2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れっぱなしの1週間

の、締めに大きな忘れごとをしました……。六郎くん……orz 最近早い時間に眠くなるようになって、昨夜はうっかり22時頃からうたた寝してしまったようです。起きたら1時近かった。おかげでDGSも電撃もチェリベも聞けたけどさー。あー、もう、六郎くんはDVD買おう…

ああああ

今週色々忘れっぱなしだ! マクロスは見たのにOO見忘れてる! 金曜来たから更新されちゃったー……。狂乱は見たんだっけ? 同日更新多いから訳分からなくなってるよ。大体土日に見るのだけど、先週出かけてたからなぁ。しかし、マクロス、20話のネタバレ聞いち…

scarlet

BLCD感想なので一応隠すよ!(でも本編の感想は感想ブログの方に書いたのでこちらは特典CDの感想です。)

今週の反省と感想

なんかこういうタイトルで学生の頃作文みたいなの書かされたなー、と思いつつ。 大阪明けの所為なのか単なる夏風邪か夏バテなのか、ともかく遅刻と早退を繰り返した週でした。社会人失格。でも会社休めなかったんだもん><((前の日に仕事を調整したら1日く…

素朴な疑問

もしかして世の中のヲタク女子たちは私の倍くらいお給料貰ってるのかな、て本気で通帳見つつ溜め息を吐く今日この頃。実家暮らしで貯金も殆ど無いのに一人暮らしなんかやって行けるのかな。でも選択肢無いんでなんとかこの収入でやっていくしかないんだけど…

……

はねとび忘れてたorz 少し前までは覚えてたんだけど、寝たら忘れた。アラームかけとくべきね。タモステは深夜1時放送とかだったんだけど3分前くらいにアラーム鳴って、ワンセグで見ようとして眠すぎたのでむっくりと起き出してビデオだけ稼動させてもっかい…

12時間睡眠

昨日は17時ごろ早退して佐川の営業所に行って荷物を受け取り、scarlet特典CDをカーステに突っ込んで聞きながら(羽多野の弄られっぷりに笑いが止まらなくて、思わずハンドルをバンバン叩いてしまいました。対向車からみると凄く危ない人に思われていただろう…

買ったよ!

Secret Code(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (68件) …

CATCH A COLD!

かぜをひいたよ。頭ががんがんするよ。身体が超だるいよ。でも頑張って出勤したのは今日がきんきちゃんのCD入荷日だからです。帰りに寄るんだー。あと、scarlet*1もどうやら配達店に届いたらしいので夜間配達キャンセルして取りに行くぜー!(必死) いや、…

ただいま☆

いや、別に長いこと留守にしていたわけでもないんですけど。ちょっと大阪日帰りしてました。(まあこれは珍しくも無いが。)ここ何年か日帰りなのですが、流石にちょっと体力的に厳しいなー。椅子に座ってるときは「眠いー」と終始ぼーっとしてました。冬に…

乗り遅れ。

CS見れないし、タモステは何週か遅れで放送なのですっかり世間様から乗り遅れています。あ、でもPVは見た。すっげー可愛かった。メイキング含めてDVD化希望!(この際、Jアルバムの初回特典でもいいよ!)

でんおー

漸くDVD9巻を見た。33話〜36話。こはなちゃん登場。はなちゃんとりょうたろーの関係が好きだった(さっさとくっつけよ>< て思ってた)ので寂しい限りですが、仕方ないよね……。こはなちゃんはこはなちゃんで可愛いです。格好がちゃんとはなちゃんだ。話の中…

当たった……

夕食に出たしし唐が大当たりでした。涙が出るほど辛かった。辛いっていうか寧ろ痛かった。なにかの罰ゲームかと思うくらいだった。お蔭で体力エンプティ……。 あ。きんきたん新曲は無事に地元TSUTAYAで予約できました。初回通常何が違うのかまたもや把握して…

しまった……

最近多方面にうろうろしてたら肝心のきんきちゃん新曲予約し損ねてる……!!! ショップ行ったらまだ大丈夫かなぁ……。とりあえず帰りにつたや寄ってみます。あー阿呆だ。

ありがとうございます

拍手、メッセージ、★などなどでお祝いをたくさんありがとうございます! 嬉しい>< そんなこんなで今週は日曜日の大阪に向けてオタクごとでバタバタしております。いつものこととは言え、この、決めて直ぐとギリギリにならないとやらない*1この性格をなんと…

年の数だけ手を叩こう

サプライズでお花を貰いました。年の数だけあるそうです。 本気で吃驚した。とりあえず忘れないようにここに写真を貼っておこう。生きてるといいこともあるね。(単純)

イエス! サーティーワン!*1

ナッツトゥーユーが好きです。(アイス的に。)滅多に31のアイスなんか食べないのに、その度にナッツトゥーユーを選んでしまうので他の種類を殆ど食べたことが無いのです。31種類もあるのに。ナッツのアイスは大好きだ。 と、まあ、アイスの話をしたかったわ…

携帯買ったよ

連休最終日でした。あんまり何もしなかった休みですが、漸く携帯買い換えました。N706のピンク。フランフランモデル。軽くてびっくり。後、変換がちょっと阿呆で苛々するよ。キーの位置に早く慣れたいです。 明日から仕事。5連休のツケがどのくらい溜まって…

馬と牛

父の乗る(であろう)胡瓜の馬と茄子の牛。妹と作ってみた。江戸時代に川に流されたこの胡瓜と茄子を漬けたのが福神漬けの始まりだと、今日、お寺の住職さんが言ってました。へー。トリビア。 無事に初盆と一周忌と納骨が終わりました。漸く一段落だけど、やっ…

もろもろ。

まるっと纏めて感想ー。 ・33分探偵#2 これって真犯人が見つかる場合もあるんだろうか? と素朴な疑問。今回もゆるーくて楽しかったです。ねこみみはちょっと似合ってなさ過ぎて笑えた。角っぽかった。もうちょいリアルな感じのおっきな耳のが似合うんじゃな…

うふふ。

普段、休みが無い休みが無いと叫んでいる私ですが、このお盆は連休だったりするのです! 13日〜17日までの5連休!! わー!! きゃー!! 5連休なんて初めてかも!? 何しようー♪ ……まあ、初盆なんですけどネ……。胡瓜と茄子で馬と牛作ろうー。 もう直ぐ一周…

6日の日記の続き?

わちゃブログの小野くんが酷いことになっています。ていうか、大体いろんな人のブログの小野くんの写真って酷いよね! 先日うっかりジャケ写で見とれてしまった人と同一人物とは思えない。それはともかく内容読んで、「あれ? モノクロの収録後って、わちゃ…

8月8日だよね?

ネオアンラジオがまだ更新されていないのですが、どうしたのでしょう? ゲストが金髪の悪魔声優なので戦々恐々としています。そんなに編集に時間かかるほど酷かった、の……?(どきどき)(私はおしゃもくでしか知らないので、いっつもいっつも酷い下な会話を…

なつもす!

真夏のスピカアーティスト: 小野大輔出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (28件) を見るあまぞんさんから届いたよー。作詞は2曲目の方でしたね。どっちもいい曲!*1ジャケット表の小野…

なんよーきんよーきんきらわかんない!

色々諸事情がありまして、家を出ることにしました。まあぶっちゃけ実の母親に出てけって言われたんですけどね☆とゆわけで絶賛物件探し中。いやー、しかし色々難しいねー。実家から職場が近いので、職場を中心点に半径が自宅までと同じくらいで探したいんです…

俺、誕生!

電王の映画第1弾を見た。これって25-28話と映画と両方見なきゃ話が分からないし、そもそもこどもたちに分かる内容なのかー? って思ったけど、面白かったです。小太郎は本当に良太郎の小さな頃なの!? って思うほどしっかりしてたよ。どうなの良太郎……。そ…

ちょwwww

今、J-WAVEでジェロマかかってる!!!!!(うちの会社はJ-WAVEかけっぱなし)J-WAVEでジャニ聞いたの初めてだよー! なのにジェロマ! よりによってジェロマ! トーク聞いてないのでどんな流れでこの曲なのかわかんないけど!!!(大興奮)以下コンネタバ…

ああああ

相方ちゃんに、あくゆーものがたりを見るように言われていたのに忘れていました……。ごめんよ、ミッチー……。今日のつよしさんは忘れないように見たいです。昨日のいいともは見たよ! こういちさんに似ている人を見るつよしさんの目が「ちょwwww」て思いま…