2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好き。

「KinKiが好き」と言うと必ず「どっちが?」と聞かれるのはもうKinKiファンの宿命なのだろうけれど。それに答える言葉を今だに見つけられていない私。光一オンリーでも剛オンリーでも、KinKiオンリーでもない。二人一緒が好きだけど、どっちのソロもないと嫌…

唖然呆然

こんなのってありかよー……orz ファイナルラップだったのに……。キミに怪我がなく、他の車も巻き込んでないようなので安心しましたが。それにしても。2戦連勝の上、トップ走ってたんだから悔しいだろうなぁ。しかもノーポイント。アロンソは10ポイントなのに。…

カンヌ女優!

堂本兄弟。ゲストはYOUさん。大好き。しんどいにも何度か出てるんですよね。剛さんの結婚したい理想の人、だった気がする。(だよね?)きんきちゃんもリラックスした感じ。そしてこーちゃんの髪型がえらく可愛いなー! 一問一答に一々突っ込んで煩がられて…

今日のうちの子。

めずらしくカメラ目線をいただきました。ケータイは本体よりもじゃらじゃら下がってるストラップたちが気になるようです。(苦笑)ちっちゃいころはケータイもストラップもよく噛んでたけど、一度妹のケータイをぼろぼろにしてこっぴどく怒られて以来全く触…

記憶

以前使っていたcssのファイルが見当たらない。去年の夏の空のやつ。消しちゃったのかなー……。自分でどんなファイル名つけてどこに保存したのか全く覚えてないよ……。 さっきDASH見てたらなんか衝撃の殺陣の時の曲に似たのがかかってて、一人でぎゃーっと騒い…

Everybody Needs Love(Vlidge)

段ボールで指を切りました……orz 凄く痛い。今日は、段ボールの中でテトリスやってみたり(本意ではないのだけど。てゆか、この激重い段ボールどうやって運ぶのよ!)、いろいろ算数したり、相方ちゃんと長電話したり、冬物をおうちドライしたり、あとは屍鬼…

Dew

ミッチーがバスローブで走ってました。チューハイかなんかのCMかな〜? 突然遭遇したのでびっくり。 そう言えば温泉のときの写真が届きました。やーん。ミッチーかっこいいー!

屍鬼

再読中。この画像は文庫1巻のものなのだけれど、今読んでいるのは3巻に差し掛かったところです。沙子が好き。(そして珠晶が好きな私……。)この間アスタリスクのゆぎさんが静信は有髪か剃髪かという話をしておられたのだけれど、私は最初っからずっと剃髪だ…

戦闘態勢

ぼくね、しぃにおもちゃをとられたので、いまからとりかえすためにじゃんぷして、やります。 な、うちの子。左手がちょっと挙がり気味なのは「ボール欲しい人?」と聞かれたら即座に「はーい」と挙手できるようにかと。かわいい。(ああ、馬鹿だとも!) 物…

りおも。

最近改名しかかってるうちの子。「リオン」*1というのが本名なのだけど、家族は大体「リオ」と略して呼ぶのです。*2そしてこの子は人と一緒に何かをしたりどこかへ行ったりするのが大好き。ただ名前を呼んでも来ないのに「リオも行く?」とか「リオもする?…

足りない。

最近寝ても寝ても寝足りないなーと思ってたんですが、眠いのではなく起きたくないのだということに気付きました。昨日とかお昼寝したうえに8時間睡眠だったもんな。小学生かよ! それでも朝起きれないしな……。 会社で一人で留守番なので、最近ずいぶん重くな…

サブタイトル

そう言えばさっきメモ帳整理してて思い出したんですが21枚目のシングル、ビロードの闇のサブタイトルはやっぱり「僕らのお尻はべっちょべちょ」でいいんですかね!?>剛さん(byふぉんとコン大阪初日)

社会性ゼロ。

今日はやる気がなかったので午後から「役所に諸手続きに行きます」と仕事を休んで家でお昼寝しました。ええ、相変わらず社会性の欠如してる私です。限りなくニートに近い会社員。宝くじが当たったらひきこもりになりたい。そんな野望はともかく。折角休んで…

漸く

しなくちゃならなかった私事が取り敢えず片付いたのでこれで漸く読書ができます。イージスを読了して以降ちょっと読書を我慢していたので。福井晴敏の他の作品も読みたいけどまずは屍鬼を再読したいです。村上龍の「半島を出よ」も気になるんだけど、ハード…

ビロードの闇

解禁。ということで、ラジオは入らなかったので朝から着うたを落としてみました。(そして遅刻しかけた……というか、2分くらい遅れた……のは、社会人としてどーなのかしら。)初聞きの感想は、「ああ、KinKi。」(笑)なんか系統がありありと「KinKi Kids」な…

No.1に花束を

毎朝ケータイのアラームで起きるのですが、1回目のアラームをSHOCKのYoru-no-umiにして、2回目をNEW HORIZONにしているので、ここ最近朝からずっと頭の中がSHOCKでいっぱいです。ちょっと幸せ。(笑)早くDVD化しないかなー。ってその前にふぉんとコンのDVDで…

キミ、おめでとう♪

インタビューではちっとも喜びが伝わってこないそんなあなたにラヴ!(笑)実は勝ってるときよりリタイアしたときのハンドル投げ付けてたりするときの彼の方が好きです。去年はそればかり見すぎて切なかったけど。でもやっぱりキミが勝つと嬉しいのさ〜。しか…

モナコGP

今日は堂本兄弟はおやすみ。代わりにモナコGPの放送。KinKiファン的には淋しい筈なんだけど*1早い時間からF1見られるのは嬉しいな〜。最近どうも眠くて最後まで見てないし。キミが調子いいみたいなのでほんと楽しみ! 今日も表彰台のキミが見られますように。…

僕の我慢がいつか実を結び。

少し落ち着きました。 今日は一日頭が痛かったのでうだうだとしてみたり。あ、本屋さんとCD屋さんには行きました。漸く新曲を予約。(初回通常両方です。)TV誌は見比べた後、なんとなくガイドの方を購入。6月はドラマ、HEY!、新曲発売、と目白押しで楽しみ…

七転八舞

とゆったのはいのっちでしたか。以下愚痴なので隠し。

どうしよう

今から退職届けを叩きつけたいくらいに辞めたい衝動が最高潮。いや、でも明日からの生活にほんとに困るから辞められないんだけど。今バイトだから辞めても失業保険は出ないし。あー……もうイヤー! てか、何で私こんなに堪え性がないのかしら。

忘れた……

今日もCDショップに行き損ねたことに今気付いた。今週ずっと忘れっぱなし。毎日帰ってベッドに入ってから気付くんだよなー……。本屋さんにも行き損ねた。TV誌がなくなるまでに行きたいのだけど。

グラッパを飲みました。

うわー。久しぶりにパソコンから更新だ……。時代に逆行してダイヤルアップに変えてからほんとにネット時間激減したなー。これもニューマシン買うまでの我慢だー……。 今日は会社のおねーさんとイタリアンを食べてきました。うん、多分慰められたんだと思う、私…

直ってるようだ……

昨夜全く繋がらなかったFOMAちゃんですが、今はどうやら繋がるようです。会社だからかしら……? 訳あって、[si:]のDVDを音を消して見てるのですが、そうやって見てみると、ファーストラインは本当に色の綺麗なライブだったんだなーと実感します。凄く目に鮮や…

FOMA繋がんない

妹のは繋がるからあたしの機械が壊れてんのかなー? 今はデュアルでmovaで接続中。明日直ってなかったらドコモショップ行かなきゃ。

寒い

あまりに寒くて今、会社の机の下の電気ストーブを点けたのだけど、本当に寒いのか風邪の前兆なのか今イチよくわからない。今朝も寒くて目が覚めました。5月も半ばなのに! 特に冷え性というわけじゃないんだけどなー。

天気良いなー

さっき郵便出しに外に出たら暖かくて(というか寧ろ日差しが暑くて)びっくりしました。会社の中は寒いのに。そろそろ日傘を持ち歩かねばと思ってるのですが、最近自転車通勤なので二の足を踏んでいるところです。でももういい加減そうも言ってられないなー…

大体

ここのところ、私煙草吸い過ぎだわ! 気を付けないと。

女子力低下中……

土曜日は出勤、日曜日は睡眠と原稿という、妙齢(というのは一体幾つから幾つまでを言うのだ?)女子としてどうなのかと思うような週末でした。ていうかまだ終わってないけどね! 来週一杯はこんな生活なんだろうなぁ。とりあえず早急にマウスを買いに行かね…

ねむ。

昨日の吐き気と眠気は生理の前兆だったのかしら。今日は朝からお腹が痛いです。最近どうもあちこち調子が悪いなー。凄く眠くて朝が起きれないし。眠いのはいつもの事だといってしまえばそれまでですが。 私は寝るのが好きです。というか、寝てるのが好きなの…