2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も有難うございました。

相変わらず31日のこんな時間も会社に居ますヨ! 働きすぎだね、日本人。(つーか俺。)今年も良く働きました。ほんと、働いた。おうちの事は殆どできなかったけど。あと趣味ごとも結構削ったなぁ。広島も東京も行き損ねたし。(こんなことなら行っとけば良か…

あんげんの嫁になりたい。(真顔)

ちょっともう本気であんげんくんの嫁になりたいんですがどうしたらいいんでしょうか。というかむしろ嫁スキルの高いあんげんを嫁に欲しい。昨日の安元の対神谷さんへの優しさが! 超好き! 疲れてるから甘やかす、とかもうなんだよそれ。かっこよすぎ。 私の…

めろめろぱ〜んち!

ちょっともうメロンパンってなんだよー>< 放送ないんだよこっちは!!!!! と久々に田舎暮らしを恨んだよ……。

仕事終わった

今から年賀状用にプリンターのインクを買いに行きます。確か某大型ショッピングセンターの中の電気屋さんは23時までだったはず。(違ったらどうしよう。)そのあと、さらさら。を拾って帰ります。(飛脚が持って帰っちゃったので取りに来るなら22時以降にしてと…

ちょっと小野くんマジ勘弁!

て、真夜中に執事ラジオ聞きながら思った夜。リアルにちょうど雪が降り始めて「うわー、嫌だー><」と思ってた時間に聞いていたので「そうかこの雪は小野くんの所為か……」と。雪が積もるか積もらないかでいろいろ左右する仕事してるのでできたら勘弁してほ…

魔法をかけて

漸くとだえりかちゃんの回の兄弟を見ました。マジックこーちゃん可愛かった! たどたどしい手つきも、ちょびっと照れてるのも。あのぶきっちょそうなところが可愛くて仕方ないなぁ。そういえば、当たるわけねぇよなーと思いながら申し込んだ3月の日曜日の昼…

HAHAHAHAHA

Dear Girl~Stories~響アーティスト: 小野大輔神谷浩史,神谷浩史,小野大輔,早見沙織,遊佐浩二,羽多野渉出版社/メーカー: BinaryMixx Records発売日: 2008/12/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (16件) を見る最近偉い子あまぞんさ…

立ちしゃぶしゃぶではなく。

あまりにもひろしが美味しそうに食べてたから今夜はピェンロー鍋にしました。 久しぶりにドームに行かないクリスマスですね。予定? 仕事以外あるわけねぇよ!(これでいいのかアラサー。)

駄目大人バンザイバンザイ

昨日はうっかり寝こけていたので兄弟はまだ見れていません……。 さらば電王3回目を見てきました。朝一の回に行こうと思ったら開始時間30分間違えてたのでのんびりモーニングなどを食べてから二回目の上映に入りました。流石に公開2日目で子ども多かったなー。…

三度目!

さら電3回目行ってきました! 流石にマグネットは貰えなかった……。(ちょっと期待してたのに。)(しかも割引ないから定価だよ!)3回目見ても面白い映画って凄いよね。やっぱり突っ込みどころはいっぱいあるんだけどそれを凌駕するくらい楽しい! また後でちま…

「いちばんやりたいこと以外は、何もやりたくなくなっちゃったんだ」

昨日のお星様が嬉しくて本棚の奥から引っ張り出してきました。グラスハート グラスハート(1) (グラスハートシリーズ)作者: 若木未生,橋本みつる出版社/メーカー: 集英社発売日: 1994/01/03メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見る持…

忙しいって言うのは心を亡くすって書くんだよ!

ってシンザキトーヤも言ってたよ!(初期のグラハは大好きでした。)(時間があったら読み返したい)今年があと10日あまりだというのを信じたくありません。その間に休日挟んだりするんだよ! ああもう、毎年思うけどこの年末に休日は本気で勘弁、って思うよ…

3回目行けるよ!

漸く! よーうーやーく! 地元映画館でさらば電王が始まるようですよ! これで3度目行ける〜ってほんとに私どんだけさら電好きなんだよ、って感じなんですけど。でも2回見てもまだ見たいもん。3回目、4回目……っていうかやってる間に行けるだけ行きたい。(で…

こどものひとみ。

よっちんの6歳児演技すげぇぇぇぇ……と感嘆しました。成剣さんも凄かったんだけど、よっちんはもうほんとにリアルにこどもだった。びっくりした。とまあさらっとびーえるしーでぃーの感想も述べたところで。 年内に2〜3年に1回のMAX繁忙期が来る筈だったのに…

でっかいしろにゃんこ!!!

ヤフのトップのホワイトライオンの仔が可愛くて仕方ない。かわいいかわいい。齧りたい!(可愛いものを見ると齧りたくなるこの衝動は何だ!? まさしく愛だ!) そう言えば、私の好きなお味噌汁の具ってなんだろうなーと昨日から考えているのですが、実際の…

はい、先生!

質問です。大阪公演には行けないけど東京はもっと遠いぜ! って人はどうすればいいですか? あと、会報はいつ来ますか?あー、もう二人でねぎたっぷりのお味噌汁食べればいいよ!(昨日の兄弟の感想はこれに尽きる。)

もう日曜か!

金曜のエントリを書いた後も、 仕事 ↓ あまりに着るものがなくて服を買いに行く(去年の冬は何を着ていたんだ、私。)(とりあえずニットワンピを買ってみたよ。) ↓ オリスタを買いに&声優雑誌を眺めに行く(しかも、オリスタの入荷部数が多い書店と、声優…

今ニュースでリュウグウノツカイを見た。

リュウグウノツカイに反応してしまうあたり、つよしさんファンだなぁとしみじみ思います(笑) 2週間、楽しみすぎてぷるぷるするくらいだった小野くんとたつのラジオが昨日、漸くUPされましたね! 待ちすぎてどきどきしたよ。小野くん、ちょっと風邪声かなぁ…

電王2ターン目

ちまちまとしか見ていないので漸くvol.4。13、14話。リュウちゃん登場! 最初のころのリュウちゃんって後半より大人っぽいというか、かわいくないというか。(笑)全体的に後半の『皆で和気藹々〜』という雰囲気に慣れてると不思議な感じです。特にこの間さ…

復活

今日は熱が6度台でした! 平熱5度半ばな私にはまだ微熱っぽくはありますが、まあいい、許容範囲だ。ってことで出勤。案の定机の上に溜まっていた書類をぼんやりと分別したり処理したりしていたら午前中が終わりました。月半ばの週半ばはやっぱりのんびりなの…

だるー

日曜日からずっと37度半ばの微熱が続いていて体がダルいです。流石に3日目の今日はしんどくて、丁度いいことに仕事も忙しくなかったのでお休みして1日寝ていました。風邪かなー。疲れかなー。熱はまだ残っていますが、体はだいぶんすっきりしたので明日から…

ツンデレのデレは要らない

頭が痛くて寒気がして胃が食べ物を受け付けてくれない状態なんですけど、これは風邪かしら? それとも単なる二日酔い?(でも二日酔いになるほど飲んでないんですけどね……)休みの日だと別に絶飲食で転がってればいいんですけど出勤しているのでそうもいかず…

どんとこーい!

漸くタイヤを替えるよ! これでいつ雪が降っても大丈夫! 今もちらちら舞ってるけど、晴れてるから積もりはしないんだろうなあ。今夜辺り積もるかしら。しかし、通りすがりに見たガススタも、このタイヤ屋さんも長蛇の列です。今日からは雪の予報なので、慌…

うわぁぁぁ

F1

ホンダ撤退かー……。アグリも撤退して、ホンダも来期撤退……。レギュレーションによっては今後フェラーリも撤退するだのなんだのと以前ニュースになってたし、もうF1面白くないなぁ。

LOVE LETTERはそのままで

見よう見ようと思っていながら今まで見れていなかった映画「キサラギ」を漸く見ました。ちょっとでもアイドルにはまったことがある人にとっては面白い、って言われててずっと気になっていたのですが、先日、来年ドラマCD化という話を聞いたので手にとってみ…

買ったもの。

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 80回この商品を含むブログ (634件) を見る未読。SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)作者: 英田サキ,高階佑出…

FNS総括

相変わらず構成が面白くないなー。大体なんで毎年「○○年の歴史!」みたいな感じでダイジェストやるんだろう。懐かしの映像は懐かしいから興味深いのであって毎年見たって面白くねぇよ。デビュー○周年とかのグループに限って特集とかするならともかく。そして…

耳!

こーちゃんの耳!!! PVのまんまで歌ってくれたらよかったのにーて思った。 さ、仕事仕事。

えふえぬえす。

一人で音のない会社でぽつりと仕事しているとなんか寂しくなったりしませんか? 私はする。ってわけでFNSつけてやった! きんきさん終わったの? まだなの?

PS.元気です

先日相方ちゃんと古本屋さんに行きました。古本屋さんっていうか、本とかゲームとか、フィギュアとかプラモデルとかオタクな中古品たちがたくさん置いてあるお店。電王の指人形みたいなのが飾ってあるよ、と言われたので。ジークとリュウちゃんが居たよ。リ…