2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉぉぉぉぉ!

F1

シューマッハ復帰!!!! マッサのことは心配だけど、ああ、でもまたマシンに乗ってるシューマッハが見えるなんて! 最近全然F1から遠ざかっていたけど、ちょっとテンションあがった。

かわいいは正義

1日16時間くらい働いて、へろへろになってるところに不本意(不条理なことでもある)なことで怒られてべっこり凹んで帰宅したら、Amazonの箱が届いていました。正直、開ける気力もなく1ヶ月放置するつもりでいたんですが、「そういやどこかでぱんちゃんの写真…

酒飲みたい、酒。

朝が起きられません。一旦起きて、朝ごはんもしっかり食べて(前の晩に夕飯として支給される弁当を朝あっためて食べる。実家住みなのに一人暮らし的な食生活。)、出勤しても半日くらいは眠いままです。お酢を飲むとすっきり起きられるらしいのですが、私、…

ランティスの本気

かみやさんのCDのジャケ写が出るようになったので貼っておくよ!ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)アーティスト: 神谷浩史出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 7人 クリック: 84回この商品を含むブログ (33件) を見るハレノヒアーティス…

ここ最近の本屋さんでの買い物

とりあえずオリスタは購入。お母さんのわんこを奪っちゃうこーいちさん可愛すぎる。猫派でも、犬も飼い始めるとかわいよねー。しかし、一人暮らしで犬を飼うって大変だろうなぁ、しかも忙しそうだし。にゃんこは割とご飯はカリカリ入れっぱなしで何とかなる…

楽しみは電脳の中だけです。

ここのところ、8時に出勤して22時半くらいにおうちに帰り着く生活です。そんなわけで未だ会社。いや、今日こそ家で夜ご飯を食べたいと思っていたので早く帰ろうと一応足掻いたりもしてたんですけどね。無駄な努力だったので諦めました。なので今日はまだ夕食…

ナナニイチ

7月21日ですよ! デビュー記念日おめでとう! そしてありがとう! あなたたちの歌はずっとずっと私の支えで宝物です。

ハルヒの2期が見たいです

最近一日おき日記になってるなぁ。1回書くと満足しちゃって、2日後くらいにこっち見て「あ、更新してない……」と思って更新する、そんな感じです。大してネタもなく。大体一日の半分ちょっと働いて、残りの時間は、寝るか、ピグ*1で遊ぶか、ニコ動を回ってる…

うお。

新刊出てるー。忘れないようにぺたり。帰りに買えたら買う。サプリ9 (Feelコミックス)作者: おかざき真里出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/07/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (26件) を見る買った。感想。

えこ。

扇風機を買いました。エコ。私の部屋にはえあこんとかいう文明の利器はないので、冬は石油ストーブ、夏は冷風扇で生きています。しかし、昨冬は石油ストーブすら使わなかった。ハロゲンだけで、あとは普通に布団に包まっていたけどそんなに死ぬほど寒くなか…

果物はノーカンです

スイカの季節になりましたね。会社の女子内で絶賛ダイエット中なのでお菓子の差し入れはありあがたくもなんともない(寧ろ迷惑www)のですが、果物は私たちの中ではおやつとみなさないので大喜びでいただきます。スイカが大好きだというお話をしたら、今…

忍法・こむら返り!

左の脹脛が夕方あたりからずっと攣る一歩手前みたいな感じなので凄く気になります。軽く痛い。なぜだろう。攣るのってカリウム不足だっけ? どうすればいいのかなー。最近暑いのですが、今年は漸く髪をアップにできるくらいに伸びたので、楽です。いつもこの…

仕事終了のお知らせ

……と書くとまるで仕事を辞めたみたいだなー。懸案だった面倒な仕事を漸く終わらせました。リテイクないかな? ないといいな! 昨夜、またうっかりと寝そびれて5時とかだったのでとても眠いです。でも今日は早め出勤を諦めて定時にしたので3時間半くらいは寝…

生きてることも面倒だ。

放置してる仕事がいよいよ洒落にならなくなってきたので漸く手を付けたのですが、放置していた理由にぶち当たってまたもややる気を失いました。うわー。すげー面倒くさいんだった、これ。でも本気でやばいから頑張る。 ここ数日、湿度も気温も高いので一気に…

キミが白い鳥になるのなら ボクは大きなソラになろう

結局昨日は20時くらいに帰宅して23時半くらいに寝ました。兄弟はばっさり切り捨てました。眠かったから。録画? そんなもんしねぇよ!(男前)(実際のところ、ここを書いた時点では覚えてたのですが、帰って、ネトラジ聞いて、その録音とかを確認してたら日…

しんかーん

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 8人 クリック: 23回この商品を含むブログ (109件) を見る黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エ…

なんやかんやで

眠れなくて、結局寝たのは5時を回っていたのですが(外明るかった!)8時半には出勤。起きれた私は偉い!(寝穢さには定評がある私です。)いや、でも流石に眠いんですけど。寝るのも食べるのも大好きだけど、寝たり食べたりしなくてもいい体だったらもうち…

仔ライオンが飼いたい。

今日は午前中休みだったのですが、朝から仕事の電話に起こされました。まあそれ自体は珍しいことではないのですが、その直前に見ていた夢が何故か「連絡もせずに会社を休んでしまい、夕方あたりに慌てている」夢だったので、携帯のディスプレイに「会社」と…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

しまった! もう7月も3日か! 時間経つの早すぎ。怖っ! 本気で仕事以外の何もしていないので書くことも然してないんですよねー。つまんない人生。 今の欲望はカラオケに行きたいこととポテチ的な何かが食べたいことです。でもどっちも叶いそうにないのでと…