2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ないないの神様!

探し物が見つかりません。無くなると超困るものなので結構必死で探してはいるのですが、そもそもどこにあるのかすらも分からない。多分家の中のどこかにはある、と思うので(実家には無かった。)、「ないないの神様、ないないの神様」と呟きながら探してい…

家族。

ここのところ土日も仕事だったりしてずっと実家に帰っていなかったのですが、昨日、頂き物をお母さんにお裾分けしよう、と不意に思い立ったので帰ったら、なぜか妹夫婦が居ました。びっくり! この間帰ってきた時もなんか居たんだよね、妹。妹たちもこの間来…

お久しぶりです

10日ぶりです。生きてます。ついったーに入り浸っているかといえばそうでもなく、ネトゲに入り浸っているかといえばここ1ヶ月くらい全くログインもしておらず、じゃあ何をしているのかと言えば、とにかく日々仕事に追われてます……。ピークは4月前半と7月前半…

あいほん復活!

アプリもアドレス帳も移せたのでとりあえずは使えるようになりました。新しい画面のカバーをまだ買ってないのでそれは買いたい。というかケースも新しくしたい。今はハードシェルのなんですが、シリコンのほうがいいかなー。てゆかストラップつけれるような…

人ラブ!

年末頃までは「punch↑の新刊は2月〜」と覚えていたのにいざ2月になったらすっかり忘れていた私。先日ふと、「あー、ゆうきゃんの声が聞きたいし、punchのCD聞こう」と思って「あれ? そう言えば新刊出てるんじゃない?」と慌てて買いに行ったのでした。本誌…

おのくんおめ!!!!

大学同期の結婚式+二次会ですっかり同窓会気分でわちゃわちゃしている間に声優アワードの発表があったようです。小野くん主演男優賞! おめでとう!! いろいろ大人の事情とか思惑とかあるのかもしれませんが、そんなことは全く知らないので、お祭気分でわ…

トリロジー……?

私、結構長いことオタクやってますがここ数日ほど毎日が萌え苦しくて私死ぬかも、ってマジで思うのは初めてかもしれません。ほんのちょっとの文字列だけで人間はこんなにも萌えることが出来るんですね。朝から、布団の中でアイフォン弄って新たな萌えが投下…

なかむらっぷ

家で作業しながらGeniusさん*1が作ってくれたアニソン系プレイリストを聞いていたら突然耳に飛び込んできた「アメージング!」という広樹の声と、ちょっとLOVEどっきゅんを彷彿とさせる音楽。何だこれ!? と手を止めて確認したら、ネオアンバラエティCDに収…

年下攻めは正義。

世の中の年下攻めをすべて読み漁りたいです。(真顔) とゆわけで高遠さんの新刊を買ったので感想とか。

もう3月!

1年の1/6が終わったということか……!(白目) ついったの広がりっぷりにちょっと驚愕しています。私、オタクだから日陰でいいの。こっそりオタクってたいの……。 そんなオタクは最近ただひたすらに寝ています。ネトゲにもログインしてない……。あ、年下攻BL本…