2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だーからー

カ メ ラ を 入 れ ろ !

コスプレご当地キティ

松阪牛キティ。(笑)自分へのお土産です。ちなみに母と妹には伊勢海老キティと伊勢神宮キティ。行ったのはあくまでも鳥羽だけどね!

訂正

下のレポ、ミッチー退場の曲は銭形平次でした。つーさんDVD見てたら思い出した。(笑)ちなみに入場は『夢芝居』でしたよー。

怠惰

久しぶりにお家でごろごろな休日。お昼まで寝て、ベッドサイドに積みあがってた本たちを本棚に戻して、G・Dを読破してたらもうこんな時間! だらだらしてる時間が長過ぎなのよね、私。DVDかビデオを流しながら書き物をすることにします。

言いそびれ。

会社でとても仲良くしてくれているおねーさまとご飯を食べてきました。最初にKinKiの話をしたときに剛さんがかっこいいと言った所為なのかどうなのか(こーちゃんの舞台を見に行くという話もした気がするんだけど。)、おねーさまは私が剛さんファンだと信じ…

真夏日ですって!

暑いはずだよ……。

ミッチーの温泉にいらっしゃいv 4月23日鳥羽レポ

レポと言うか私の行動日記と感想文ですが……。 会場は鳥羽シーサイドホテル。近鉄鳥羽駅には明らかにお仲間と思われる女の人たちがたくさん。(笑)旅行客よりお洒落なのですぐ判るのです。スカート率高かった! ワンピも多かったな〜。駅の隣の飲食店街でお…

コツコツとハッピーに。

もう、座右の銘にしたいくらい可愛いよー! コツコツとハッピーに。うん。重要なことだよね。そしてこーちゃんがコツコツとハッピーに頑張ってるお仕事が早く声を大にして言えるようになるといいなぁ。楽しみ。 漸く今朝一の仕事を終えて、朝ご飯を食べて一…

福知山線

そう遠くない場所で起こった大惨事にただただ驚愕しています。沿線には友人知人も多かったので、安否が確認できてほっとしました。亡くなられた方のご冥福と、被害に遭われた方の一日も早い回復、そして未だ行方不明な方々の一刻も早い救出をお祈りしていま…

ふぅ。

移動時間が長くて疲れました。帰宅して、お茶を飲みつつ堂本兄弟鑑賞。お口がむーとなってるこーちゃんが可愛かったです。てか、ジャニさんにタメ語なのね。社長なのに!(笑)あと、久しぶりにKinKiちゃんたちが歌ってくれて嬉しかった〜。来週は生ライブと…

ただいま!

大阪。そしてグッバイ大阪。

おやつ。

赤福。旨。

今日も今日とて

しーごっこin鳥羽水族館。(笑)

鳥羽着。

ホテルへ向かうバスの中はベイベーたちでいっぱいです。今日が最終日だと相方ちゃんから聞いたので、どんどんネタバレしてゆきます。(笑) 難波でうつかり和巾着とか浴衣帯とか靴とかを買っちゃって既に荷物が重いです。鳥羽に着いて、ご当地キティも買った…

明石。

駅前の公園が綺麗。心の中で手を振って(笑)通過〜。

遠いなー

地元から大阪までJRの特急、難波から近鉄で鳥羽入りの予定なんですが、遠いよー。あんまり地理わかってないんですが、名古屋まで出たほうが良かったのかしら。いつも大阪に行くときは高速バスなんだけど今回は往復JRです。やっぱ高いけど楽だわ〜。年々遠征…

行ってきます。

スーツケース引っ張りながら駅までの道をとことこ歩いてたら、近所のおばちゃん(初対面)が駅まで乗っけてくれました。ラッキー。

風の夜

強い風が吹いています。春の嵐。木々がざわざわいってて、窓ががたがた揺れています。でも雨は降ってないみたい。どうかこのまま雨が降りませんように。剛さん程じゃないけど私も雨の日は苦手。偏頭痛が出やすいし、自転車乗ると濡れるし。気合いの所為か執…

騙された。

クールバニラ、という響きが気になって買ってしまったキャスター・クールバニラ・メンソール。バニラもメンソールもなんか中途半端だった……。めそ。普段は香りが好きなのでマルボロライトのメンソールを吸ってるので、なんか軽くて吸った気がしないわ〜。早…

4枚目

八雲樹DVDが漸く3枚見終わりました。DVDBOXなのであと2枚です。相方ちゃんに週末に返さなきゃいけないので急いで見なくちゃ。本放送見てないのでがっつり本気で見てます。ミッチー可愛いなー。平山あやちゃんもかわいい。特典映像の二人の掛けあいがかわいい…

おやつのじかん

に、お昼ご飯がようやく食べられた本日。何でこんなに忙しいのかなー……。とりあえず昨夜の潤いを反芻しつつ仕事に励みました。偉いね、アタシ!(自画自賛でもしないたやってられない今日この頃。) 昨日の剛さんの指輪が結構あちらこちらで反響になっててび…

髭……

髭の男前がいらっしゃった! ああ、もう、どうしよう! ワタシ、髭の剛さんがホント、好きみたい。正直、剛さんの顔しか見てなくて内容うろ覚えです……。髭……。夢に見そう。(素敵!) なんかあらぬことを口走りそうな気がするので、深く思い出すのはやめにし…

告白しちった

可愛すぎです、どーもとさん! どうしてくれよう……。(いや、どうもしなくても。) 今日は仕事が一段落したので美容院に行ってきました。27年間生きてきて初パーマですよ! 担当の人に「春っぽく」とお願いして、毛先の方にゆるーくかけてもらいました。軽く…

自棄酒

仕事のデータが吹っ飛んだので、相方ちゃんから借りた八雲樹DVDを見ながら氷結のライチで一人自棄酒。明日も仕事だー(>_

ミッチー温泉

いよいよ来週に迫ったミッチー温泉の詳細が届きました。旅のしおりちゃん。なんか色々訳分かんないよー。あと、ホテルの地図が分かりにくすぎ。せめて最寄り駅とそこからの道順くらいは示していただきたいのですが……。 宴会はどういう感じなのかしら? A列っ…

春なので

なんか下のエントリ、私、相当病んでる感じだわ! 結構元気ですよー。春服買ったり、ふわふわパーマかけたいな〜とか思えるくらいには。特に今日はお天気良いし、ちょっと早起きしてしっかりお化粧して空色のカーディガン羽織って出勤して、珍しく仕事に余裕…

めざせポールポジション!

なんか先月辺りは毎日毎日「仕事辞めたい」とか考えてたんですが、最近は忙しい中でも少し気持ちに余裕が出てきてそこまでは思わなくなりました。まあ、毎朝ベッドの中で「休みたい……」と思うのは日課ですけど。2年も働けば紹介してくれた人の顔も立つ、らし…

剛さんin浅草

結局毎号買ってしまっているFINEBOYSですが、今回も例に漏れず購入。表紙が岡田っちだったし!(あんまり関係ないけどね!)こうなったらこのまま一年間コンプしてやる! 付録はちょっと要らないかもだけどね。あれ、毎号付くのかな……。さて、毎号毎号剛さん…

おつかいの行き帰りに桜並木を通るたびに、SHOCKのこーさんを思い出して感傷に浸ってるワタシは何だか危ない人かもしれない。でもだって桜がはらはら散ってるんだもの! もともと桜は大好きだったし、桜の物を頂いたり買ったりする機会も多かったのだけど、…

一日遅れですが。

剛さんハピバー、な、ケーキ。家族はどうして私がケーキを買ってきたか分からないままですが。(笑)