2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy 35th Birthday!!

図らずも二日続けてお誕生日関係エントリ。 神谷さん、お誕生日おめでとうございます!! お芝居の声も、トークの声も、それから歌も、今年もたくさん神谷さんの声が聞けますように! 何かでお祝い出来るかな、と考えたんだけど思いつかなくて、ついったのア…

おたんじょうびおめでたい!

母の誕生日があったりなんだりで最近すっかりケーキ付いてるのです。外食も多い。嬉しいけど流石になんかこう胃が重い気がする……。自炊はせめてお野菜重視、と、昨日の夜は白菜と葱と鮭を蒸し煮にしてもりもり食べた。白菜美味しい。ご飯の後、翌日用に、と…

愛も恋も友情も。

愛も恋も友情も。 (キャラ文庫)作者: 神奈木智,香坂あきほ出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/12/19メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る美容師×小学校教師。同級生の親友もの。当て馬が出てきてお互いの気持ちに気づく、というスタンダード…

喜びをほかの誰かと分かりあう それだけがこの世の中を熱くする

『宝石をちりばめて』がコンサートに行って以来頭の中をぐるぐるしてます。コンのときのダンス付きで。コンサート帰りの夜行バスで、行きと同じようになのたんでJアル聞いてて、でも行きのときと全く違ったのはどの曲を聴いても歌い踊る映像が目に浮かんでく…

もってっけー

朝ごぱんをちゃんと食べたのにお腹がすいたよ……。やっぱりウインナー茹でればよかったなー。(ウインナー大好き!)早くもお昼が楽しみです。お昼ごはんは、一昨日すき焼き風に煮物をしたのでそれを卵とじにして丼にするべく、煮物とご飯と生卵を持参したの…

そう言えば

パンフのつよしさんが素足だったわけで! 上半身裸とか割と見慣れててどうとも無いんだけど、素足って萌えますよね! 指とか! 踝とか!

毛コン

あとつよしさん曰くKコンサートは毛コンサートらしいので、毛部的にいろいろ期待していいですかね!(今回もつよしさんノースリ多かったですけど。)(そしてむちっとした二の腕が齧りたいくらい素敵でしたけど。)

ポヘー ( ̄▽ ̄)

私的にぽへーはひらがなな感じなんですがつよしさん的にはカタカナなんですね。ぽへー。 1時半だか2時だかに自宅に帰り着いて今朝は通常通り出勤している私は、今、まさにぽへー、という状態です。なんだかまだ気持ちがドームにあるよ。帰りのバスでも寝れな…

旅先に里心

旅行前後になるとなんだか「旅に行きたい!」という欲求が高まる私です。いや、旅行前は分かるんだけど旅行後って、アンタこの間行ってきたんじゃないのかよ、と自分に突っ込みたくなるんですが。 先月末にTDRに行ったので、今私はTDRに帰りたくて仕方があり…

あ。そうだ。

ドコモも所持してるのでさして問題もないのであちこちにご連絡しておりませんが、一応あいほんのメールアドレスは@以前はドコモと同じにしてあります。 ので、ドコモアドレスご存じの方は@以下を@softbank.ne.jpにしていただけたらと思いますー。

ついったたん宣言

ついったに慣れてしまうとブログを書くのが一気に面倒になりますねそうですね。思わず、なう、って付けてしまうのもついった病でしょうか。もう私、ついった担でいいんだ>< (ついったたん、という響きがタルトタタンみたいで可愛いので気に入っています。…

あれ?

そう言えば、崎谷作品の連続刊行うんたらかんたらの全プレ申し込みの締め切りっていつだったっけ……? そろそろ急がなきゃいけない感じかなぁ。家に帰ったらチェックしてみよう……。

あ……あけましておめでとうございます><

うっかりすっかりもう1月も3日ですか! 年末のご挨拶も年始のご挨拶もままならぬまま風邪ひいたり仕事したり仕事したり仕事したり雪に閉ざされたり実家でぐうたらしたり仕事したり風邪ひいたりしてました。年が明けたなんて信じないんだからねっ!!そんなわ…