2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった……!

追加はスタート18時やった……orz 帰れないので無理なこと判明。いや、幾らなんでも23〜27までは休めない。なんでこんなに中途半端に遠いんだ、大阪……。

とりっくおあとりーと

携帯の待ち受けが今、昨日撮ったひよこ写真なんですが、もーこれがほんとに可愛くて可愛くて! 開けるたびににまにましてしまうそんな一日でした。ああ、もう親馬鹿☆(親ちゃうけどな!) どうやったら24日にも休んで26日にも休むか、そればかりを考えていま…

嗅ぎたい!

あたしも! あたしも剛さんの手の匂いが嗅ぎたい!

はっぴー☆はろうぃん。

別館の方にひよこの写真を何枚かアップしたのでよろしければ御覧ください〜。

人生の経験値

やってみたよ! ていうか凄い時間が掛かった……。何日もかけました。(途中飽きてくるから。)長いので畳みました。

出勤日。

今日は土曜日だというのに朝からばたばたと働き、外回りもしたのでご褒美にデパ地下ごはんです。えーっと、うん、自腹だけどね!(自分ご褒美大好き☆)ついでに漸くHアルバムの予約もしてきましたし。 午後は暇だといいなー。

大人失格

案の定今朝は寝坊して遅刻しました。駄目大人度MAX。しかし朝からでふでぃばの歌が頭から離れません。あややがかわゆい! かわゆい! 歌ってるときのカメラに対するアピールぶりがさすがサイボーグアイドルあやや!(ベタ誉めですよ、これでいて。)最近自分…

読書モード

本が読みたかったので帰りに図書館に寄って梨木香歩の「からくりからくさ」を借りてきました。読み出したら止まらないよー。そろそろ寝なきゃ明日も仕事なのに。劇的な展開があるわけでも、スピード感のある謎解きがあるわけでもないけど何だか止まらない。…

びりびり

右手が朝から痺れてます。明らかにおかしい。どうしたことか。仕方ないのでマウスは左で操作中。でも、キーボードの右手のカバー範囲が広いのはもう癖だからどうしようもないんですよね。手書きもしんどいし。利き腕が使えないのは不便。明日になっても治ら…

伏せ!

と、言っても伏せをするようには躾けてませんが、絵に描いたような伏せですね、これは。まるでスフィンクスです。(誉めてます)

毎度ですが

朝のWSなぞ見てるわけもなく。出勤してからケータイでブログチェックをして初めて知りました。あー、うん、もうWSは見れたら僥倖くらいの気持ちで、ね……。(遠い目)

欲しいもの。

エイトさんのDVDが出るらしい。欲しいー、と思った私は大分エイトファンになってる気がします……。11月はなんだか物入りなので本当に買えるかどうかはわかんないんですけど、でも欲しいなー。結局KinKiちゃんのアルバム予約再チャレンジに行ってないのですが…

難問。

結局、倉庫から冬服段ボールを下ろしてくるだけに留まった昨日でした。えーと。片付くどころか余計に部屋が狭くなったですが。どーすんの、これ。夏物を早く箱に詰めて倉庫に押し込まねば! なんかね、おもしろい日記を書きたいなー、と思ったんですよ。ブロ…

サプリ好き

朝ご飯はいつも、会社でカップスープ(コーンかきのこのポタージュが好き。常備。)と、αリポ酸とビタミンBとCとカルシウムのタブレットを飲みます。一日分を分けて飲むのがよいと聞いたので、朝に2/3くらい、夕方に残りを飲みますが、夕方は忘れる確立高し…

あらしのよるに。

今日も寒い。スカートで出勤したら凍えるかと思った。そろそろタイツ解禁&会社に膝掛けを持ってくることにしよう。10月ってこんなに寒かったっけ……? 私の脳内ハードディスクはいろんなことをぼろぼろ忘れていくので、季節が変わるたびにその気温の変化に吃…

てんぷらそば

事務所に誰も帰ってこないので昼食を買いに行けず、しかしお腹は空いたので以前差し入れに貰ったカップそばを食べました。うどんのほうが好きなんだけど蕎麦しかなかった……。結局半分しか食べてないので誰かが帰ってきたら買いに行こうと思います。しかし、…

早寝。

早起きはしないけど。お風呂入ったのでもう寝ます。寝るのが幸せ。

今日も寒い。

そんでまあ結局今日も一日給料泥棒な時間を過ごしたのではありますが、明日も出勤です。今月はもう土曜休みはなし。あー、明日は何しようかなー。早く会社のパソコンでネットに繋げられるようになればいいのになー。今日は携帯で最近見つけたブログの過去ロ…

ガガガガガ

家の隣はアパート建築中。会社の隣は建物取り壊し中。朝から夕方までガガガガ煩いー。お陰でここ数日頭が痛い。早く工事終わんないかなー。

働くって難しい。

(1)○○という団体は、△△さんのワンマンで成り立っている。 (2)△△さんは「もうあいつ*1を○○に関わらせるな」と言った。 (3)それは△△さんの意見であるが、○○の主要メンバーが否定しなかったので○○の総意でもある。 というここまで3点を滔々と説明したあとで「で…

地震

あったみたいですね。大丈夫でしょうか?

旅日記。

緋とひよこ*1と一緒に初のお出かけ。相方ちゃんの車で土曜日の朝8時頃大阪に向けて自宅を出発。 以下、土日の旅日記。無駄に長いので畳みます。 *1:プリプ。マキュ。漸く名前が決まりました。前髪がひよってるからひよこ。安易なネーミングですが音としては…

ちょーねむいー

なんかぼーっとする。のは季節の変わり目所為だということにしよう。春と秋は怠いなー。今日は朝から勿論仕事なんだけどあんまり働いてないので(便覧を読んでました。)余計に倦怠感倍増中。月半ばで週半ばはのんびり〜。午後から何しようかな。

だるー

金曜の夜から遊び倒した週明けってほんと、しんどい。今回はホテルでも良く寝たし、昨日も23時頃には帰宅してたんですけど、でも今朝は全く起きれなかった。眠いー。旅行は色々楽しかったです。旅行記はまた後程。

高いとこからコンバンハ

高層階な所為か、私のFOMAちゃんが繋がりにくいです。雨も止んで、夜景が綺麗。お酒飲んだらすっかり眠いよー。

大阪です。

海の傍のホテル。夜景が綺麗。お部屋は机が広くて嬉しいです。(笑)今からラウンジでカクテルを頂いてから食事に行ってきます。

待ってる時間は長いもの。

あー、こんなことなら上司からの食事の誘い断らなきゃ良かった! 寿司とか食べれたかもしれないのにー。惜しいことをした。むぅ。 KinKi不足を補うためと、アルバムとコンへの逸る心を押さえるために、うちのSAKURAたん*1にふぉんとコンのDVDを突っ込んでみ…

負けました……。

火曜日は闘って闘って、恋涙をどうにか聞いたんですけど(でも半分ぐらいは異国の音楽と混ざってたので何がなんやら)、今日は負けました。てゆかさー、きんきちゃんたちのコーナーになったら一気に雑音増えるのなんでなんだろう……? 拍手で同じような方から…

負けたらアカン。

異国の電波に負けて大阪のラジオが聞けません。まけるな日本の電波! そして負けるな私のデッキ!

い、いじめ?

亮ちゃん見たさにドラマ見てます。んで、主人公の子はなんでいきなりいじめられてんのかしら?