2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何ていうのかな……

この番組って、KinKiファン裏切るの上手いよね。 ちなみに剛さんのワキはハワイでも素敵に自己主張してらっしゃいましたけどね!

退社時間6時38分

うん、予定通りです。机の横の未処理箱の中身は見ない方向で! ええ、私の人生の最優先事項はKinKiちゃんですから。 帰ったらハ・ワ・イ!

年度末ですね。

漸く今お昼ご飯を食べて一服しています。今日は何が何でも6時半には退社するのだ! という勢いで仕事をこなしています。やれば出来るのね、アタシ!

剛さんネイル救出作戦。

準備するもの:ジャムの小瓶、爪楊枝、除光液、コットン、瞬間接着剤 瓶が割れてしまったことだし、どうせなら固まってしまった中身を救出してから接着剤でくっつけようと思い立ち工作開始。まずは割れた部分を外して、そこから爪楊枝で中身を掻き出してジャ…

ぶろーくんはーと。

割れました。何がって、剛さんネイルの瓶が。ぱきんって。固まってたから振ってただけなんですけど……。ちょっと立ち直れないかも……。

のびほーだい

田舎は動物の美容院が少ないのです。この間行ったところは、うちの子が暴れたのか、首元に怪我が。帰ってきたら白い毛が真っ赤に染まって痛々しかったのだけれど、美容院からそのことについて何も報告がなかったからNG。その前に行ってたところはシャンプー…

あれ?

7時半からの芸能ニュース、私の寝呆けた目&頭では剛さんしか認識できなかったのですが……orz。なんかえらく綺麗な顔した男の子やなーと思ったら剛さんでした。あははー。そうだよ、剛さんは綺麗な顔した人だったよ。(髭に惑わされて忘れがち。)そんなこん…

いっしょ

FAN感謝祭を見ながら髭の剛さまにドキドキきゅんきゅんメロメロしています。なんてかっこいいの! 完璧! んで、紙がぺったんこで青髭ちゃんで眉毛のないこーいちさんは愛らしいです。帝劇のステージできらきらを振りまいてる人と同一人物とは思えないわ。 …

春なのにー

朝起きたら白いものが舞っていました。自転車で出勤して、今ふと外を見たら、一面真っ白でした。3月ももう終わりだというのに! 剛さんのお誕生日が近づくと「ああ、春だなぁ」と思うようになって久しいのですが、このままじゃ桜も遅いのかしら。剛さんの生…

たいむいずまねー

どうも時間の使い方が巧くない私。お元気ですかー? というメールやお誕生日おめでとー、というメールや、20万ヒットおめでとうございます、というメールを書きたいのに。書けないまま時間だけがどんどん過ぎてゆくのです。ああああ。寿司とか食べに行ってる…

じゃにうぇぶこーちゃん

朝から更新通知メールに気付いてはいたんだけど、バタバタしていたので、漸く今読みました。(というか、更新通知メール遅いよ! ドコモだから?) こうやってこーちゃんが裏側だとか自分の感じたことだとかをこちらに見せてくれるのがすごーく嬉しい。嬉し…

ホワイトデー

に、いただきました。シナモン(しかも四つ葉のクローバー持ってるの! ハイジさん!)と、右のは羽のついたガラスの器に入ったマリモです。うれしいなー。大事に育てよう。

春色

相方ちゃんが泊まりに来ました。雑誌とカレンダーの鑑賞会をしたり、4月の鳥羽と6月の東京と8月の大阪の旅程の相談をしたり、新刊の相談をしたりしました。わーい。いろいろ固まってきたわ〜。お天気良かったからいっぱい歩いて春物お洋服のお買物もしたし。…

saturday

土曜出勤は朝がものすごーく面倒だし大変だけど、一旦出てしまえば平日より楽です。来客も電話も格段に少ないし。しかも今日は歯医者に行くので16時上がりなのです! わーい! 最近、残業してるときに延々とアタマの中を流れているのは『大阪レイニーブルー…

地球は毛で回ってる

あやさんとゆみこさんのエントリを読んで、昨日は仕事帰りにコンビニに飛び込みました。中身も確認せずにテレガイを掴んでレジへ直行。買ってよかった……。(感涙)たった半ページでしたが、ばっちりと確認できました。あの魅惑の腹毛! ああもう、腹毛まで素…

ワタシ。

本棚はその人を映すらしいです。ので、枕元に並べてある本を撮ってみました。左からこーちゃんカレンダー付録、ティポパンフ、ハムレット英語版、秘書検定のテキスト(2級は大学在学中に取ったんだけど内容を殆ど忘れたので復習の為に。)、DOUBLE FACE、Win…

告白

剛さんがするならわたしもー、と始めた禁煙でしたが、結局長くは続きませんでした。えへ。仕事のストレスがね……。喫煙者には厳しい世の中ですがうちの会社は喫煙天国です。まあ、私も会社でしか吸わないんだろうけど。

テイクアウト

早く帰りなさいと言われたのでお仕事をテイクアウトしました。マクドじゃないんだから……orz 会社の近くの本屋さんが営業時間を延ばしてくれたので(遅くまでやってる大型店はどれもこれも郊外にあるので行くのが大変)FINEBOYSを買って帰る途中です。 ところ…

呼び名。

春から中学生になる母方の従妹に英語を教えることになりました。教えるっていうか、授業に付いていけるように補足する程度なんですが。その子の従姉(彼女の父方の従姉なので私は全く面識がない)が今14才らしいのですが、小学校1年生の頃からずっとKinKiの…

i can't belive it!

3月も中旬だと言うのに、大雪ですよ! 50センチくらいは軽く積もってるんじゃなかろうか。夕方雪掻きしたのに夜までにまた積もりやがりました。明日は早起きか……orz さて、堂本兄弟。久々にゲストの方に両側から体を向けて話をちゃんと聞いてるKinKiちゃんが…

なごり雪

昨日まで「もう春だな〜」と思うような陽気だったのですが、一転して今日は真冬です。雪が降ってます。が、歯医者さんのアポを14時から取ってたのと、結局ミッチーのツアー打ち上げ旅行であるミッチー温泉に行くことにしたのでその申し込みのために証明写真…

W誌購入

閉店5分前の本屋に滑り込み、吟味する間も無く取り合えず残りが2冊だったW誌の綺麗な方を掴んでレジへ持っていきました。髭と聞いたら買わずにはいられないわ! P誌は平積みしてあったので、明日FINEBOYSと一緒に買いに行っても多分大丈夫だろうということで…

ぢっと手を見る。

もう辞めたい、と入社2ヵ月で思ったりする日々です。笑えるくらい薄給だし忙しいし! 大体、時給バイト扱いの私がほぼ毎日会社のセキュリティーを解除したりロックしたりしてるんですが(つまり私が一番先に出勤して私が一番後に退社してるということだ)、…

切ない……

HEY!を見ようと楽しみにしてたのに。仕事終わって帰宅したらaikoがスマ兄さんたちと歌ってました。流石に朝8時半に家を出て22時半に帰宅すると、家に帰ってから寝るまでがあっという間ですね。正社員になると残業代つかないので、せいぜい今のうちに稼いどこ…

逆玉ちゃーん

まずはうちのママに大手ゼネコンの社長さんと再婚してもらおうと思います。そこの社長さん! どーよ、うちのママ? 52歳で美人で独身よ! (子持ちだけどね)そしたら私、剛さんと結婚できる(かもしれない)のに! なーんて阿呆な妄想をしたくなるような占…

カレンダー

頭が痛いというか、何だか車に酔ったみたいな感じになってます。気持ち悪い〜。 今日は部屋をちょこっと片付けたので少し早いけどカレンダーを貼りました。並びは勿論こうでなくちゃね! これから1年よろしくね! >こーちゃん、つーさま。

雪。

今日は土曜出勤でした。パーティーの受付。いつも通りの時間に出勤をして、定時まで仕事でした。やっぱもう何年も週休2日(多いときは週休3日)で働いて来たのでたまにこんな風に週に6日働くと疲れるなぁ。特に今日は内勤じゃなかったしね。 明日はいい加減…

まもなく開幕

F1

ふと気が付けば今シーズンも開幕間近ですね! 今回のオフシーズンはKinKiちゃん情報を追っ掛けることにいっぱいいっぱいで、実は何一つF1の情報収集をしていないのでした。フェラーリの新マシンも見てないよ! ドライバーもレギュレーションの変更もどうなっ…

風邪が治りません

喉と鼻だけなんだけどな……今回も長引いてますよー。もしかして会社の空気が悪いせいじゃないのかしら。分煙じゃないからタバコの副流煙吸いまくりだし。(ああ、もしかしてそのせいでビタミンCが不足してるのかしら。)暇が出来たらエアコンと空気清浄器のフ…

priceless

な、冬の思い出。本当は買ったグッズたちも並べようかと思ったけど、大変なことになりそうだったのでチケットのみ。楽しかった冬の思い出の証。 あっ! 南の海のチケット入れ忘れた。