2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気球にー乗ってー

どーこーまでーいーこうー(疲れてくると私のテーマソングになります。ちなみに、どこかに逃避したいときはこの曲で、どうしても頑張らなきゃいけないときにやる気を出すために歌うのは「がんばーるさ、まけなーいのさ」で、朝テンションが上がらないときは…

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー

のぞみちゃんかわいいなぁ。そして、のぞみちゃんに目線を合わせてしゃがんでるこーいちさんもかわいいなぁ。二人ともさっさとお父さん役をやるといいよ!(結婚してる役はあったけど子どもがいる役ってなかったよね、まだ。) 仕事から帰って(土日関係なく…

でんおー

本編10巻〜はまだ手をつけられていないのですが、とりあえず電キバ映画見ました。もともとVシネ予定だったものを劇場公開にしたということですが、本編とは全く別物、と思ってOKなのかなー、これ。まあそもそもデンライナー署とかになってるしね。ノリは軽か…

ラジオ体操その後。

そう言えばラジオ体操ってニコとかにあるんじゃね? と検索したらこんなのあった。 【ニコニコ動画】初音ミクのラジオ体操第一 ミクかわいい。洋菓子ポピーン。んでこれで思い出したかと言うと爆笑してしまってイマイチなんですが。朝、車が少なくて「あれ〜…

一年

父へ。

意外と覚えていない

肩凝りから派生していると思われる頭痛がずっと治らないので、「肩凝り改善にはラジオ体操」という相方ちゃんの言葉を信じてやってみることにしました。 →結論。ラジオ体操を覚えていませんでした。 音楽あれば思い出せるんじゃね? ってことで昨夜妹と歌っ…

青封筒到着!

何度眺めても1/1以外の選択肢は無いんですけど、何度も日程を眺めてしまう……。本当は今年は年末年始は動かない予定だったんですが、広島に行けないフラストレーションが正月に大阪行きという決断をさせました。もしも当たれば例年通り3時とか4時とかまで仕事…

肩が痛いよ……

一昨日は夕方まで仕事をして、そのまま温泉へ車を走らせて合流、一泊して、朝起きてお風呂入ってご飯食べてちょびっとだけ観光っぽいことをしてお昼には出勤しました。いつもどおり20時までがっつり働いたよ! そして今日も仕事だ。わーい。(棒読み)(そし…

湖ー

レイクビューなお部屋です。

わー

仕事早く終えて今から温泉です! まあ明日も仕事なんで旅館から出勤なんですが。でもこの忙しい時に行けるだけでも奇跡だわ。

零れ落ちる砂のように誰も時止められない

携帯のメール着信音がダブアクなのでメールが鳴る度頭の中が電王モードです。慌しい中で結構楽しい。あと、電話は漏れなくおのくんがすぴかってくれてるよ!(社会人の携帯としてどうかと思う……。) てゆか、最寄のつたやで電王10巻借りてる人は直ちに返して…

お返事。

ログイン画面久しぶりな気がするぜ。(下とその下のエントリはケータイ更新でした。)仕事が立て込んでくると、読むほうは読むんだけど書くほうがすっかり疎かになるのです。今もうデフォルトで13時間会社に拘束(つまり一番短くても13時間勤務)なので。ち…

あー

10月の広島コンに行けなさそうな状況になってきました。その後の東京イベも無理そうです。なんだかなー。とりあえずお誕生日コン(notカウントダウン)は申し込もうかと思っていますが。東京ドームよりキャパ少ないので取れるのかどうなのか。 とりあえず広島…

ごめんなさい

仕事が物凄く忙しくて拍手にお返事とかも出来てない状況なんですが、とりあえず一報を受けて素朴な疑問。 年末年始、仕事の関係で初売に強制参加な身としては、カウコン放送が唯一の元日の楽しみだったわけですが(3時ごろまで仕事して、それから打ち上げで…