2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明☆

かわいいかわいいと聞いていたので喜び勇んで仕事帰りにつたやまで足を伸ばして買いました。みょーじょー。 こういちさんと小動物!!! 多分かわいいは正義、はこういうことを言うのだと思う。過去、にゃんこにねこぱんちされてたり、仔ライオンをもてあま…

かざもす発売日!

風花アーティスト: 小野大輔出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (19件) を見る今日はかざもすの発売日ですよ! やたらランティスさんがハンサム推しをしている、あれです! 私はDVD付…

キサラギ声優ver.

これ面白いよ! みんな聞くといいよ!サウンドシアター(声優ver)キサラギアーティスト: イメージ・アルバム,小野大輔,杉田智和,中村悠一,宮野真守,藤原啓治,堀江由衣,若本規夫,サエキけんぞう,広瀬充寿出版社/メーカー: キャラモモ/ モモグレ発売日: 2009/02…

買った。

BLなのでたたみます。

ああああ……

今日日曜日か! 兄弟見逃した……。

そうだ!

昨日までは覚えていたのにSHOCKチケでわたわたしていて忘れていました。今日はゆうきゃんのお誕生日! っつーわけで、中村悠一さんお誕生日おめでとうございます!!! にじゅうきゅうさい! にく! にーく! とりあえずお祝いにあいちゅんでみっしょんこん…

郵便局仕事しれ!

結論として。本人確認郵便だったようです。「不在票が見当たらないのでどこかに紛れてしまったかもしれないので確認してもらえますか?」と聞いたら、「番号とかわからないですか?」とか「差出人に確認してみてください」とか言うから「それができたらこん…

流石に。

10日から順次発送するよーとメールの来た3月公演チケット。色んなものの遅れる田舎ですのでおとなしく待っていたのですが、流石にそろそろ届かないとおかしかろう……? ネットを回ってみると、まだ届いていない人も居るのは居るみたいだけれど、それにしたっ…

ミッチーのライブに行きたいです。

歌いたい。そして踊りたい。誰に強制されているわけでもないのにミッチーライブのベイベたちの踊りの振り付けのパーフェクトさは流石です。私は完全に踊れるのは死んでもいいくらいでしょうか。CRAZY A GO GOとかシャンデリア・ラブとかバラ色の人生とか桃色…

ちょ!!!

これ!! http://agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=2440 神谷さんがかっこよすぎる……。似合うなー。小野くんは相変わらずポンパ推しですか。 そしてラブシャでたにしょーを見るたび「小野くんに似てる……」と思ってしまいます。たにしょー好き。

あああああああ

もう今日はきっと星回りがよくない日なんだろう。帰りがけに駐車場の出口で機械にバンパー擦りました……。ざりっと。塗装が抉れるくらい。対車や対人じゃなくてよかった、と思うことにします。あーあ。こっから錆びてきちゃうから修理しなきゃなー。自分で直…

満身創痍

朝から床に置きっぱなしの液晶モニター(壊れかけ)を足の甲に倒し(物凄く痛かった。そして腫れた。)、さっきはプリンタに右手の中指を挟みました。痛い。なんか今日は書類床にばら撒いちゃったり、片付けようとした灰皿ひっくり返したり、色々駄目な日で…

はっぴーばれんたいん☆

の、前の日。土日祝日通常業務のわが社ですが交代で休んだりなんだかんだするので一応今日がバレンタインです。先日、後輩ちゃんときゃいきゃい買いに行ったので(寧ろ、選んでいる時間よりもご飯食べてた時間とお茶してた時間のほうが長いwww)あとで配…

「超・電王」について。

ライダー史上初の快挙、大人気作の新<超>シリーズ化・決定 新たな旅のレールは<超・電王>へ! 映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の製作決定! tv asahi|テレビ朝日 この記事に関して。色々思うところあるので畳みます。

予約してるもの。

2/21 さら電スペシャルイベントDVD 2/25 小野くんアルバム 2/25 淡雪(BLCD) 2/26 キサラギ 声優ver. 3/11 エンドリさんDVDあれ? 意外と少ないの、かな?(25日辺りに集中しすぎだけど)これだと電王本編DVDにももうちょっと手を出していいかなー。次に買…

ぎゅってして?

睡眠時間を削ってまでうっかり見終えてしまった大陸祭典。声優さんってすごいなー。歌ったり踊ったり演技したり喋ったり飛んだり。フライングはもう世界一綺麗に飛ぶ(と私は心の底から思っている)人を知っているので「素敵!」とか「かっこいい!」とかは…

( ゚д゚)ポカーン

最近日曜日は仕事→帰って晩酌しつつご飯→眠くなってソファで寝落ち→兄弟のOPで目が覚めるというパターンになっています。OPで目覚めるあのタイミングは自分でもちょっと吃驚するくらいの反応の良さです。そんでまあ昨日も例に漏れず黄金パターンで寝起きの状…

ラブシャーと執事。

今期気になってるドラマはこの2つ。ラブシャー(どうでもいいけどラブシャ、の方が響き良くない?)は松田くん目当てで見てたらダイゴがかわいくて! 1話はかなりお馬鹿で楽しかったけど流石野島ドラマ、段々なんだか黒くなってきましたよ? いつまで耐えられ…

メイコたんのハニハニが頭の中をぐるぐるしています。今更って言うな! 昨日、DVDが4本まとめて届きました。ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]作者: イベント出版社/メーカー: Koei Co.,Ltd,.(P)(D)発売日: 2008/12/17…

明日は初日

コンサートの頃はまだまだ先だなと思っていたSHOCKの初日ですが、もう明日なんですね。未だに2人モードから抜け切れず、エンドリさんのDVDの予約も出遅れてしまった次第です。でも来週には3月公演分のチケットも発送されるんですね。相変わらず一月先どころ…

諦めた。

BOX出ろー出ろーと念を送ってたんですけど叶わなかったので、諦めてちまちまDVDを集めることにしました。とりあえず、俺誕生のファイナルカット版、電キバコレクターズパック、vol.12特別版を買ってみました。無くなったら嫌なので特典のあるものだけ先に。(…

記録よりも記憶。

ユーキャン*1のCMを見るたびになんとなく心を痛めてきたのですが、朝、携帯の情報画面でギネス記録が無事に更新されたことを読んでほっとしました。別にそんなに記録に拘らなくても……ってずっと思ってたんですけど、意外と気にしていたのは私の方だったのか…

なんだか気恥ずかしい。

コンビニとか本屋さんとかの雑誌コーナーを通るたびに小指を繋いだ人たちが目に入って必ずうろたえてしまいます。多分凄く挙動不審。アイドル雑誌じゃなくてテレビ誌なのにいいのかしら、あれ。毎号テレビ雑誌を買ってる青年(なんとなく。)とかが買いにく…

残業中

一人残業中なのでテレビつけてるんですが。

日本三大祭の一つ。

リアルタイムでちゃんと聞いた神谷さん生誕祭@DGS。真夜中にベッドの中で盛大に吹きました。きんきさんのラジオは二人ラジオでもこんなに頑張らないのに、毎週毎週土曜日の25時だけは何があっても聞こうと頑張るこの努力。(でも、翌日休みじゃない限り26時…

今日は出勤日。

朝マックが食べたいなーと思いつつ、平日はそんな時間の余裕も無く、休日はそんな時間に起きることもできず(そもそも休みの日にマクドに行くためだけに早起きなぞ出来ない)、結局「あー、食べたい」と思うだけで終わっています。朝マックって昔は徹夜明けご…