2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわん!

今日は浩史のお誕生日です! 36歳おめでとうイエー! PVアイドルのうたひろしも、おしゃ5のちょっとひどいひろしも、DGSの口が悪くて打たれ弱いひろしも、だいすけです!(大好き、と打とうとすると指がだいすけ、とどうしても打ってしまう病気です。)36歳…

予約大事、超大事

年末から(というか去年の冬から)どうも調子の悪かった我がおんぼろアパートの給湯器が漸く新しくなりました。これでお風呂に入ろうと思ったら「お湯が冷たい……」(それはもう湯ではなく水です。)とか朝起きたら「蛇口捻ったらお湯どころか水も出ません」…

一人飲み

人と予定をあわせたりつるんだりすることがあまり得手ではないので、いろんなことがお一人様万歳な私ですが、なんとなく一人で飲みに行くのは尻込みをしていたのです。馴染みの店があるわけでもなく、まあ家で一人で飲んでればいいかー、と。しかし、今月友…

大阪行ってきたよ!

あれ? 私の記憶の中ではKinKiコンの感想を書いたはずだったのに影も形もありゃしない。どしたのかしらねー。記憶喪失? 頭の中に蝿がいる? 大阪楽しかったです! 最終バーゲンで半額になってたお洋服買ったり、10年越しの始めましてのご挨拶したり、ひっさ…

あけました。おめでとうございました。

年末は年末でいつものごとく仕事が納まらずバタバタしており、大雪の中で恒例のカウントダウンイベント(お仕事)、1〜3日はただひたすらに雪かきをする年明けでした。疲れました……。 そんなわけでもう5日ですが、あけましておめでとうございました。今年も…