2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当たっちゃったー

ミッチーの打ち上げin鳥羽、当選してしまったらしい。なにもこんなところで運を使わなくても! 実際問題行けるかどうかは微妙ですが。だって高いよ! 交通費は別なくせに1泊2食で33,000円って! この辺境の地から鳥羽まで行くのにどんだけかかると……! 剛さ…

本日千秋楽

おめでとう、こーちゃん。おめでとう、カンパニーのみなさん。あと、剛さんもおめでとう。

37.6℃

平熱は35度台前半なので(低体温なのです。)珍しく発熱しているということですね。くはー。今抗生物質と咳止めと頓服を飲みました。今週は仕事を休むわけにはいかないのでなんとか気力で治さなきゃ。ローソンにモノクロステーショナリーも取りに行かないと…

寝込んでます

寝正月ならぬ寝週末。咳がひどいのだけど咳をすると頭が痛む。嫌だわー。ヴイックスドロップ買いに行きたいんだけど外出する元気もないわ。ホットポーが飲みたい……。 母が映画「東京タワー」を見てきたそうです。どうだった? と聞いたら「岡田くんと松本く…

再発

咳がひどくて寝られないんですが。完全に風邪再発。気を付けてるつもりなのにどこかに行くと体調崩して帰ってきてますね、私。阿呆だ……。

届いたー

KinKiたんのビデオをみてたらペリカンさんが届けてくれました。つーさまのネイルの色は金でした。何色あるんだろ? これからじっくり見ます。

寝汚い

リビングの炬燵で転寝をしていたら、知らないうちにストーブも炬燵も蛍光灯も消されて、今の今まで放置されてました。あー、うちのかぞくはやさしいなー。(遠い目)寒くて目が覚めたよ。起こしてくれてもバチは当たらないと思うんだけど。外は雪です。寒い…

いやーん

風邪も嫌だけど花粉症も嫌だなー。と、鼻をずるずるさせてます。げふっ。 今日も残業。まぁ月末近いから仕方ないのよね、とバリバリ仕事してきましたよー。新しい会社にも少しずつ慣れてきました。でもまぁ1年くらいたって流れが分かるようにならないと本当…

NO.52

今日、残業して帰宅したら会報が届いてました。冬コン特集号。あの、楽しかった大阪ドーム2daysからまだ2ヵ月しか経ってないんですね。もう遠い昔の事だったような気がします。 しかし、会報。オレンジ封筒から取り出したら、裏表紙で真っ先に光一さんのお尻…

アルマジロ効果

映画を見て以来どうもミネラルウォーターが飲みたくて仕方ありません。分かりやすい人間ですね、ワタシ! 「蛇口を捻ったらおいしいお水がいくらでも出てくるのにどうしてわざわざ水を買わなくちゃいけないのかしら?」という田舎に生まれ育って暮らしている…

そういえば

ここのところ携帯更新&閲覧ばかりなので、ここには座長のもハイジさんのも感想を書いてないですね。読みたいのかな、どうなのかな。私は感想を書くのがとても苦手なのでいつも困る。うまく伝えられなくてもどかしくて、結局途中止めになってしまうのです。…

もうすぐ春ですね。

毎年なんだか浮かれてしまうにゃーにゃーにゃーの日も終わり、2月ももう残り1週間を切りました。もうすぐ3月です。この冬はほんと、慌しかったけど楽しかったなー。4年ぶりにKinKiコンに参加したり、転職したり、大阪でお久しぶり&初めましてな出会いをした…

カレンダーの日。

今日から会社のMyカップはアルマジロカップになりました。ちょっとでかいけど使い心地は悪くないです。しかし返す返すもモノクロマグが悔しい。欲しい。 さて、今日はカレンダーの発売日なのですね。私は随分遅くなってからネットで注文したので配送予定は土…

うーん

定時上がりだったので本屋さんに寄りました。なんとなくほもしょーせつが読みたいなーと思ったので珍しくそんなコーナーに立ち寄ってみましたが、果たしてどれがワタシの好みに合うものなのかがまったく想像もつかず、早々と撤退。唯一気になったのが花音ゴ…

帰宅

何だか喉がむせますがこれはきっと毛が絡んでるからだと思います。ええ、きっと。この間ひいたばかりだから風邪な訳はないのです。……と、自分に言い聞かせてます。でも今日は早く寝よう。

こーいち。

こーいちゲートより出発です。なんかぷち嬉しい。

ぐっばいとーきょー

羽田です。これにて東京の旅全日程終了。相方ちゃんのお姉さん夫婦に中華を食べさせてもらい、初の帝劇詣でをし、帝国ホテルを満喫し、ハイジさんを堪能し、こうのさんとまたもやがっつりとKinKiちゃん語りができたので本当に楽しい2日間でした。今から飛行…

なんてこと!

すごーくすごーく欲しかったモノクロマグが売り切れ。映画見る気なくすくらいに落ち込みました。やっぱローソンで頼んどけば良かった………。マグ買うためだけに大阪行こうかな。(沈)だめだ。立ち直れない。 どうしたら手に入るんだろう。

今日はハイジさんの日。

風邪ひきの相方ちゃんの為にホテルで加湿器を借りました。私も実は帝劇ではイガイガしてたのですが、加湿器のお陰で楽になりました。やはり日本海側と太平洋側だと湿度が根本的に違うのだなー。 さて、準備をしてハイジさんに会いに行きます。

かんぱーい

秋山さんのシャンパンじゃないけど(千秋楽でもないけど)乾杯!

幕間。

座長はふぉんとこんよりお顔が細くなってました。初SHOCKはただただ圧巻です。

帝劇内です

46番が叫ばれてます。(笑)私は大人の理性で写真は買わないことを決めているのでざっと見るだけにしました。が、キラキラしてるこーたんばかりで写真だけで幸せになりました。 さて、そろそろ席に行こうかな。

ホテル到着

広めのお部屋を用意してくれたようです。 しかしつめが割れた。悲しい。

寒い〜

雪が舞ってます。寒いです。空港に向かって出発です。

でぱーちゃーず

平仮名で書くと限りなく阿呆ですね。でもいま綴りに確証がないから平仮名で。 というわけで相方ちゃんちに向けて電車で出発。家族には3日間彼女の家に行っていることになってます。遠征だと言うと冷たい目が痛いので。ちなみに会社には友達の結婚式で上京と…

財布、鍵、携帯。

旅行っていつも何を持っていけばいいか解らなくて準備に困る。無人島に行くわけじゃないし、いつもなるべく減らそうとは思ってるんだけど、何が入ってるか解んないけど荷物が増えるのよね。なぜかしら。 タイトルの3つは私が毎朝出掛ける前にチェックする持…

痛い。

朝から頭痛がひどいです、が、月曜日にお休みを頂くので吐き気と戦いつつ鎮痛剤を服用して出勤しました。進まないながら桐の使い方の勉強をしています。今は桐のデータをcsvに落としてExcelに変換をして仕事をしているので、なるべく早く使えるようにならな…

なんてこと!

今日は金曜日だとばかり思ってたら木曜日でした。一日存した気分ー。

ご当地キティ

ウチの地元のご当地キティは「梨キティ」*1「らっきょうキティ」*2「白ウサギキティ」*3です。やっぱり一番笑えるのはらっきょうキティだよなぁ……。今、手元にはないので今度キヨスクに行くことがあったら買ってきて写メを取って公開しますね。ほんとにぶさ…

あるまじろゆうびん

お家に着いたらあるまじろ社から郵便が届いてました。ハイジさんからのラブレターかしら。(100%違うから。)