見えないとなんだか不安なものだねー……。(苦笑)ちなみにウチは入り口だけジオシティーで中身はぷらら、BBSがSunSeagull FREESPACE Serviceで写真日記がDELI、日記が…