2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終了

デスマーチだった8月が漸く終わりました。明日からは少し人間らしい生活が出来るんじゃないかなー、と期待。取り敢えず1日の労働時間は12時間にしたいし、昼御飯は昼に食べたいし、週に1日くらいは休みたいですよー。割と細やかな願いだと思うんだけどなぁ。

本編キタ。

大きいかなー。でも大きいまま貼ろう。 先日予告編を貼ったオーディオドラマの本編第1話がUPされたので。まだ聞いてませんけど楽しみだなー。予告だけでひいじいちゃん@だいさくの虜ですよ!

通販で靴を買うのは冒険ですが。

[rakuten:salus:10003161:detail] エナメルの7.5cmヒールを購入。割と細身なので1サイズ上げても良かったかなーと思いつつ、ラインが綺麗なので重宝しています。スムースが欲しかったんだけどなんか常に入荷待ちなのでエナメルで。しかしこの手のバックスト…

Like a Fire Flower

帰宅してから30分だけネットで歌ってみた動画を聞きつつ物件とか家具とかを探すのが今の唯一の楽しみです。あー、早く引越ししたいなー。(まだ物件すら決まっていませんが。)意外と9月も忙しそうで、ちょっとびくびくしていますが。9月入ったら目星を付け…

カラダを夏にして

帰宅したら23時50分だったのでスーツのままで座り込み、久しぶりにリアルタイムで兄弟観賞。ほら、相方ちゃん行ってることだし。ゲストがムダに豪華だった。でもノンストップって勿体無い。もっとゆっくり聞きたい面々だ。タカノリ登場にがっつりテンション…

DCGSラジオに渉が来たよ!

来週までになんとしても時間取って聞かなきゃ! 結局こ1ヶ月はおしゃもマクラジもDGSも黒執事も何もチェック出来てないよー。困った。

相方は強運だけど迂闊。

どうやらうちの相方さんはDBBのライブに当選したようですよ。そして、ライブの日付を知らないまま、うっかり同行者に私の名前を書いてしまったので、結局一人で行く羽目になったそうですよ。*1まあ当たらないだろうと思って送ったらしいんですが。何でここで…

わあわあわあ!

お星さまたくさん有難うございます!<追記>折りたたまれてる!><うわー!!</追記> 超嬉しい! 何度も眺めてにやにやしちゃいます。(変な人だ……。) 緊急コンのDVD発売も決まったし、今日もいい日だ!

新しい朝が来た

快晴! 今日からがんばるぜ! 32歳の私。

買った!

本屋さんに行く時間も無いので、今回は楽天さんに届けて貰いました。下3つはBLだけどあえて畳まない!うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/08/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 40回この商品を含…

だいさくー

「歌ってみた」で好きなミキサーさんが関わってると聞いてwktkしていたオーディオドラマがネ申だった件。 こっちが予告編 で、こっちが1話の予告。キャラクターごとにあるけど、だいさくバージョンのみご紹介。 これは何という振り込めない詐欺。 これで自主…

まだ春らしい

「春頃発売」だったDCGSラジオのDJCDが漸く発売になるようです。ラジオCD 「ダ・カーポ?GS RADIO?」出版社/メーカー: Sanctuary発売日: 2009/09/18メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る9月は春か? まあいい、出るならばよい。 とゆ…

ショットグラスが欲しい

あんまり夜中にビールとか飲みたくないけど、帰宅したらお酒が欲しいなぁ、と思い、コンビニでウオッカを買ってみました。安いやつ。本当はズブロッカが好きなんだけど流石にファミマには売って無かったよ。ってことで。とりあえずウオッカのしまい場所と言…

「たいへんよくできました」のはんこが欲しい。

昨夜は帰宅してスーツ脱いでベッドに倒れこんでからの記憶が全くありません。気がついたら朝でしたので慌ててシャワーを浴びて出勤しました。女としてそれはどうなのか。最近忙しさに負けて眼鏡生活なのも良くない。頑張れてない。もう少しがんばりましょう。…

眠い……

眠すぎる。 日曜日なので来客も電話も少ないので、溜まっている事務仕事を片付けようと頑張ってはいるのですが、如何せん眠い。ちっともはかどらない。でもこれを終えないと今日が終わらない。相変わらず凹むことばかりの毎日で、「しーごーとえーらーぶ ぐ…

(´・ω・`)

かみやさんが、「我々の仕事って出来て当たり前で、出来ても褒められないけれど出来ないと怒られる」って言ってたんですけど(ニュアンスで。)、概して仕事ってそういうもんだよなー、となんか改めて実感しました。出来て当たり前。出来ないことを怒られて…

おかしいなー

徹夜明けなので今日こそは早く帰ろうと思っていたわけですよ、当初は。しかし気が付けばもうこんな時間。もうすぐ日付が変わります。どこかで休憩取って仮眠とかも考えてたのになー。どこかで時空がねじ曲がっているとしか思えないよ! もうすっかりナチュラ…

メンズスカートと言えば

つよしさんしか思い出しません@ヤフトピ。

もう若くないので

なるべく徹夜仕事は避ける方向できたのですが、やむを得ない事情により本日徹夜です。今、お風呂入りに一時帰宅。スーツ着替えて化粧をして、また戦場へと向かうのです。ぶっちゃけ、もうものすごい眠いんですけど。会社着いたら少し仮眠取ろう……。

直してる暇もない。

会社ではOpera使いで家ではGooglechrome使いなのですが、どちらで見ても日記デザインが崩れているのに我慢が出来ず、とりあえずかなり昔のデザインに戻してみました。字がちっちゃくてごめんなさい。どこ弄ったら大きくなるのかが良くわかんない。<追記>と…

干支が一周。

今日は、私の魂の双子であるところの相方ちゃんのお誕生日です。出会って今年で干支が一周。短いような長いような気がするけれど、人生の1/3以上を一緒に過ごしているのだと思うと結構長いお付き合いですね。相方ちゃんとは仲がいいとか相性が合うとかいうレ…