2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「堂本剛の堂」

今、ラジオでさくらちゃんが「風味堂」の漢字を説明するのに↑のように言ってて、思わず飲んでたコーヒーを噴きかけました。突然名前を聞くと心臓に悪いよ……。しかし何故に剛さんなのか……? こーちゃんじゃ駄目?(笑) 喉の奥というか鼻の奥というかその辺の…

ぴっく!

ピックくわえてる! ぎゃー! かっ、こいいっ!

あまりの

テンションの高さにちょっと疲れてきました……凄い勢いで仕事片付けて帰ってきたの、に……。あ、アンニュイな感じの剛さんは素敵ですけどねー。スパッツの柄が最初サンカクに見えて「オリジナル!?」とか思ったんだけど違うっぽい。あと、やっぱり隣に向かっ…

昨日買ったもの

くちびるに銀の弾丸 (キャラ文庫)作者: 秀香穂里,祭河ななを出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/09/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見るチェックインで幕はあがる (キャラ文庫)作者: 秀香穂里,高久尚子出版社/メ…

ラス1でした

今、本屋に寄ったらびーぱすが最後の一冊でした。早っ! 先月号なんか昨日まだ2冊あったのに! 綺麗なのだったので慌てて購入。今後見つからなかったら悲しいので。あと、1巻がなくて「ブックオフで1巻探してから買おう」と思ってた本がもうなかったよー。ま…

ところで

DSとかいう代物はまだ品薄なのかしら? そろそろ遊びたいなーと思ってるんですけど、あまぞんさんとか全部在庫切れなので。一時凄い人気だったのは知ってるけど、まだ落ち着かないの? 新色だのなんだのは作んなくていいからさっさと工場稼動させて既存分を…

おなかすいた。

忙しい。顔が(><)てなるくらいに忙しいのですが、お昼時を大分過ぎ、お腹もすきました。誰か私におにぎりとかウィダーインとかそゆものを差し入れてはくれまいか……。一応非常食としてカップめんは買ってあるんだけど、今日の状況だとお湯入れて2分後に電…

まだやった。

案の定びーぱすはまだでしたので、月夜野さんの新刊を買って、「けんちゃんはおはながちゃっこいからにくきゅもちゃっこいんやろなー」ともえもえして*1から棚に戻して、週刊フェラーリを買うかどうかひとしきり悩んだので(結局まだ買ってない)今からおで…

のどもとすぎたから?

どうして私は旅行から帰ってくるとすぐに「あー、どっか旅行行きたい」て思うのか……? 先週末のことすら覚えてられないのか私(の脳みそ)は! それともそんなにこの生活から抜け出したいのか……。 ところでこの片田舎でもびーぱすは今日出てるのかしら? 先…

負傷

オハヨウゴザイマス。朝からピアスをつけようとする→落とす→探そうとして足を動かす→踏みつける→足の裏にポストが刺さる→流血……という一連の迂闊動作をしてしまい足が痛いです。自業自得です……。えぐ。 そして、最近季節の変わり目で眠り病に陥っています。…

お買物

1890円でした。まきあとれいとグラ特。ものすごいこーちゃんファンな、でも一見そうとは判らないラインナップですね。んで、漫画コーナーで新刊チェックしてたら女子高生が「悩んだりしないで値段も見ずにばーって買う人すごいよねー」「でも悩むのが買い物…

さぱっと

そう言えば、最近娘で遊んでません。一応ハロウィンも近い(?)ので、ひよには黒猫なハロウィン服を着せてるんですけどね。福岡連れて行こうと思ってたんだけど台風でやめたし。鈴鹿には連れて行こうかなー。プリ用のフェラーリ服とか無いんだろうか。ジェ…

頭が痛い

多分、煙草の煙の所為なんだよなー、この頭痛。エアコンをつけなくなってから、空気が循環しないので煙草の煙で事務所が真っ白になります。今年の初めまでは煙草吸ってたのに、何でこんなに煙草の煙に弱いんだろう、私……。 そういえば、この2日間はリオンは…

ただいまー

3泊2日(日数おかしいですねー。でも事実。)の家族旅行から帰ってきました。21日の夜行寝台で出発、22日朝に東京着でランド、午後からシーに移動して宿泊はミラコスタ、んで23日は午前中シーで午後ランドで23日の夜行寝台で戻ってきました。昨日は午前中リフ…

金木犀の

香りがします。秋ですね。今、街路樹の銀杏から実をぶちぶち採取してる人を見ました。秋ですねー(しみじみ)。 旅行から帰ったら拍手の画像を変えたいな。確かまだ初夏のはず……。もう秋なのに。

そらみみあわー

最近、うちの会社は一日中FMがついてるんですけど、いい加減すがしかお(パレード)は聞き飽きました……もお歌えるよ! いや、別に嫌いではないんだけど、もうさんびゃっかいくらい聞いたので(大げさ)。んでこの曲のオープニングがなんかもう、LOVE PHANT…

追いつけてない……

えっと、ぴあとガイドとぽぽろは買いました。ポポロは表紙*1のちっちゃいカットのスーツこーちゃんが、制服(マイボスの真きおみたいな感じ。)に見えて可愛かったので衝動買いです。中のめがねっここーちゃんもかわいかったよ。この間のおされメガネじゃな…

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 「mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜」9月18日福岡1部レポ(後半)

↓の続きでございます。最後まで。一応こんな感じで、また思い出したら追記します。

頭痛いよー

1週間のうち、5日くらいは頭痛と闘ってる気がします……。ミニーの形のがまぐちタイプの小物入れをケータイのストラップについけていて、それに痛み止めを常備しています。そんな生活。一度どっかちゃんとした病院で診断してもらったほうがいいんだろうか……? …

やぎ、来んな!

今週末、金曜日から私は東京方面へ行く予定にしているのですが、なんだか台風14号がそちら方面に向かってるようです、ね……。ワタシが九州へ行くと、台風13号は九州に来、私が関東へ行くと台風14号はそちらへ向かう……もしかして台風を呼んでいるのは私じゃな…

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 「mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜」9月18日福岡1部レポ(前半)

以下感想文です。とりあえず前半。

備忘録

ただいまー! 無事に自宅に辿り着きました。あー、なんかもう凄い週末だったなー。帰ってみたら拍手でたくさんメッセージを頂いていました。ありがとうございます。全部にお返事は返せませんが、心配してくださったり、喜んでくださったり、本当にありがとう…

乗り換えまち

相方ちゃんの時間に合わせた新幹線に乗ったら、1時間ばかり乗り換え時間ができたので、氷結を買ってしゃっふるでセットリスト通りに聞きながらホームでレポ書き。忘れないうちにさー! 今回はもう感極まってて会場でメモるのを忘れてたので。しかしもう既に…

終わり!

私的初日で楽日(イレギュラー)終了! 今から新幹線で帰ります! 予想より早く終わったので予定より早めのに乗れます。アナウンスと同時にダッシュで(でも出口すぐそこやった)退場してタクシー飛ばして博多駅に走ったよ! あー、やっと帰れよ!(笑) 開演…

捨てられて拾われた。

図らずも福岡に一泊足止めを食らったので、さすがにこのままじゃ帰れないなー、ということで明日の昼公演を見ることにしました。運良く、台風の為にお友達がこれなくなったという方のチケットを2枚、お譲りいただくことができそうなのです。有難いです。本当…

遣る瀬無い@ネッカフェ。

誰の所為でもないとわかっていながら遣る瀬無いです。こうなったら明日の昼公演のチケでも探すか、という気になってます。さすがに10月2日には福岡には来れないので。あー、何しに来たんだろな、私。ネットカフェで漫画読みに来たのか。3万円もかけて。 泣く…

あー。

唯一のミラコンが終わりました。なんかもー、脱力。帰りのバスが出なかったらどうしよー、と思いつつ、買い物にでも勤しもうかと。

ぐっもーにん!

博多の朝です。今のところ雨は殆ど降っていません。風もそれほど強くもないです。これからなのかな。JRとかは今のところ普通に動いてるっぽかったです。(通り過ぎただけなのでなんとも……。)とりあえず今、ネッカフェで台風情報を収集して、しゃっふるとケ…

いってきます

とりあえずバスは出発。10時間のバスの旅。氷結飲んで寝ます。無事に着くといいな!

決意

17時の発表では公演をするということなので、台風に激突してきます。次の発表は19時って20時には出発するし! と思って。いざ!