2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛をしたい 愛をしてる

今週は結構体調が底辺なのでへろへろりんとしておりました。そんなわけで仕事が終わってないんだよー……。体調悪いのに残業ってどんだけ。でもこれをしておかないと来週の私が辛い……。 そんななか、光一さんの来年の日程が発表になったようで。初日がバレンタ…

いつなんどきも繋がっていたい

と、言うわけではないのですが、お風呂にPSP持ち込んで更新してみています。フルブラウザなので携帯よりはいいのかなー。しかし手軽さは携帯のが勝ちだなー。まあ、ネットのために持ち込んだわけではなく、長湯するのに暇だからゲームでもするか、と持ち込ん…

今日はwktkな放送日だというのに

これから仕事の打ち合わせですよー。月曜日から。 とりあえず新しいレコが頑張ってくれていることを祈る。

イケア行ってきたよ

日曜日にイケアポートアイランド店へ行ってきました。「わー、イケア久しぶりー」って思ったんですけど、よく考えたら行ったことがあるのは大阪の店舗でポートアイランド店は初めてだったのでした。でも構造が全く一緒で違和感無しwww 買ったものは組み立…

ダイニングテーブル&チェア

通販で家具を買うのってどうなのかなーとは思いましたが安さ&手軽さに惹かれて購入。食事にも使えて、パソコンも出来るのが欲しかったんだよねー。 [rakuten:select-f:1354878:detail] [rakuten:select-f:10001074:detail] 組み立ても難しくなく一人でさく…

甘かった……

オリスタ、もう無かった……。

超電王ボーナスディスク感想

後からDC版が出るであろうことは分かっていたけど、幸太郎とテディ見たさに購入。ボーナスディスクのメイキングとイベントと舞台挨拶だけ先に見ました。 一応ネタバレなので隠してみます。買う予定無いけど気になる声優さん出てるからーとかの場合だけなんと…

てんどんー。

KinKiヲタ的にも声ヲタ的にもその他諸々ヲタ的にも然して面白みの無い日々を送っているので日記に書くことが何もありません……。仕事しかしてない。んでたまにみくしのアプリで遊んだり、PSP起動させて採掘してみたり草抜いてみたり、あとお父さんを探す冒険…

しまったー

先週のオリスタまだ買ってない! 明日必ず買わなくちゃ! ってかまだあるのか?

引越し日記

冷蔵庫とオーブンレンジとベッドと本棚は運びました。洗濯機とテレビとDVDレコは買いました。あとは机とか追加の本棚とか食器棚とかそういうものを買わねば。押し入れ用の引き出しとね。本はこの週末に随分運んだものの、まだ若干(若干?)残っているし、洋…

とりあえず

急いでTVとDVDレコを買いました。これできんきちゃんの新曲プロモーション関係はばっちりだぜ!(多分)わーい。漸く地デジ生活だー!

ぬこぬこにされたい

突然ですが、私は猫派です。我が家には犬が居て、近所の犬とか見かけたら駆け寄って撫で回すし、わんこ触り放題のイベントとか大好きなんですけど、でも犬か猫かと言われたら断然猫! 猫が好き! この度一人暮らしをするにあたって、一瞬「猫、飼おうかなー…

先生、狩りがしたいです……

今週は仕事が忙しく毎日残業ー。日曜日に冷蔵庫とか本棚とか大きいものを運んでしまおうと考えているのに! 冷蔵庫は母親が中身を空にしてくれたのでもういつでも運べるんですけど、本棚はまだ本が並んだまま……。早く片付けないと! 本棚は片付けはじめると…

小物は赤で揃えています。

引越し作業は相変わらず遅々として進んでいませんが、この機に乗じて欲しいなーと思っていたものをいくつか買ったのでご紹介。ティファール インジニオ ガーネット アルザスセット L75193【IH非対応】出版社/メーカー: ティファール(T-fal)発売日: 2008/09/3…

一気に寒くなりましたね。

トレンチを引っ張り出してきました。そういや私、トレンチもショートコートも黒いんですよね。そんなに黒が好きか。(好きだとも)(というかストールが好きでなんかいろんな色を持っているので黒のが合わせやすい)ちなみにダウンはちょっと学習してピンク…

今週末の予定

今日→夕方鍵を受け取りに行く。そして会社戻って残業……。 明日→午前中出勤。午後休。とりあえず新居に行ってあちこち計る。必要なもの買出し。照明器具とか電球とか。あと掃除道具。15時〜17時の間にガスの開栓に来るのでそれを待ちつつ掃除。暗くなるまでは…

あうー

新居は光回線の工事をしてあるアパートなんですが、開通までに1〜2ヶ月かかるらしいです。うー。そんなにネット環境なしで生活できるかなぁ。テレビなしでもさほど不自由はないけど、ネットが無いのはなぁ……。開通までは実家に居座るか……。いやしかしそれは…

まにまにが見たい。

とりあえず積んでいるものを消化しようと思って、聞けてなかったラジオとか聞きつつゲームしてます。漸くこれも聞いたよー。ラジオCD 「ダ・カーポ?GS RADIO?」出版社/メーカー: Sanctuary発売日: 2009/09/18メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ…

予約しちゃったー

[rakuten:book:13276691:detail] 実は私、サンホラーなのです。まあつってもイベリアあたりからなんで新参なんですけど。ライブ行ったことないし。 しかし、好きなものは好きなのであって、とりあえず限定生産とか聞くと「予約しなきゃ!」って気になるんで…

パイナポー

結局昨日は、夕方からずっと「頭が痛いー」と唸り、22時前に帰宅してゲームはしないで寝てました。でも今朝は遅刻した。ダメ大人……。今日は職場の飲み会です。まじめんどくさい!(と言うとなんか頭の中ではリュウタがラップで歌ってくれます@ダブアク。)

本体の行方

「あー、昼休憩に狩りできるようにPSP持って来ればよかったー」って本気で思ってる大人でごめんなさい。 今日はゲームは2時間まで! あとは荷物の整理をするんだ! と、一応決意しています。2時間まで、ってところがまた……。(本日の帰宅予定は21時です。) …

今週末引渡し、なのに……。

緊急コンDVDとPSPを手にした所為で外界と遮断された生活を送っておりました。F1、こーいちさんが副音声で解説してたんですねー。後で知りました。丁度その時間は不動産屋さんに行って契約の説明受けてたんで相方ちゃんに録画頼みました。何か多分頑張って副…

届いてます。

書いてないけど発売日(水曜日)には初回も通常も楽天とあまぞんさんから届いております。とりあえず意気揚々とDisc2だけ見たよ! なんかもうそれだけでおなかいっぱいというか胸一杯というか。はむはむ反芻していたら残りの7枚(と言っても4枚組×2でうち2枚ず…

これは吹かざるを得ない

「PSP買うんでオススメソフトを教えてください」って言ったらマイミクさんがMAPLUS3を薦めてくれました。 とりあえず買おうと思います。(真顔)あ、私、ナビとか全く必要としない生活なんですけどね!