2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアスのキャッチをなくすのは特技です。

もー、ほんと私、キャッチ無くし過ぎ! あとピアス本体も無くし過ぎ!! ピアスは消耗品だとはいえ、気に入ったのがなくなると本当にショックである。ゆえに気に入ったものはなかなかつけられないのである。(無くしたくないから。) 先週、凄く久しぶりにリ…

とりあえず覚書だけ!

感想あとで!恋愛志願 (角川ルビー文庫)作者: 岩本薫,木下けい子出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る兄と弟2組の話。両方とも年上攻でした………

いちゃいちゃ動画(初夏)

特別なお知らせとか無くたっていい。1週間に1回、いや、10日に1回……この際1ヶ月に1回でもいいからああやって1分くらいの二人動画を公開してはくれないものか。それだけで十分幸せです。 怪しい風体のつよしさんと、相変わらず横顔がデフォルトなこーいちさん…

年下攻2つ。

先日の年下攻センサーは割りと正しくピピピと働いたようで、3冊とも外れではなかったでした。良かった。 とゆわけで残り2冊紹介。

7,000円分って意外と少ない。

引越しをした際に買い換えたテレビのエコポイントを図書券に交換しました。それが先日ようやく手元に届いたので、嬉々として本を買ってます。うん、BLだけどね! 昨日は3冊ほど年下攻らしき本を吟味して購入。読み終えたものから随時メモしていきます。

色々。

[rakuten:book:13172480:detail] トレイシー。立ってやる腹筋のメソッドが本気で難しい。うごうご。 [rakuten:book:13671511:detail] 京都特集。買ったその日にお風呂で読んでたら濡れた洗い場に落としてショック。 あとはBL。

管理画面変わったんだね。

今更か……。 もう6月ですって。結局5月は2回しか更新してないんですね。あらまあ……。 相変わらず、ご飯を作ったり、プランターで野菜を育てたり、ゴルフの打ちっぱなしに行ってみたり、それからつい先日トレイシーの1を買ったので頑張ってじたばたしてみたり…