2006-03-24から1日間の記事一覧

ネイル

気持ちを切り替えるために久しぶりにネイルを塗りました。会社用なのでうっすらピンクなんですけど、やっぱりなんだかちょっとリフレッシュしますねー。これからはマメに塗ろう。ピエヌはマキアージュに変わってしまったようなのですが、マキアージュからは…

今日こそ忘れ物しないように

という歌いだしのドリカムの歌が可愛かった気がする。くれよんくれよんと歌ってるやつ。 同僚が会社に書類を忘れて出張に行って(お馬鹿ー!)ホテルにファックスしたりとばたばたしてました。もー! 仕事増やすな! 最近私を含めて(というか筆頭?)ウチの…

今日もまた誰か乙女のピンチ

チハさんのこの記事を拝見して、とりあえず近いうちに会社に『無理』と言おうと決心しました。今はまだ、頑張ればなんとかなる状況ではあるのですが、今の状態が改善されない限りいつかきっと私はパンクすると思う。そうなってからじゃ遅いから、まだ間に合…

へこむー

当然のことながら明日も出勤なんですが(土曜休みは月に1回あればいいほう)明日の17時半とかにアポが入りやがりました。えー!! 土曜日なのに! 帰りたいのに! 土曜日は電話も来客も少ないので仕事はとても捗るんですが(「土曜日にやろう〜」と思って平…