2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい

昨日はえーと、確か20時過ぎに帰ってご飯食べて、あるあるを見てた筈だったのにいつの間にか堂兄まで寝落ちてました。でもほんとに「このあとは!」のところで起きた自分を褒めてあげたかった。(苦笑)終わってお風呂入ってまた寝ました。でも今日は眠いなー…

100回目と、24回目と25回目の日。

つよしさんもこーちゃんも横浜に居る今日、私は会社でお仕事です。こーちゃんもつよしさんも頑張ってるんだから私も頑張る。うん。 横浜の地で春夏秋を駆け抜けた剛さんも、秋の初めから日本中を走り回ってきたこーちゃんも、お二人ともおつかれさまでした。…

ほらっちょ?

うえんつの弄られ方はなんだか秋山に似ていませんか? わっとがわっとなのにギター持たずに踊ってて「じゃ、じゃにーず……?」とか思ってしまった木曜の夜でした。昨日は帰ってから早送りでうたばんとコトーせんせーを見て、買ってきたG・DEFENDの30巻を読んで…

帰りまーす

仕事が漸く片付いたので本屋によって帰ります。GDの新刊が出てるのを昨夜思い出したので買わなきゃ。 今日は寒いなー。

にゃー

猫写真。上手く取れてないけど記録for自分。画像小さくしてないのでたたみます。

にがいのいます!

昨夜、漸く愛エプのこーちゃんを見た! 口に入れて、美味しいと分かった瞬間のまん丸になるお目目がかわいい。覚悟を決めて勢いよくアリエナイ親子丼を纏めて口に入れるのもかわいい。こーちゃんがあんなにばくって食べてるのって何か意外と言うか初めて見た…

THE DEVIL WEARS PRADA

ミクのトップページで映画の広告をしているので気になって買ってみました。プラダを着た悪魔〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)作者: ローレンワイズバーガー,Lauren Weisberger,佐竹史子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/10/01メディア: 文庫 クリック: 2回この…

くろきんきしろきんき

さあ、ご注文はどっち!? という感じの新曲ジャケ写ですね。私は黒で! なんていうか、私のカルマが呼ぶのです。私のイメージするきんきちゃんが黒ジャケには居たよ。(多分。)どこがどう好きとか萌えとかそう言うの書くとほんとに痛い人になってしまうの…

充電器壊した……!

朝起きたら携帯の充電器が壊れてました。昨日酔っ払って帰ってきて、お風呂入って爆睡してたんですが、夜中にがしゃって何かが落ちて、プラスチックが外れた音がしたんですね。あーなんやろー、と思いつつまた寝て、起きたら床にはつなぎ目部分の壊れた充電…

ご報告(誰に?)

剛さんの写真集は土曜日に帰宅したら届いてました。出かける時間が迫っていたので部屋の中で立ったまま(笑)ざざっと眺めました。かっこよかったり可愛かったり色々お得な写真集でしたね。さすがつよしさま! 昨日は昨日でバタバタしていたのであんまりちゃ…

本屋さんしっかり!

さっき、お昼ご飯を買いに行くついでにいつもの書店に寄って定期購読しているグラ特を取ってきました。11月号が棚に並んでいるのを確認した上でレジに行って「F1グランプリの取り置きをお願いしている篠原ですけど」と言ったらレジのおねーさん2人がかりで凄…

予定と違う

23時頃から寝て、2時に起きてF1見ようと計画してたのに、寝付けないままこんな時間です。うっかり録画してる堂兄見ちゃった。今から寝るのもなー……。でもF1最後まで見ると明日がつらいしなー。悩む。

満足。

相方ちゃんの実家でまるで自宅のように寛ぐ私。肉を足る程食し、ビールを飲み、猫と犬をわしゃわしゃと愛でました。満足ー。寝るー。

暑いんだか寒いんだか

彼岸もとうに過ぎましたがまだなんだか「暑い」と言っていいような天候が続いてますねー。一体何を着ればいいのか毎日悩んでいます。もう10月も下旬だしあんまり夏っぽい格好は出来ないし、かといって冬物はまだ暑いにょー。今日はハイネックの半袖ニットと…

シタゴコロ。

オヤジ萌えを天秤にかけて、結局タカとユージではなく*1じょーちゃん(木島さん)を見ることにしました。ぎゃー、じょーちゃんかわいいー! そして爆班(だったっけ? 略称。)のはんちょーさんが素敵でした。むふふ。結局地下鉄事件の真相はわかんなかった…

ことーせんせい。

あやかさんが旅立ってしまった……。何か今生の別れみたいな送り出し方でしたが、これから出てこないのかなぁ。ミナちゃんも可愛いんだけどあやかさんの素敵っぷりが好きだったのになー。今クールで見るドラマは結局これだけになりそうです。 とりあえず、健康…

本日1杯目のコーヒーを飲みつつ。

ふと気付いたのだけれど、私、今月のドル誌をまだチェックしてません……。本屋というものに行ってないのかしら? あれー? なんかほもとかはいっぱい読んだ気がするんだけど、通販で買ったりしたものだったのかしら。今日行ってもまだドル誌の在庫あるのかな…

腹毛。(と、その下。)

朝から頭がぐわんぐわん。世界はぐるぐる。ずるずると這うようにして出勤して午前中は何とか仕事をこなしたものの、昼過ぎから眩暈が酷くてまともに自分の机に座っていることも出来なくなり、一人で事務所に居たのだけれど入り口から一番遠くてパーテーショ…

お腹が痛いよー

朝から原因不明の腹痛に襲われつつよろよろと出勤。そして相変わらず偉そうな同僚の言動にムカついて、一人密かに新聞の山(梱包済み)を蹴ったら足が痛いです。自業自得です。しかしどうしようもなく苛々するよー。がうー。何かもう私、年中PMSな気がする。…

sunny sunday

解除すると翌日かけ忘れるという理由で毎日同じ時間に携帯のアラームが鳴る。2秒で止めて二度寝するのもいつものことで、休日はその二度寝がのんびり出来るというくらいの違い。そんなお休みの日でも9時に仕事の電話で目が覚める。もうこれは業としか言いよ…

釈然としない……

面白かったよ! 面白かったけど終わり方が釈然としないよ、真下正義! あれは今後何かに繋がるの? おっきな組織絡みだったりするんだろうか……? 室井さんのも木島さんのも見ていないので来週と再来週は楽しみです。踊るシリーズはおっさんたちがかっこいい…

夜になると寒いですね。もう10月も半ばか。早いなー。こーちゃんは今日は北海道でしたっけ? 美味しいもの食べて、存分に大貧民やってねー。(修学旅行ですか。) 今日は職場の大掃除でした。いっぱい色々捨てて整頓してすっきりしました。みんなで「やろう…

空が青い

あまりにいいお天気なので仕事なんかほっぽりだして家に帰りたいです。こんな気持ちのいい日は洗濯して掃除してリオンとお昼寝したいよー。明後日は漸くお休みと晴れの日が重なりそうなので溜まってるこまごまとしたことをしてしまおうと思っています。今度…

初秋

くろにー*1に会いたいよー。人んちの子なのに愛しいよー。ああもうあのちびったい生き物は癒しだね! と遠くに思いを馳せつつ、志村動物園を見ながらうちの子のブラッシング。私が何か一つテレビ番組に出れるけど何がいいと言われたら(そんなことは一生無い…

じょにで似。

愚痴ばっかりの日記は読んでても書いてても面白くないし疲れるな、と思って書きかけだった文章を削除したので昨日の日記はお休みでした。まあ別にもう毎日更新とかに拘ってないんだけど。 昨日、未だ会費を払っていない我が家にも会報が届きました。意外と親…

日本GP

土曜日の仕事終わりに大阪に向かい、新大阪の駅で相方ちゃんたちと合流して鈴鹿へ向かいました。現地に着いたのは午前2時前。駐車場は然程遠くもなく、逆バンクゲートに程近い、サンクスの近くの工場の所に停められました。しかも工場内だったので席を確保し…

ににっこ

相方ちゃんのおとーさんが黒猫の子どもを拾った、というのを鈴鹿で聞いて「ぎゃー!」と狂喜乱舞。その日は丁度相方ちゃんの実家にお泊りの予定だったので、帰るや否やにゃんこおさわりタイム開催でした。ちみったいの! かわゆい!生後2、3ヶ月くらいかなー…

帰ってます。

先程家には辿り着きました。鈴鹿の旅と、初生F1の感想はまたいずれ。

あーさーだーよー

とりあえず

辛うじて座るとこ確保。逆バンクのあたりで見ます。しかし寒いよー。今から車に戻って仮眠です。