2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あるよねー。

結構あちこちでお勧めされてるよなーって思って買ってみた本。読み終えて、あー、いい話だったなー」って思って本棚に並べようとしたら同じ本が並んでいたときの衝撃と言ったら!!! 前に買ったのは古本屋さんの値段がついていたのできっと「5冊で10%オフ」…

頭の中に心臓がある感じ。

やばいなぁ、ちょっと忙しすぎて頭の中がおかしくなってるなぁ。なんかぐだぐだしてるので畳んでみる。

しっぽのきもち

通りすがりのギャラリーに飾ってあった時計(だと思う)。犬と猫の後姿で、振り子がそれぞれのしっぽになっているものだったのだけれど、犬は根元からパタパタと振っていたのに対し、猫は根元と先が別々にうにうにと動いていて「ああ!」って思った。猫って…

今日は出勤。

昨日はお休みだったのですが、いつもどおりに起きて犬をお風呂に入れたり、仕事の関係でバタバタ連絡を取り合ったり、妹の彼氏が挨拶に来たり、友達の出てるお芝居を見に行ったりしたらすっかり夜。しかし帰って母親とまたもや大喧嘩して、いらっときてゴミ…

Brake your glass heart

イデアマスター―GLASS HEART (バーズノベルス)作者: 若木未生,藤田貴美出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/02メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (36件) を見る読んだので感想。

印象バトン

ゆみこさん(id:astrogate)からいただきました。こんな辺境ブログにありがとうございます!

片付けられない女

仰天ニュースを見ながら「これは俺のことか!」と思った水曜の夜。私、片付けられない女なんですよ、本当に。毎日毎日「部屋を片付けろ」と母親と喧嘩ですよ、30も過ぎて。そんで怒られるから苛々しつつ毎日一応片付けようと努力はするんですけど、すぐ飽き…

感慨深い

イデアマスター―GLASS HEART (バーズノベルス)作者: 若木未生,藤田貴美出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/02メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (36件) を見る人様のところで出ていることを知りました。 グラハの新…

大阪行ってきた

流石にマスク率高かったなー。かく言う私もマスクでしたが。まあ、私の場合予防のためということもあるんですけど、どうも咳が治らないので。感染性のものではなくてもやっぱり嫌ですものね、人がごほごほ咳をしていたら。 というわけで相変わらず咳が続くの…

日曜日は大阪です。

去年の夏以来かー。久しぶりだなー。準備は出来てるような出来ていないような。そんな感じで。相変わらず自分のところにはあまり居ない予感がします。あ、でも今回は相方ちゃんと二人だからわりとスペースに大人しくしてようかなー。大体、さっくり買い物し…

韓国行きたい

ばーちゃんちでご飯に誘われてしまいオンタイムで見えなかったので、後でケータイで見ました。ワンセグで録画予約しとくとこういうときに便利だねー。こーちゃんがずっとたこをちまちまちまちま食べてるのが可愛かったです。おいしかったんだね、良かったね…

うわー。

タイトロープダンサーの感想です。 BLなのとネタバレなので隠します。

今日はいっぱい更新するよ!

最近、某所で小野くんの少し前のラジオを聴いています。ラジオっつーか動画だったんだけど、御前とのコンビが楽しかったのであの二人でラジオやるといいと思うよ! 小野くんが女の子を苗字呼び捨てで呼ぶのが好きです。女の子と一緒のラジオやらないかなー。…

こんしゅうのでぃあがーるすとーりーず。

ちょ! ひろしさん眼鏡! 眼鏡! 白シャツに眼鏡!!!!! 私、眼鏡男子に萌え属性はないはずなんですが、なんかこう、普段眼鏡じゃない人が時々眼鏡っていいですよね。ギャップ萌えってやつですかね。白シャツ眼鏡、とか白衣に眼鏡、とかちょっとこうドSに…

サンホラー

母も妹も出かけてるのでリビングのパソコンで作業中。見たいテレビが何もないのでひたすらサンホラ聞きながらパソコンを弄っているのですが、膝の上に犬が居て重いです。かまえ、と煩いので渋々だっこしたらどうやら味をしめた模様。いくら小さいとは言え5キ…

今日は締め切り!

朝から頭が痛いよう、とうだうだしてます。でも今日は残業できないから仕事頑張らないと。明日できることは明日に回そう。銀行に行かないといけないんですが待ち時間が憂鬱ですよ。今日行かないと明日と明後日は銀行は休み。うー。 咳の薬を昨日貰ってきたの…

GJ!

妹の結婚エントリにお星様たくさんありがとうございます>< これからたびたび姉馬鹿エントリも登場するかと思いますが生暖かく見守っていただけると嬉しいです。いっそBAKAってカテでも作るか! さて、世間はゴールデンという名の連休でしたが、私と相方ち…

わー

結婚することになりました!妹が。 うわー。嬉しいけど寂しいよー!(しぃさんはシスコンです。)義弟になる人は、私より一つ下の30歳。何度か一緒にご飯食べたりしたけどいい子です。そりゃそうだよ、うちの妹が選んだんだから悪い子なわけないじゃん!(姉馬…

咳がひどい

一旦治った筈の咳がここのところ復活。もちろんこの間もらった薬はもうすっかり飲みきったので手元にはなく、とりあえず薬局で薬を買ってみました。苦い……。こんな時期ですし一応外出時はマスク装備なのですが、花粉症が一段落したであろう今、マスク姿は少…

おのたん!

小野くん、31歳おめでとう!! ハンサム(notイケメン)でいい声なのにちょっと気持ち悪いあなたのことがだいすけです。神谷さんにガチなプレゼント貰えて良かったね!電王は明日、か、明後日行きます。今日は普通に仕事ー。

きっと今日の運勢は最下位。

朝から家の階段を(昇りで)踏み外しそうになり、思わず付いた左手の親指辺りが痛いです。打ち身? 捻挫? 嫌だなぁ。 昨日の夜もまだ入荷してなかったのでタイトロープダンサーはさっくりとあまぞんで。お急ぎ便を使いましたが何か?(駄目大人)入荷してな…