2010-01-01から1年間の記事一覧

どうしてそこまで頑なに

3塁側スタンド推しなんですか事務局!!! 私、ここ近年きんきコンって大阪2ステがデフォなんですよ。で、今年1月の公演も2ステとも3塁側だったんですね。そして来年1月のチケが届いたのですが、今回も2ステとも3塁側でした……! 何それなんで? どういう仕組…

日帰り東京

いくら飛行機とは言え、日帰りで東京は流石にきついなぁとしみじみ思いました。寄る年波には勝てませぬ。 そんなわけで日曜日に日帰りで東京に行き、なんとなく疲れを引きずったままの1週間でした。今月から仕事がむちゃくちゃ忙しくなって、12時間勤務はデ…

業務連絡

サイト放置中につきどこに連絡を表示していいのやら。いや、ここも放置中であれなんですが。 14日13日都内某所での某オンリーイベント、久しぶりに出ます。イベント自体は2月のオンリーぶりです。東京のイベントは何年ぶりだろう。一昨年のは私仕事で行けな…

爽やか100%

映画版「君に届け」を見てきたよ! 原作ほとんど知らなかったのですが、春馬の風早くんがほんっっっっっっとうに爽やかで、でもその爽やかさが全然嫌味じゃなくて、なんかもう実写でこれだけ爽やかってどうなの! とときめきましたw 私あの高校行きたい! …

またもや1ヵ月以上開けてしまいました。

お元気でしょうか。私は元気じゃないです。 相変わらずついったーに引きこもっております。ここ数日はミッチーbotに夢中です。そう言えば読んだ本もメモしてないなぁ。あとで覚えてるだけでも追記しておきます。 仕事を辞めると決意したものの、同僚が8月末…

まっすぐ真摯に生きること

光一さんのドキュメンタリー。 見るまでは「感想を書いて久しぶりに連続更新できるかな〜」なんてのんびり構えていたのですが、実際見てしまうと何も言葉がありませんでした。 胸が痛くなるほどの感動と尊敬と敬愛。ただただそれだけです。 光一さんが大好き…

33歳になりました。

というわけで漸くJネットでの「お前ら、祝う気無いだろ……」なお誕生日映像を見ることが出来ました。gdgdでした。こーいちさんの視線がつよしさんロックオンでした。(狙い撃つ!)(ロックオン違い。)(まあ、こーいちさんがつよしさんしか見ていないのはい…

トリロジー!!!

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー コレクターズBOX【DVD-BOX】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/10/21メディア: DVD購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (18件) を見る仮面ライダー×…

近道しても遠回りでも並びながら歩く道がすべて歴史になる

ひとつひとつ重ねてゆく それが未来になる というわけで、KinKiちゃんデビュー記念日おめでとうありがとう! あなたたち二人が今もなおKinKi Kidsで居てくれること。その奇跡と運命と根性(笑)に感謝! 来年も再来年も10年先も20年先も。 こうして二人の記…

ピアスのキャッチをなくすのは特技です。

もー、ほんと私、キャッチ無くし過ぎ! あとピアス本体も無くし過ぎ!! ピアスは消耗品だとはいえ、気に入ったのがなくなると本当にショックである。ゆえに気に入ったものはなかなかつけられないのである。(無くしたくないから。) 先週、凄く久しぶりにリ…

とりあえず覚書だけ!

感想あとで!恋愛志願 (角川ルビー文庫)作者: 岩本薫,木下けい子出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る兄と弟2組の話。両方とも年上攻でした………

いちゃいちゃ動画(初夏)

特別なお知らせとか無くたっていい。1週間に1回、いや、10日に1回……この際1ヶ月に1回でもいいからああやって1分くらいの二人動画を公開してはくれないものか。それだけで十分幸せです。 怪しい風体のつよしさんと、相変わらず横顔がデフォルトなこーいちさん…

年下攻2つ。

先日の年下攻センサーは割りと正しくピピピと働いたようで、3冊とも外れではなかったでした。良かった。 とゆわけで残り2冊紹介。

7,000円分って意外と少ない。

引越しをした際に買い換えたテレビのエコポイントを図書券に交換しました。それが先日ようやく手元に届いたので、嬉々として本を買ってます。うん、BLだけどね! 昨日は3冊ほど年下攻らしき本を吟味して購入。読み終えたものから随時メモしていきます。

色々。

[rakuten:book:13172480:detail] トレイシー。立ってやる腹筋のメソッドが本気で難しい。うごうご。 [rakuten:book:13671511:detail] 京都特集。買ったその日にお風呂で読んでたら濡れた洗い場に落としてショック。 あとはBL。

管理画面変わったんだね。

今更か……。 もう6月ですって。結局5月は2回しか更新してないんですね。あらまあ……。 相変わらず、ご飯を作ったり、プランターで野菜を育てたり、ゴルフの打ちっぱなしに行ってみたり、それからつい先日トレイシーの1を買ったので頑張ってじたばたしてみたり…

おうちでお野菜を作ろう計画実施中。

農作業というほどでもない、家庭菜園というほどでもない、プランターに食べられる植物をちょっと植えてみました、という感じですが、水菜と大葉とイタリアンパセリを植えてみました。チャレンジャーにも種蒔きスタートなので発芽するかどきどきですけど。帰…

5月ですか。

5月ですね。 そうですか。 もう1年の1/3が終わったということですね。 ちょっと早すぎやしませんかね……?今年はGWに人並みのお休みを頂きましたので日曜〜水曜までの4連休でした。大体いつも休みが取れるかどうかがギリギリにならないと分からないので遠出の…

中四日!

最近の私にしては脅威の更新ペースではないかしらこれ。いや、別に書かなきゃいけないとかじゃないんだけど、後で自分の日記読むの大好きなので、書いてないと寂しくなるのです。自分が。さて、30歳を過ぎてくると昔みたいな「どんなに無茶な生活しても寝て…

たまには書かないと日記の書き方を忘れそうです。

はてな女子界隈でまたかばんの中身出しが流行ってて嬉しい限りです。人のかばんの中身は面白いな! 以前レーズンが袋ごと入っていた私のかばんですが、今はDGサンダーが入っていますよ! おやつの進化!(退化か?)時間があれば整理もかねて中身出ししたい…

あれ? もう4月?

剛さんお誕生日おめでとうございました! ついったでお祝いしたのですっかりこっちもあっちもスルーでした……。 10日は2時くらいに起き出して神谷さんの生放送ラジオ見て、4時過ぎにまた寝て普通通りに出勤でございました。一日中なんかぼんやりと眠く、「あ…

ないないの神様!

探し物が見つかりません。無くなると超困るものなので結構必死で探してはいるのですが、そもそもどこにあるのかすらも分からない。多分家の中のどこかにはある、と思うので(実家には無かった。)、「ないないの神様、ないないの神様」と呟きながら探してい…

家族。

ここのところ土日も仕事だったりしてずっと実家に帰っていなかったのですが、昨日、頂き物をお母さんにお裾分けしよう、と不意に思い立ったので帰ったら、なぜか妹夫婦が居ました。びっくり! この間帰ってきた時もなんか居たんだよね、妹。妹たちもこの間来…

お久しぶりです

10日ぶりです。生きてます。ついったーに入り浸っているかといえばそうでもなく、ネトゲに入り浸っているかといえばここ1ヶ月くらい全くログインもしておらず、じゃあ何をしているのかと言えば、とにかく日々仕事に追われてます……。ピークは4月前半と7月前半…

あいほん復活!

アプリもアドレス帳も移せたのでとりあえずは使えるようになりました。新しい画面のカバーをまだ買ってないのでそれは買いたい。というかケースも新しくしたい。今はハードシェルのなんですが、シリコンのほうがいいかなー。てゆかストラップつけれるような…

人ラブ!

年末頃までは「punch↑の新刊は2月〜」と覚えていたのにいざ2月になったらすっかり忘れていた私。先日ふと、「あー、ゆうきゃんの声が聞きたいし、punchのCD聞こう」と思って「あれ? そう言えば新刊出てるんじゃない?」と慌てて買いに行ったのでした。本誌…

おのくんおめ!!!!

大学同期の結婚式+二次会ですっかり同窓会気分でわちゃわちゃしている間に声優アワードの発表があったようです。小野くん主演男優賞! おめでとう!! いろいろ大人の事情とか思惑とかあるのかもしれませんが、そんなことは全く知らないので、お祭気分でわ…

トリロジー……?

私、結構長いことオタクやってますがここ数日ほど毎日が萌え苦しくて私死ぬかも、ってマジで思うのは初めてかもしれません。ほんのちょっとの文字列だけで人間はこんなにも萌えることが出来るんですね。朝から、布団の中でアイフォン弄って新たな萌えが投下…

なかむらっぷ

家で作業しながらGeniusさん*1が作ってくれたアニソン系プレイリストを聞いていたら突然耳に飛び込んできた「アメージング!」という広樹の声と、ちょっとLOVEどっきゅんを彷彿とさせる音楽。何だこれ!? と手を止めて確認したら、ネオアンバラエティCDに収…

年下攻めは正義。

世の中の年下攻めをすべて読み漁りたいです。(真顔) とゆわけで高遠さんの新刊を買ったので感想とか。