2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今一番欲しいもの。

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]作者: イベント出版社/メーカー: Koei Co.,Ltd,.(P)(D)発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るやっぱ買うべきだろうか、これ。(…

今日は何の日?

今日は! 神谷さんの! 34回目のお誕生日!! イエー! 34歳児おめでとう!! 去年の今頃は神谷さんのお誕生日をお祝いするなんて思ってもいなかったのに。今年も神谷さんの声がたくさん聞けますように。ピークが続いていきますように! 神谷さんの素晴らし…

買った。

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/01/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 66回この商品を含むブログ (144件) を見るちょ! りんたちがでっかくなってる!!! 第2部開始、ってことで「あれ…

兄弟

腕相撲は何度やっても決着がつかないというきんききっずさんですが、足相撲はどうなんだろう? 二人でやってくれても良かったのに! しかし腕が足になっただけでどうしてあんなに卑猥な感じがするのかしら。あれか、私の頭が腐ってんのか……。久しぶりに楽し…

うぉう。

シルフすっかり(予約)忘れてたーもう買えないかもなーorzと思ってたら(この片田舎ではシルフの入荷数は少なく、そして無くなるのも早い。私みたいなDGS厨が他にも居るのか単にシルフの作品が好きな人なのかその辺はわからないんですが。)、絶対konozama…

帰るよー

なんだかお腹がすかなくて、今日は15時頃におにぎり1個食べただけでした。こんなことしてるから体壊すんだよね、私。もう若くないから無理きかないのに! 駐車場まで歩きつつ居酒屋の看板に「あー、酒が飲みたい」と呟いてみたり。車なんでふらっと飲んで帰…

核融合炉に飛び込みたい。

ここ2、3日ぐるぐるするほどに頭が痛いのですが(私は片頭痛と緊張性頭痛と両方なるのですが多分これは片頭痛のほうだ。)今週は色んな締め切りが重なっていて阿呆ほど仕事が忙しい時期なので(それこそ毎日何時に帰れるのかなー、という感じで。)休むわ…

相変わらずオタオタしく生きています。

昨日の郵便物は無事に回収し、為替を入れて再投函しました。期限(2月末)まで間があってよかったよ! しかし発送は5月、だなんて忘れそうだなー。まあいいか。(そう言えばちょっと前に申し込んだ全プレCDはいつ頃届くんだっけ?) そしてオリスタのついで…

大人として恥ずかしい

すっかり忘れていた小説CharaのDEADLOCK小冊子の応募、漸く為替を買ったので申し込んだ、の、ですが、肝心の為替を入れ忘れてポストに投函してしまいました。ああっ! 恥ずかしいなー、と思いつつ、今から取り戻し手続きをしに行ってきます。まだポストの中…

とゆわけで

3時のお茶をしつつのんびりにやにやとオリスタを眺めるダメ大人万歳万歳! あー、会社の机が仕切られて良かった……。(ほんとにな。)こーちゃんのネックレス見ながら「あー、これイヤモニと絡んじゃって、もごもご頑張って外してたなぁ」とか「ケーキのプレ…

る。

る、だった! ありがとうオリスタ!(とりあえずそれを確認)(てゆかオリスタは神!)(確認したのにここで盛大に書き間違えてたので訂正……。)

しまった

もう15日ですが、初詣行ってない事に今更気付いた……。まあ、ドームに詣でたからいいか。神が居たし。

ファンなのに色々疎くてすみません

会社から帰ってご飯を食べつつ何気なくテレビのチャンネルを変えたら白衣のこーいちさんがいました。すっかり忘れてたよこの番組。丁度はりせんぼんが終わった頃でしたので粗方間に合ったっぽい。よかった。しかし所長かわいすぎるよ所長。所長って風格はな…

ちょっとずつ。

片付けモードは引き続き続行中。毎日ちまちまとやってるんだけどすぐ飽きるのでなかなか進まない。とりあえず今はクローゼットの中身を大掃除。もう着ない服は全部捨てちゃおう、という決意の元で片付けています。だってシーズンごとに必ず幾許か洋服買うの…

買ったもの

オリスタ。(まだカウコンの映像見れてないので(手元にはあるのに!)映像見たらまたじっくり読みたいなーと思いつつ。もーもーポーズが可愛すぎる。あと花束ぎゅっとしてるこーいちさんとか。)夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカ…

小さいころはかみさまがいて。

子どものころ、スタッドレスってもうこれはいてれば雪の日は絶対大丈夫なタイヤなんだと思ってたんですよね。だって冬になると大人は皆スタッドレススタッドレスって言ってるし。でも実際のところ、スタッドレスはいたって雪道でタイヤは埋まるし、やわらか…

止まないSNOW! SNOW! SNOW!

元日ぶりの雪。朝から車に積もった雪と格闘。歩いて出勤するのとどっちが楽かなぁと考えたのですが、今の体力だと歩いている途中で雪に埋もれそうなので頑張って除雪してみた。道路もまだ除雪車出てないから走りにくいよ……。早く止まない&融けないかなぁ。…

風邪フルコースご一同様

喉の痛みから始まった風邪が、倦怠感と関節の痛みと微熱に引き続き、昨日から鼻が洪水起こして、今朝は胃痛で午後から酷い頭痛に変わりました。何だ、このフルコース。毎日ちゃんとご飯食べていっぱい寝て抗生物質も飲んでるのにな。昨日も若干早退気味で帰…

先代との別れ

IKEAに行って以来、何だか片付け熱が急上昇中の私。しかし、風邪を引いていて全然進まないんですが……。とりあえず要らないものを捨てることが先決ということで、何故か後生大事に持っていた初代のPCを漸く廃棄する手続きをとりました。と言っても、ソーテッ…

風邪引きそう

<業務連絡>あっちの日記をご存知の方は、ちょこっとお知らせなどをしているので覗いていただけたら幸いです</業務連絡> うっかり喉の奥が痛いなぁとかぼんやりするなぁとか夕方からくしゃみが出るなぁとか思っていたら相方の人も同じようなことを書いて…

そういえば

一応新年の抱負なんかを考えては見たのですが、妙齢女子としてそろそろ結婚……→厄年って結婚はしないほうが良かったんでは? 妙齢女子としてそろそろ家を出て……→厄年って引越しも良くないんじゃないっけ? ということで本年目標は「現状維持」で行きたいと思…

改めまして

あけましておめでとうございます。(もう5日ですが。)(こんだけ元旦から更新しておきながらまだこのご挨拶をしていないことに今漸く気づきました。)本厄の始まりなんですけど、元日早々ドームで厄を落としてきた気がします。お払いしなくて良さそうです。…

あれ?

明日も休みなんで久しぶりにチーフ*1を聞こうと思ったら、パーソナリティーがたつに変わってた! いや、うん、嬉しいんだけどちょっと複雑……。 *1:@電撃大賞

ストロベリーこういち

イケア楽しかったー。なんか色々夢が膨らんだ。一人暮らし計画やめて、自室の改装しようかなぁ。あと、価格が若干おかしい。物によっては感覚が変になるくらい安い。0付け忘れかと思うくらい。今度は車で来て(車ならポートアイランドのが近いか。)がっつり買…

バーゲン! バーゲン!

買うつもりはあまりなかったのに気が付けば手元にコートとお洋服が! 福袋は買おうか超迷って、結局買わなかった。新年早々運をドームで使い果たした気がしたので。(笑)今からイケアいきます。

いちごショートでお祝いです。

コンビニケーキですが。しかも1時間ほど遅れてますが。(だって終演が21時過ぎてたから、夜ご飯食べはじめたのが23時近かった。)とりあえず気持ちが重要なのです。 銀テープがお誕生日仕様だったので飾ってみました。

行為もさることながら

そのことに対して一言も触れないのがまた、なんというか……。

つよしさま!

壮大なお誕生会でした! てゆか、モニターが邪魔だった><

30歳に乾杯!

昼酒は大人の楽しみです!

無事

出発。結局5分くらい遅れてるのかな。まあ許容範囲。しかし、結局一睡もしてません。おかしいなー。今回、少しでも寝るために出発時間を遅目にしたのになー。(最近徹夜がしんどくてしんどくて!)全てはこの雪の所為ですが。何にせよ寝過ごさないようにちゃん…