2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小野くんが

「10、9、8……」とカウントダウンをしているのを聞いて「テ、テディ!!!><」と思ったのは私だけじゃないと思いたい。@黒執事最終回。最後まで作画の崩れない神作品でした。最後どうなったんだろうあれ。2期あるのかなー。(原作続いてるし、2期あると思…

使い方間違ってる……

田舎のお店はいろいろ閉まるのが早くて不便ですが、最近は仕事帰りに22時閉店の本屋さんとかゲームショップとかに滑り込むのが得意技です。あと古本屋さんは23時まで開いてて、つたやは24時まで開いているので超便利! 裏を返せばそれ以外のお店には行けない…

春うらら桜咲く

やんなきゃいけないこともやりたいこともいろいろあるのに本当に何も出来ていなくて悲しい限りです。12時間会社に居て、6時間くらいは軽く寝ているからでしょうか。でもこれ以上睡眠時間は削れない……!(理想は8時間、出来れば10時間くらい寝たいよ)でもとり…

本当に大事なのはひとつだけ。

旅行に行きたいとかリゾートに行きたいとか温泉で昼酒飲みたいとかそんな贅沢は申しません。ただ、ただ、マッサージに行く時間を私にください……。背中が痛くて息苦しい……。(涙)

春ですね。

桜が咲き始めたというのに冷たい雨が降っています。先日からくしゃみ連発で花粉症デビューかしら、と戦々恐々。でも酷くならないからなんか別のものに反応してるのかな。風邪でもなさそうだしなぁ。 そんな春めいた昨日、仕事中に車で信号待ちをしていたら、…

やきゅうが気になって

仕事が手につきません>< ところで、昨日の小野くんとつよしさんのしゃべり方が似てるよね、て戯言にお星様ありがとうございました!! 絶対そんなん思うの私だけだろーて思ってたので嬉しいです!

アラサー女子の読む雑誌

は、なんだろう、とちょっと考えてみた。まあ少なくともシルフじゃねぇな、と思いつつ仕事終わりでうきうきとシルフを買いに本屋さんに寄ったらさすがの田舎クオリティでまだ入荷して無かったよ!(勿論コミックスも。)なので意気消沈しながら雑誌を2冊とび…

殿?

放送が夕方なので特撮関係はリアタイで見るよりも後から纏めてDVD、な感じなんですけど、クララジで小野くんが「仲間なのに殿って呼ばれてんの。凄く面白いの」て言ってたのでシンケンジャーが気になっています。殿……白馬……いったいどんなんなんだ! ディケ…

ベッキー良かったね!

いい子だなぁ、ベッキー*1。ゲットザキンキ(私も持っていますがさすがに2冊は持ってないよ!)にサインしてもらってるときに涙目になってるのがかわいかった。うんうん、わかるよ! うれしいよね!(まるっきりファン同士の目線です)「仕事を100%、恋愛も1…

Endless SHOCK 3/15昼公演

もう1週間も経ってしまったので慌ててうぷ。 以下、思ったことなどを箇条書きで。レポと言うわけではないです。覚書。

さんれんきゅうってなんだ!

今日は所用があったのでいつもより1時間早く出勤しました。道も駐車場も空いていて「あれー? 1時間違うとこんなに違うんだー」と暢気に思いました。 出勤して漸く気付きました。 今 日 は 祝 日 ! TAFって今日からかー、とか、小野くんの高知凱旋は明日か…

ドリームランド

今朝、無事に地元に着きまして。シャワー浴びて朝ごはん食べて出勤してます。さすがに眠いんだけど、遊び倒した所為で肌の調子がいいような気がします。あれか、夢の国パワーか!(でも喉が痛い。)(風邪だとは思いたくない) 1日目が帝劇→夕方からTDL。閉…

おめでとう!

安元さんお誕生日おめでとうございます! これからもDG5の最後の良心でいてください。私の中で結婚したい声優No.1はあんげんです。あんげんの嫁になりたい。むしろあんげんを嫁にしたい。 最近お誕生日エントリ多いなー。

着いた!

帝劇!

旅といえば

昼酒でしょう、ってことで昼間っから乾杯です。美味しい〜♪

晴れてる

地元を出たときは雪すら降っていたというのに! 日本は広いな。(しかし、地元も今日は晴れてる模様。)でも風は結構冷たいなー。ランド寒いかなー。飛行機で来る相方ちゃんをお茶しつつ待ってます。既に眠いよ!

いってきまーす。

無事に仕事も終え、ささっとご飯を食べてシャワーを浴びて、車上の人となりました。結局行きも帰りも寝台車にしたので無駄に3泊ですが、遊べるのは丸2日です。夜行バス往復は流石にもうキツいけど寝台車は個室なのである意味新幹線とかより楽です。寝転べる…

お誕生日おめでとう!

今日は渉のお誕生日! 27歳おめでとう! 今年もいっぱい渉の声が聞けますように。とりあえず早くDCGSラジオにゲストに来てください><今27歳になったということは、渉はうちの妹と同級生か。(82年生まれだけど学年で言えば81年。)*1ってことは滝とか翼と…

よかったー。

なんか仕事でいろいろあって立て込んでるんですが、とりあえず無事に15-16で連休をとることが出来そうです。よかった。広島の二の舞にならずに済みそうだ。せっかくのSHOCKチケ無駄にしなくて良かった><(まあ私行けなくても無駄にはならないんですが。)…

たけるかわいい。

いい加減溜まってたメイちゃんを漸く8話まで見終えました。オンデマンドだから一応来月末までしか見れないし、早めに見なくちゃ、と思って。あー、豆柴かわいいー。早く豆柴選べよー、とむきーっとなりながら深夜に見ました。流石に眠い。執事たちのなかで一…

声アワとDGS第100話。と、あとBLCD。

声優アワードは前日に流れてた情報だとじゅんじゅんがパーソナリティ賞で「そんなにラジオやってたっけ? るるくる?」とか思ってたらどうやらそれは誤情報だったらしく。パーソナリティ賞もかみやさんでしたね。これは超納得! 自分で誰に投票したかもう細…

この体とこの色で生き抜いてきたんだから

ポケビ懐かしいなー。当時よくカラオケで歌ったものでした。 そんなわけで千秋がゲストの兄弟。剛さんがタンクトップでした!!!! あの肩の厚くて丸いところとか腕の太いところとか本当に好き。肩〜指先は私の中で剛さんの一番好きなところかもしれません…

声アワ

フライング情報がつがつでてるんですけどー。

流行?

そう言えば、下のエントリを書いてからカウコンをまだ見てないことに気付いてハピグリのあたりだけ見ました。ちょっとテレながら花束を抱えて歌う30歳になったばっかのこういちさん。もうこれが2ヶ月も前か! しかし、今年は男の人がお誕生日に年の数の薔薇…

もう3月!

元旦からもう2ヶ月も経ったんだよ! 信じたくない……! あと、ドームでちゅうしたりはぐしたり押し倒したり馬乗りになったり花束贈ったりステージ上に特製ケーキを作ったりはどう見てもばかっぷるだと思います。ありがとうございます。 ドロンジョ様な姫が素…