2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みどり。

久しぶりにストレスが胃にきてます。私は大概ストレスは頭と腸にくることが多いのですが(元々頭痛持ちだし。)ちょっと今回は胃痛と頭痛らしい。ノーシンとサクロンを並べて暫く悩んでサクロンを飲んでみました。だって痛い胃に頭痛薬ってちょっと過酷そう…

事件勃発!

昨日面接を受けた会社「いい噂聞かないよ〜」とか言われた。ノルマ付きの勧誘とかあるらしい。そんなん聞いてないよ!……というわけで断わろうかなーと思ってます。ぶるぶる。

うがががが。

仕事忙しいー。終わらないー。サービス残業決定☆(遠い目)こっそり退職準備もしつつ。(気が早っ!←でもどうせ長くても来年3月までしか今の仕事場には居られないので。)(でも片付けとかちょこちょこやっておかないと最後の方で大変なんだもの。)

二日酔い〜

頭が痛いのは二日酔いなのか偏頭痛なのか微妙に悩んでいます。だって偏頭痛のときと同じところが同じように痛いんだもの。昨日一日中痛かったのは多分台風近づいてたからなんだけどな。 平日の飲みはやっぱりしんどいです。もう帰りたい。 昨日は風と雨が強…

Web拍手設置

←にWeb拍手を設置してみましたー。えへ。ぽちっと押したらひと言メッセージも遅れます。よろしく★ 台風の中、飲み会でした。飲みすぎたー。頭痛いー。

カレンダー

来年の壁掛けと卓上のカレンダーをもう買ってしまいました。両方とも月齢がイラストで書いてあるやつです。(因みに今年の卓上カレンダーも同様の。ちょっと今年の方がちっちゃいけど。)使いやすさとかではなくとにかく見た目で選んでしまいます。予定とか…

就職活動日記

面接終了ー。来月の中頃にもう一度面接です。結構好印象だったんだけどどうかなー。他にもいい人材が居ればそっち決まっちゃうかもだしわかんないな。1ヶ月でどう動くのかな。11月1日から新しい仕事に就けるといいんだけど……。 雨だったのでハローワークには…

反芻

昨日のうっとりポインツを反芻してみる。順不同。 出のときの妙に不遜な殿。(殿だからね。)黒タンクでにこりともせずに客席を見渡している殿。(人前嫌いやからね。)その後ろをにこにこちょこまかと着いてくるこーさん。(かわいい) 浜ちゃんの後ろでな…

金木犀

帰り道、自転車を漕いでいたら金木犀の香りがした……気がしました。もう咲いてるの?秋だなぁ。(彼岸花も満開だしね。) 金木犀には実は特別な思い入れがあります。小学6年生のころ、担任の先生の計らいで『親から子への手紙』というものが計画されました。…

HEY!HEY!HEY!

うっかり[毛]カテゴリーを作ってしまった。勢いって凄い。(笑) 二人とも今日はビジュアルが良かったー。 揃わないだろうと思っていたら案の定揃わなくてうにゃうにゃになっちゃってるこーたんがかわええー。呂律が回ってないよこーたん!! なんか今日のこー…

ノースリです!

祈りが届いたー

就職活動モード

また最近就職活動モードです。明後日は午前中面接で午後はハローワークに行く予定。午前中の面接の分が決まれば言うことないんだけど世の中はそんなに甘くはないよなー。むー。とにかくHコンまでに新しい仕事に就いていたいものです。そうするとうっかりこー…

つめたいやつ。

こーにゃんのお耳で沸き、堂本兄弟の編集で怒り、KinKiブログは今日も賑やかです。(他人事のように……) 昨日のは特にベストヒットをつーさんが仕切ったってのがレポされてたから余計に怒り心頭な人も多かったんでしょうね。私も何も思わなかったわけではな…

堂本兄弟

剛さんの声を全然聞いてないのは気のせいではない筈。

意気込み

今年はなんだかKinKiファンが冬コンにかける意気込みが例年より凄い気がします。去年はあんまりオモテのサイトさんを見てなかったからかしらとも思うのですが、毎年毎年「今年もお留守番〜」とか言ってたあたしが「とりあえず大阪2日間は絶対*1」という時点…

くろねこにゃー(←という宅急便のCMがかわいい)

あの耳って……もしかしなくてもさくらちゃん耳でしょうか?カードキャプターさくらで黒猫衣装のときの耳があんな感じの黒×ピンクのコントラストだったような……。 なんにせよ25歳で猫耳つけて恥らっちゃうような姿があんなにかわいいあの子に万歳。君でよかっ…

曜日感覚がなくなってます。

何で今日は堂本兄弟がないのかしら〜?と思ったら土曜日でした。明日もお休みだー!!(木曜日から4連休なのですっかり感覚が鈍っています。) 今日は折角買い物に行ったのにキャッチを買い忘れた。しょんぼり。 すっかり涼しくなったので秋物が欲しいです。…

あららん

たった今、amazonから『予約いただいた商品を確保できないことが判明いたしました。』メールが届きました。……遅いよ。いや、まぁもうワタシは地元で予約してたからええねんけどなー。(面倒でまだamazonのをキャンセルしてなかった。)しかし、予約取るなら…

実は今日はお休みです。

先週あたりからイヤになるくらいヤフメの方にウイルスメールと思われるHTMLメールが届いてます。一日20通くらいかな。もー、いややなー。プロバの初期設定のメルアドも裏用のアドもどっかに流されたらしく怪しい広告メールが届くしなー。困りもの。ポスペに…

振り込み終了〜

青い封筒が無事に届いたので、大阪2daysを申し込みました。取れるといいな。散々考えたけどやっぱ名古屋は見送りました。日帰りできるかわからないし。お誕生日もあきらめました。就職決まったら再来年はご褒美で行こう。(自分ご褒美の大好きな人。)

またなくしたよー。

どうしてピアスのキャッチばかりなくすのだろう。もうキャッチがない。やばい。しかも今日なくしたのはシリコンキャッチでした。あたしシリコンキャッチのピアスって一対しか持ってないから暫くこのピアスつけられないわ……。(シリコンポストは金属のキャッ…

(>x<。)

今日は一日お布団と仲良しでした。11時に起きて、母とお茶をしつつ新聞読んで、昼食食べてから読書をしつつ昼寝。気がついたら18時でした。姫痛でおなか痛くて何をする気にもならないのだもの。やらなきゃいけないことはいっぱいあるはずなのにな。ビデオと…

えええ……(がっくり)

青い封筒届いてなかったよー……。休日は郵便屋さんは配達してくれないので到着は24日ですか……。振込みは27日かな。むー……。

冬の予定

帰ったら水色の封筒届いてるのかな〜……と思いを馳せながら12/25のホテルを予約。翌日相方ちゃんと落ち合うのが難波なので難波のホテルにしてみました。帝国ホテルにしようかしらと迷ったんですけど一人なので安いところで決めました。1/8はやっぱハイアット…

すっかり取り乱しました。

今日はちょっとバタバタしてて昼休憩に入るのが遅かったのですが、急いでごはんを食べて買ってきました。ポポロ。毛とタトゥーとサングラスと筋肉と指。大好きなもの満載。そして毛。毛。毛!ああ、もうこの人毛の王様だよ。キングオブ毛。エロい。かっこい…

何この毛!

何この毛!何この毛!!!(悶絶) 生きてて良かった。

めるちでした。

昨日は頑張ってラジオ聞いたのー。しっかり歌の後半〜宣伝は電波に負けたけどねー。(涙)きんききっづをみたー、のコーナーがつーさんのライブでこーさんを見た、という話題だったのでお魚フレイムの話が出るかしらと思ったのに秋山オチでした。もーっ。(…

眼鏡

テレビ付けたら松岡くん(TOKIOの)がスーツに眼鏡で物凄く素敵でした。きゃー。どうしよう。(何が。)以前にも書いたかもしれませんが私は眼鏡に弱いのです。色が着いてても(サングラス)好き。つーさんとこーさんも眼鏡かけてると3割増くらいで悶え狂え…

算数なんか大嫌い。

お給料日だったので算数をしてみました。 『おうちに入れるお金がこれだけで〜』(どどーん←頭の中でお金を分けている音)*1『携帯代とー』(どーん)『チケットの払い込みがこのくらいで〜』(どーん)『こーたんのDVDのお金とー』(どーん)『保険代とー』…

休暇中。

休暇中のトロメール。 毛部の皆さん、大変!!『ワキ毛観察のし過ぎは、ハラ毛を壊す』んだってさ。『ワキ毛観察をとるかハラ毛をとるかはしぃの自由』だと言われました。えー……それは悩むなぁ。社長から折り返し連絡をくれと言われたり、ヒカル兄貴からトロ…