2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

殿は殿でした。 ライブ見て、物凄くかっこよくって、一体何がどうしたのよ剛さんってば何がどうなってそんな風になっちゃえるのよこれって別人!?なくらい思ったんですけど、LoveFighter読んだらやっぱり剛さんでした。(笑)ああ、抽斗が増えたってことか!(納…

ミッチー

ミッチーのツアー決定ー。見事に日程が土曜日に詰まっているあたりにファンへの優しさを感じますね。(笑)参戦予定は近場ということで1/29の岡山だけかな。福岡行きたいんですけど、如何せん冬はKinKiコンのツケがまわってて遠征できなさそうだから……。(しか…

今、幸せに触ったみたい

「どーしてあたし昨日大阪行かなかったんだろう!」と100回くらい後悔して、「でも行ったら帰ってこれてないから、あたし!!」と窓の外を吹き荒れる風雨を見ながら100回くらい思いなおした昨晩でした。JR止まってたし、高速道路も速度規制かかってたからな……。…

じゅげむ重っ!!

ここ最近22時過ぎるとJUGEMが重いー。ちょうど速報が上がり始めるころなのにー!!苛々。

ライブの楽しみ方。

あやさんのライヴの楽しみかた。を拝読して、みんながあやさんやともにゃんさんのようなファンだったら良いのに、と思う一方、剛さんの求める一体感ってこういうことなんじゃないかな、とふと思いました。アジアコンのときにつーさんがテンション高かったの…

ちくしょー。

無理しても行っときゃよかった、大阪。後悔。毛……毛……(譫言) とりあえずファミクラに再入会してきましたよ。後は相方ちゃん分だー。金ないなー。

レポしてくださる皆様に拍手!(殿風に。)

本日もほぼすっぴんで出勤し、朝ごはんのカロリーメイト(チョコ味)をデスクでがつがつ食べながらお仕事です。(でもカロメと「きになる野菜(ピーチピーマン)」という組み合わせはとりあえずバランスは考えてるっぽい感じ。/笑 ) いやーん、ミッチーに怒られち…

台風接近中

私の中で「KinKi>F1」だということを改めて悟った日曜の夜。F1の日だったことなんかすっかり忘れてたよー……。折角キミがトップだったのにぃぃぃ……。

どきどき。

あー、こーさんどーだったんだろう……と思っていろんな事が手につかない私。ああ、最近あたしつーさまに傾いてたけどやっぱKinKiが二人とも好きなんだわ。ネット回っても殆ど何も落ちてないし。あうー……。ちょこっとでも様子をご存知の方はお知らせいただけた…

夕焼け。

夕焼けって切ない。泣きたくなるくらい綺麗な空。

8月最後の日曜日。

漸く色々気持ちが落ち着いたので、ぽつぽつと書き物などをしながら、seesaaを触ってみる。いろんなものをサイドバーに詰め込もうとするのでサイドバーが凄いことになっています。両サイドバーにしようかと思ってるんだけど煩いかな。JUGEpi!のBBSとメールフ…

大阪……。

今日から殿は城攻め第二弾2days。大阪に行かなかった自分を褒めてやることにします。あー、でも行きたかったな。(ちょっと後悔)でも年末のKinKiコンに行くために我慢我慢。 今日はいい天気。大阪も東京も晴れていますように。

ひまわりちゃん

美容院に行ったうちの子、夏なのでひまわりの髪飾りをつけてもらって帰ってきました。かわいいなー♪(飼い主馬鹿) 男の子なんですけどかわいいので何でもアリです。

移転

朝晩涼しくなったとはいえやっぱり暑いです。先週の疲れと余韻をまだ引きずっているので、お出かけも早々に切り上げて帰宅しました。 最近少しはてなで書くことの限界を感じてきて、何処かへお引越しをしようかな、と考えています。とりあえずseesaaを借りて…

今更だけど「She」を見た。

もう疲れた。帰りたい。(まだ16時ですよー。) 漸く落ち着いたので昨日は相方ちゃんから借りてきた「she」を見ました。ひたすらジャケのメーキング見てます。 水槽前のお写真はつーさまのフォトジェニックぷりを遺憾なく発揮してらして素敵。……とか思ってたら…

てじなーにゃ。

と言うてるちっこいマジシャンがかわいいね。前にあの弟くん猫耳と猫尻尾と猫手つけてなかったっけ?あれかわいかったなー。 今週はもうグダグだでした。ダメダメでした。一週間ずっと殿の幻惑が……!!そしてその間私が行った日のレポとか名古屋レポとか見て余…

手羽先食べたい

「名古屋か〜……手羽先食べたいなー」と思うここ3日間です。名古屋は去年の出張のときが初でした。ゆみこたんに食べさせてもらった手羽先がほんとに美味しくて幸せでした。チャットが閉まっちゃって最近会ってないけどゆみこはまた元気に全国をライブで飛び…

うわー……!

こ、これは、私があまりにも殿に骨抜きにされてて日常生活すら危ういからちょっと目を覚まさせてこー担だと自覚させてやろうという神様の思し召しなのかしら。 わーい、なにかなっ♪踊るよね?踊るよね??もう歌わなくていいから踊れ!(注:歌番組です)放送…

ライブのお話。

ウチの相方ちゃんは今でこそ私のかけがえのない相方ちゃんで私のこの濃いKinKiトークをがっつんがっつん受け止めてくれていますが、*1もともとジャニーズが好きというわけでもなく、ジャニコンに行ったことがあるわけでもなく、KinKiファン暦が長いわけでも…

早く人間になりたーい

物凄い寝坊しました。乃理ちゃんと違い私はお弁当作ることも出来ず、朝ごはんも食べてません。コンビニに寄って食糧調達する時間も取れなかったよ!! あー、おなかすいたー。目が覚めたのがいつも出かける時間の10分前でさー。慌てて着替えて最低限の化粧*1…

いとしいとしと言う心

[si]以外のものを見聞きする気が起きなくてちょっとやばいです。どうにかなりそう。『書くことを忘れないように』と一日一文でも書き物をすることに決めているんですけれど、その気力も起きないの。ホントはサイトのほうを弄らなきゃいけないので写真素材と…

麻薬

腹痛と頭痛のダブルパンチでへたれております。ミッチーのライブのあととかは「頑張って日々キラキラしてないとミッチーに怒られちゃう!」(←痛い。)とか思って仕事とかも頑張ろうという気になるのですが、今回はもう寝ても覚めても殿のことしか考えられなく…

「いろいろあるけど頑張りましょう」……と、殿が。

一日半お休みを貰ったので実質3.5連休だった今週末。きっと机の上に仕事が溜まっているんだろうなと思っていつもより30分早く出勤。(偉いねあたし!)(自画自賛)(だって誰も褒めてくれねーもん)出勤したら溜まっているどころじゃなく机の上は山でしたよ。あ…

ただいまー。

というわけで本日帰宅しました。以下レポと日記をごっちゃにしつつ徒然書きます。 ■20日夜〜21日朝 1時出発。結局南港に着いたのは7時ごろかな。かなり高速をゆっくりペースで走ったのと、途中着替えや化粧でSAで止まってたり、朝ご飯を食べたりしたのです6…

わははは。(乾いた笑い)

あやさんとこでもまこちのところでもあたしがもの凄く「毛!」と力説してたとかかれてて、「あら?そうかしら?」と自分の言動を振り返ってみたらやっぱり終始毛トークだった気がします…【汗‥】。寝てなくてテンション変だったんですよー。(遠い目)しかし…

こーたん……。

昨日は城ホールから出たあと近くのお店で相方ちゃんとビールで乾杯。さすがに徹夜のドライブ→イベント→ライブの体にはアルコールは沁みて、ほろ酔いでホテルに戻り、シャワー浴びて「僕らの音楽」をみました。が。乾杯してる頃に24時間テレビにこーさんが出…

ライブ終了。

殿の腰にやられました。 詳細はまた後日。

昼ご飯

朝ご飯から昼ご飯までもの凄く時間があいているのは気にしないでください。(笑)先ほどまで海辺あたりにいてあやさんやまこちとお会いしました。ひたすら毛の話をしました。しあわせ。 チケを譲ってくださる方とのお約束までまだ間があるのでパンフと写真を…

朝ご飯。

尼崎のフレンドリーで朝ご飯です。午前1時に出発して、途中のサービスエリアで着替え&メイクをしてとことこ走って今に至ります。あと1時間くらいかな?時間が読めなくてわかんない〜。とりあえず一睡もしてません。くは。

オリコンスタイル

大阪から帰ってきた妹を迎えにいくついでに買ってきました。明日ゆっくり読みます。てか寝てないー。遠足前のこどもみたいに寝付けません。相方ちゃんが運転してる間に寝よう。