2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきを僕に下さい、明日と引き換えに。

明日も休みの筈だったのに出勤せざるをえなくなりました。ああ、土曜日休みが次から次へと消えていく……。勿論代休などありません。仕方ないとは言え悲しいなぁ。 アシェラの写真をサイトで延々眺めて悲しみを癒やします。可愛いなあ、大型猫。

どうしたら

アシェラが欲しいです。飼いたい。

買っちゃったー

デジカメをずっと欲しいと思っていて(別に何かにこれと言って使いたいことがあるわけではないんだけど)、ネットで評判を見て「これがいいなー」と決めていたのがあるのです。Amazonが一番安かったんだけど迷っている間に在庫が切れ、ほかのネットショップ…

ゲームしたい。

ドラクエ4とレイトンの新作が欲しい。でも12月は年末で色々忙しいし、コンもあるし、年明けたら明けたで仕事が忙しくなりそう。年末年始も休みなのは三が日くらいだし。のんびりゲームしてる暇も無いかなぁ……。中古で安くなってから買おうかなー。 ちなみに…

あと1ヶ月

11月ももう終わろうとしていることに今気付きました。仕事で散々「月末だー」とか言ってる割に全く実感無かったのです。11月が終わるということは今年もあと12月しか残っていないのですね。今週末はもう12月だよー。KinKiコンまで1ヶ月を切ってるし、こーち…

めっ……!

剛さんが眼鏡っ……!!!!!!!!(卒倒)

裸の王様

着る服がありません。何でこんなに冬服が無いんだろう。どこかに1箱まるっと捨てたりしたんだろうか。一体去年の私は何を着て仕事に行っていたのかが気になる。そんなにスーツ率高かったっけ、去年……。(手を抜くときはスーツです!)そして遊ぶときには何着…

はてな手帳出し

カスタム中なので完成形ではないけれどなんとなく外側は形になったのであぷ。 今年の手帳は「超」整理手帳のクリア。 ↓閉じたところ てぃぽの大判封筒を切り取って表紙に差し込んでみました。留めてる赤いのと青いのはHoDの付録(付録?)のラバーバンド。1…

泡沫

先週から「来週の土曜日は篠原さん休んでいいからねー」と言われていたので「わーい、3連休だ〜」と喜んでいたのです。まあ別にどこか出かける予定をしていたわけではないのですが、久しぶりに相方ちゃんのところに泊まりに行って12月の作戦会議でもしようか…

節約せねば……

来月大阪行きも決定したことですし節約に励まねばならないのですが、うっかりストールを纏め買いしてしまいました。ベージュとボルドーとあとちょっとピンクかかった色のやつ。安いやつだし色々持っててもいいかなーと。黒とかを着ることが多いので差し色に…

ごりごり

肩と腰がごりごりです。今日温泉行ったのにあんまり改善されてない……。とりあえず薬飲んでピップエレキバン貼って(おばあちゃん!)寝ます。昨夜ソファで5時間くらい寝てたのが悪いのかな。今日は布団乾燥機をかけたのでお布団がほこほこで温かいです。幸せ…

ほっとした

賞味期限が2年くらい過ぎているスープ(フリーズドライの)を朝ごはんに食べました。まだおなかは痛くなっていません。乾燥物の賞味期限ってなんだかイマイチ良く分からないですね。一箱戴いたのをすっかり忘れていて、捨てるのもなんだか勿体無いと思ってい…

繋がらなかった

1回もナビダイヤルに繋がることなく本日終了。明日は仕事ですが、ちょっと早起きして確認するかなぁ。落ち着かないし。 ていうか、追加に回されてるくらいならいっその事落選してた方がよっぽどマシです。日曜日と祝日だから申し込んだのであって、勝手に平…

カンチガイ。

wordとworldって間違いやすいよね。*1 Φのタイトルを書き写していたら、ぱっと見「the EDGE of the world」だと思っていた曲が「the EDGE of the word」だったことに気付きました。世界の果てじゃなかったのか。あ、wordだから私は貝に成りたい、なのか! *1…

木枯らしに抱かれて

夜になると咳と鼻水が席巻する……。風邪、まだ居やがったのか。治ったと思ったのになぁ。 会社の足元が寒くて、まあ既に膝掛けは出してるんですけど電気ストーブをいつ出すかが悩みどころ。というか私の最寄の配線はパソコンとかプリンタとかルーターとかと繋…

だめだー

さっき一瞬ABCラジオ入ったから聞けるかと思ったけどまた阻まれたー。 大阪の方がよっぽど近いのに、韓国語や中国語の電波に邪魔されるのってなんだかなぁ。

はてな手帳出……せません。

来年の手帳を決めました。「超」整理手帳2008(クリア) (MouRaピース)作者: 野口悠紀雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/14メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るこれ。ピンクと散々迷ったけど…

中毒

明日も仕事なのに。まだ何となく風邪なのに。早く寝なくちゃ、て思うのに。 Φのリピートが止まりません。統一感があるアルバムで一体何処で切ったらいいかがわかんないよー。今3周目のぶらんにゅーなので銀色暗号聞いてノー・チューンド*1聞いたら止めようと…

タイミング

帰ります、て言うタイミングを逃してうっかり1時半。昨日まで熱があったひとの行動とは到底思えない。あんまり飲んでないし、風邪自体はもう全然大したことないんで体は平気なんだけどとてつもなく眠い。そして帰路は凄く寒い。しかしこれでぶり返しでもした…

鳥、頑張れー

あまぞんさんに頼んでいるふぁいはまだ鳥の顎袋に入れられたばかりのようです。結構早くに注文したんだけど、注文の順番はあんまり関係ないのかなー。発送メールがきた午前中からずっと表示は「受付しました」のまま。明日にはちゃんと届くのかなぁ。

治ったー

もう喉も痛くないし、咳も出ないし、鼻も詰まってないし、何より平熱だー! 今回の風邪は私にしては珍しく短気集中型でした。風邪かも、て思ったのが土曜日の朝で、それから喉の痛み&発熱(土曜夜)→熱はちょっとおさまる&喉は痛い(日曜昼)→もう一回発熱…

治った……

訳でもなさそうです。 とりあえず昼に起きたら36度ちょっとまで落ちてたので「良かったー」と安心して行動開始。お付き合いなので行かないわけにもいかない映画に行き、仕事も片付け、帰宅。結構調子よく堂本兄弟まで見てたんですが、やっぱりなんだか身体が…

発熱中

ご飯を食べて家に戻り、「あー、なんかあったかくてぼんやりするから36.5度くらい出てるかなー」(←低体温。平熱は35.5度)と試しに測ってみたら、久しぶりな温度を見ました。38度。ぎゃー! 寒気がするわけでもなく、ただ喉が痛いのと体がだるいくらいなの…

ぎゃー

やばいほどに喉と関節が痛くて体がだるいのですが、風邪ではないと思いたい。 とりあえず今日はもう仕事が終わったので友達とご飯です。明日はチケット買わされた映画があるからそれを見に行く……あと仕事もあるし。風邪引いてる場合じゃないよ……。

気になるー

J

斗真は誰役ですか!? はぐの相手役って誰よー!! <追記> 竹本君だってさー。へー。 森田さんが誰なのか、ってのと、山田さんがちゃんと美脚なのかが気になります。 またマンガのドラマ化かー……。

じゃーんぷ

ウルトラミュージックパワーて! と、ジャニーさんに突っ込みたくなった本日でした。へいせーじゃんぷという子たちを初めて認識したよ! そういう子たちがバレーボールの応援でデビューするのは知ってたんだけど、一体誰がメンバーで何人組なのかとかそうい…

わんわんわん

今日は確かケンたんの誕生日だよね? 剛さんお祝いしてあげるのかな〜。うちの子も来月で5歳。早いなぁ。ケンちゃんが健康で長生きして、剛さんにたくさん癒しを与えてくれますように!(て、変なお願いだな……)以下拍手お返事