2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にフレックス

明日はとりあえず午前中は休もうと思います。*1土曜日だから取り敢えず事務所を開ける人が一人居たら大丈夫、な、筈。昨日今日と体調が底辺を這ってます。おかしいなぁ。今月は調子よかった筈だったのに!(先月は酷かった。2月の記憶は「体調が悪かった」と…

頭の頭痛が痛いです。

尋常じゃない。頭の中に蝿が居る。 ていうか郵便局に人が多過ぎ! 用事済まして早く帰らなきゃ仕事がまだまだ残ってるのにー! しゃっふるできんきたん聴きながら待ってるのでまだマシですが。今は恋涙ー。

D≠H

音ログを付けてみたのですが、どうも音ログさんの中ではHアルとDアルがごっちゃになってるみたいです、よ!(笑)Dアルの曲でもHアルの曲でも、画像は全部Dアルです。あどけないきんきちゃん。かわゆい。あとFアルのジャケ写*1は画面で見ると何がなんだか分か…

a happy love word

「ああ、楽しいな」とか「幸せだな」とか思うことから遠ざかっています。というかそういうことを感じる心が欠如してるというべきか。「何か楽しいことをして気分転換したら?」と言われたのですが、何をしたら楽しいのかすら分からないのです。本も音楽もDVD…

頭が痛い。

なんか堂兄SP見れなくて拗ねてる人みたいなエントリで止まってましたね。いやん。別に拗ねてないですよー。もう何が何でもリアルタイムで見たいような神番組でもないし。週末に多分女神・相方ちゃんから受け取れると思うのでそれから気が向けば見ます。昨日…

始まってしまう……。

一応、18時半退社、を目指して頑張ってはみたんですけど、無理でした。あと10分程で堂兄始まっちゃうよ。あー、なんかもー仕事やる気失せた。何のために働いてるんだろう私。

雪が降ってますよー。

別に世俗から離れているわけではないのですが、最近頓に情報に疎い気がします。アンテナ感度が低いのかな。(対きんきちゃんに限らず。)今日堂兄があるの知らなかったし。MMで知ったのですが、出勤してからだったので、在宅勤務の相方ちゃんに「今日の堂兄…

千穐楽に乾杯

と、今年も書くよ。おめでとうこーちゃん、ありがとうこーちゃん。翼も亮ちゃんもMAも、出演者の皆さんもスタッフさんもとにかく皆さん、長丁場の舞台をお疲れ様でした。あと1公演、無事に終わりますように。 今朝コンビニに寄ったのでお赤飯のおにぎりを買…

寒の戻り

花冷え、というにはまだ花は咲いていませんが。凄い勢いで霰が降っています。きっと明日の朝は世界が白い……。 仕事柄、時刻表とカレンダーと地図を見ることが多いので、ふとした瞬間に思わず横浜までの経路をプランニングしてみたりします。「病院に行くと言…

カテはF1なのか?

無事に今月号もグランプリスペシャル(だったっけ? タイトル変わったんだよねー。)購入。本屋さんで定期購読をお願いしているので、残ってるかどうか気にしなくていいから楽。買ったままで袋に入れっぱなしの雑誌がいっぱい部屋に積んであるけれど、とりあ…

お先に失礼しまーす

これ、自分が言う台詞で一番好きかもしれない。(笑) 本屋さんに寄るので帰ります、と19時で退社してみた。その分明日の朝早く出なきゃなー……。 ここんとこAXSかミッチーばっかりだったシャッフルを、昨夜きんきちゃんのD〜Hのアルバムにしたので聞きながら行…

むっさめっちゃごっつ

むーかーつーくー! と、ふつふつと湧く怒りに拳を握り締めています。うちの会社は本社なんだか支社なんだか知らないけどとにかく帝都にも事務所がありまして、そちらにもスタッフが勿論居るわけ何ですが、そのスタッフの何でもかんでも「○○*1にやらせればい…

ティアラ!

剛さんとティアラ! 凄い組み合わせだー。紫の空間に紫のお衣装に、ティアラ、て! *1そのうち王冠に進化したりしねーのかな、それ。剛さんと王冠。ああ、素敵。 そんな私はしょこたんの猫耳にもえもえしてます。猫耳をつけたしょこたんに、ではなく、純粋に…

ただいまー

まだ夕飯食べれる時間に無事帰宅。山盛りのおからの炊いたやつを食べました。だから単品食いはやめろと……。さーて、牛乳飲もう。(もう既に何がなんだか。)

バランス?

相変わらずおかしな食生活です。朝は会社でバランスアップのクリームチーズブランとコーヒー。午前中にあと2杯くらいコーヒー飲んで、お昼はフルーツグラノーラに牛乳かけて食べました。午後もコーヒー3、4杯は飲んで、今、ファミマの肉まんを食べました。夕…

おはよん

案の定剛さんの夢は見れず。というか平日は夢を殆ど覚えてないんですよね。覚えている夢と言うのは大体日曜日とかの二度寝三度寝の時なのですよね。昨日も、一旦起きて仕事の電話してからiTunesで音楽流しながら二度寝していた時に見た夢だったので。多分SHO…

堂本兄弟・仲間ちゃん

こーちゃんの襟が首輪みたいーってのと、ロデオに乗った剛さんの股間しか記憶がないのですが……。CM前の予告で二人で背中合わせてたのって、なんだったのかなー? 気になる。レポ禁にするくらいなら、予告で流すものは本編でも流しやがれ。 というわけで剛さ…

SHOCK観劇の夢を見ました。夢なので内容はハイパーでミラクルで超ありえない設定にはなっておりましたが、夢の中でもこーちゃんはキラキラ座長さんで舞台と客席を所狭しと駆け抜けていました。夢なのに席が見切れ席で(しかも夢なので現実よりかなり可笑しな…

ネイル

気持ちを切り替えるために久しぶりにネイルを塗りました。会社用なのでうっすらピンクなんですけど、やっぱりなんだかちょっとリフレッシュしますねー。これからはマメに塗ろう。ピエヌはマキアージュに変わってしまったようなのですが、マキアージュからは…

今日こそ忘れ物しないように

という歌いだしのドリカムの歌が可愛かった気がする。くれよんくれよんと歌ってるやつ。 同僚が会社に書類を忘れて出張に行って(お馬鹿ー!)ホテルにファックスしたりとばたばたしてました。もー! 仕事増やすな! 最近私を含めて(というか筆頭?)ウチの…

今日もまた誰か乙女のピンチ

チハさんのこの記事を拝見して、とりあえず近いうちに会社に『無理』と言おうと決心しました。今はまだ、頑張ればなんとかなる状況ではあるのですが、今の状態が改善されない限りいつかきっと私はパンクすると思う。そうなってからじゃ遅いから、まだ間に合…

へこむー

当然のことながら明日も出勤なんですが(土曜休みは月に1回あればいいほう)明日の17時半とかにアポが入りやがりました。えー!! 土曜日なのに! 帰りたいのに! 土曜日は電話も来客も少ないので仕事はとても捗るんですが(「土曜日にやろう〜」と思って平…

毎日が金曜日

の、ような気がする今週です。「明日働いたら休み!」みたいな感覚が毎日あるので困りもの。今日はまだ木曜日です、ね。しかも残業だー……。 なんかもう仕事がありえないくらい押し寄せてくるんですけど、どうしたらいいんでしょう。辞めるべき?(えええ。)

うわー

締め切りまで*1あと2週間ですって! うわぁぁぁ。今日から真面目にやります……。 *1:何のかは推して知るべし

やばい!

頭痛くて吐きそう!

りょーちゃんかっこいー!

っても、錦戸様ではなく。(勿論錦戸様もかっこいいけど!)冴羽の獠ちゃんです*1。そうだよ、私、昔っからリョウちゃん好きだったのでした。昨日の夜GyaOでシティーハンター配信してるのに気付いて夜中に5、6話を見てしまいまして、今もう早く帰って7話と8…

鬼のように忙しい。

漸くお昼ご飯を食べました、が、カップ麺にお湯を入れて2分後くらいに来客があったり電話が鳴ったりするのって何なのかしら。一体何度伸びたカップ麺を食べたことか。(むちゃくちゃ不味い。)忙しくて人手の無いときは麺物系はダメだよねー。でもそういうと…

勿体無い

産経ニュース 牛乳捨てるなんて! 捨てるくらいなら私にくれ!

洗いたてリオンさん

ぶしゃいく。

眼鏡

私は自分で思ってたより眼鏡の人が好きみたい……です。眼鏡しょこたんに萌え萌えしてみた夜。@溜池NOW。←これって続くんですか? 次回はほんとにしょこたんはコスプレなんでしょうか……?