2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣♪

どうやら明日はお友達と初詣に行けそうです。えーと、うん、東京で。(笑)煩悩塗れの初詣になる予定。となるとドーム入りはぎりぎりかな。もう、グッズは諦めた。パンフ買えたからそれでいいよー。(基本は常にパンフだけ。)なんか今年はなんでこんなにグッ…

総括ってみる。

もう年越しそばも食べたので*1これでいつでも年が越せるよ!(でもあんまり年末の実感ないけど。) というわけでレス待ちなので今の間に今年を振り返ってみるよ。 1月:ハイジさんにぐらんぐらんしてた1ヶ月だったようです。今の職場に入った最初の月で、ば…

事務所です。

大掃除の後のいつになく片付いた事務所に一人出勤してお仕事ー。BGMはえっちあるばむ。電話も来客もないのでやりたいほーだいですよ☆ あとで時間があったら今年の総括とかをしたいなー。その前にお仕事お仕事。

片付きません。

てゆか、南港の搬入物詰めなきゃいけないんじゃないだろうか……? 宅急便受け付けいつだっけ? あらしのよるに、を見てきました。泣けた。

おはよん

昨日は朝から事務所の大掃除。夕方から打ち合せで、その後納会。打ち合せのお陰で31日は昼から出勤して書類を作らねばならぬ羽目に。納まってないから、仕事! 今日は家の大掃除、と思ってたんだけど、12時前に起きたうえに、夕方から妹と映画にいく約束しち…

知恵熱

月・火と脳みそ使いすぎて昨夜から発熱。しかしこんな時期に休めないのでよろよろ出勤。しんどい。

姫作り

会社に忘れ物をしたので、一旦帰宅して夕食を食べた後事務所に戻ったら、私、苺も忘れてました! 苺姫を作ってみようと昼に練乳と苺を買ったんだった。良かったー、事務所に行って。仕事を片付けて小一時間程で帰宅して、苺姫作成。26日行ってないから形状が…

止まないスノースノースノー

雪です。また積もった。もー、やだなー。今、月末のお支払いで銀行回ってるんだけど、ついでに元旦の特急+新幹線と、翌2日の夜バスを発券してきました。これでとりあえず行って、観て、帰れます。あとは天候だなー。指定取ったので乗れないと悲しい。雪、止…

携帯。

予測変換の「こ」がおかしなことになってます。「股間が」「こかちゃん」「股間担当」「こーちゃん」「股間を」以下股間バリエが続く。私の携帯は大体からして他人様には到底お見せできない代物ですがねー。こんなに股間股間打ったのも人生初めてかも! これ…

東京は……?

前略、ラブファイター様。 「大阪の」が抜けて、えらいことになってますよー。(笑)東京コン、KinKiおらんくてMAとダンサーさんとバンドだけやったらどーしよー。いやん。 と、挙げ足取ってみたり。あー、遊んでないで仕事しよー。

気になる。

仕事してても大阪ドームが気になります。今なにやってる頃かなー、とか。今日のこーちゃんの髪型はどうかなー、とか。 地元はまた雪が降ってます。元旦までには解けるといいなー。

所感

すっげー楽しいライブなんだけどじゃあ100%満足かっちゅーとそうでもないわけで。スタンドは置き去り感満載やしね。アリーナ(の一部)とスタンドのごく一部だけが楽しいんじゃなかろうか、あれ。そういう意味では去年の方がスタンドは楽しめました。あとね…

朝です。

朝ですね。脱け殻のようなしぃです。おはようございます。明らかにやる気をドームに落っことしてきたまま出勤です。元旦まであと一週間かー……。昔みたいに「2日間が楽しかったから仕事を頑張れるわ!」とか可愛いことを言えなくなってきました。惰性でゆるゆ…

苺練乳

帰りのバスに乗る前に相方ちゃんにアイスを買ってもらいました。ほんまはシャーベットが良かったんだけど売ってなかった! ご飯を食べたパスタ屋にもなかったのよね、シャーベット。むむー。でも、フローズンな苺が乗ってて練乳かけて食べるやつだったので、…

帰ります。

今からバスで帰ります。楽しい2日間でした。今日は偶然お友達と席が近くてびっくり。股間担当のこーいちさんと、剛さんを真下から拝んできました。楽しかったー! 次は元旦!

めりくりー。

おはよーございます。朝から頑張って携帯で昨日のレポを作成中。疲れた。しかし朝から元気に下品ね私!(笑)流石、Hコン。剛さんの腰がぐいんぐいんしてたよ! 大阪はよい天気ですー。 お風呂入って準備しよーっと。

楽しかったー

超楽しかったです。 キミハカルマとミゾレやってくれんかったのが残念やったけど。あと、バーサリはいい加減聞き飽……(自主規制) ピストルなこーちゃんが、剛さんのマグナムを触り放題でたいそううらやましゅうございました。これ以下も自主規制。

ペンライト

売り切れ。明日折角アリーナなのになー。明日は人と約束あるからグッズ買いに行けないし。東京までに家捜ししよう。

ほぼ3時間

6時7分くらいにスタート。9時2分前くらいに終了。 今日もこーちゃんは自由でした。(笑)

北極?

白くまとか出てきそうよ! いっそペンギンパレードしちゃえよ! みたいな。 グッズは諦めて終演後に。

きょーのチケ

ゆずります、てお嬢さんを結構見ます。えー……アリーナなら欲しいわぁ。(笑)

うえー。

人多いー! なんかもうすでに疲れました。そろそろドームに向かうかなー。つっかどこ行っても禁煙できつい、よ!

到着。

今からお昼ご飯。お腹すいたから膳やでがっつり食べるなり。ご飯食べたらそごうデビューしてこようかなー♪しかし、ホテルにチェックインしとくかどうか悩み中。

トンネルを抜けると。

山を一つ越えるたびに雪が減っていく様が面白い。距離にして100キロくらいなのに。地元は50センチ弱、もうちょっと山に入ると80センチくらいで、それを抜けて今ここは路肩に僅かに残雪があるくらいです。地元は吹雪いていたのに、こちらは晴れているし。寒そ…

おはよん

雪は止みませんが*1、思ったよりは積もってないみたい。とりあえずバスターミナルで運行状況を聞いてみて、JRに切り替えるかどうかを判断します。 では行ってきます! *1:雪というか、アラレ? ミゾレ?

日付も変わって

いよいよ! 24日ですよ! 9時頃こっちを出ます。どんなに遅れてもさすがに開演までには着くだろう……。こちらにはレポとかは書きませんが、ネタバレはすると思うので気になる方はご自身で閲覧をお控え下さい。 ネタバレ無しでコンに行くのは久々で緊張します…

寒波

とりあえず道路の雪は除雪車が掻いてくれました。あと雨も降ったからちょっと溶けたよ! しかし、明日の朝から次の寒波がくるらしい。大阪に辿り着けるのかな、私!? ペンライトと双眼鏡は相変わらず見当たりません。しょんぼり。

後悔……

オクで、うっかり入札してしまったのですが、ちょっと後悔中。欲しいお人形で、いつかは落札するつもりではあるんですが、今、このタイミングで落とさなくてもいいんじゃないだろうか、私。ただでさえお金ないのに。早く誰かが私より高い金額を付けてくれる…

無くすにも程がある。

ペンライトと、双眼鏡が見当たりません。双眼鏡はもう新調しようて思ってたからいいんですけど、ペンライトは惜しい。星の、青いの。今買うともれなくレインボーなのよね……? 目がちかちかするよ!(老体)去年の今頃は確かにあったのに!*1足りないものがあ…

ゆきしろ、だと思ってた!

ら、せっぱくだった。そーなのか……。ニホンゴムズカシイ。 というわけで、今日も大雪でした。雪! 聴きながら歩いてるんだけど、ちょっと寒々しいよ!(笑)あったかいお部屋で雪に思いを馳せながら聴くべきですね。積もった雪をざくざく掻き分け踏みしめなが…