2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よむよむ

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02/27メディア: 雑誌購入: 13人 クリック: 179回この商品を含むブログ (129件) を見る漸く入荷してた! 早く帰って貪るように読みたい! あとグラ特も引き取って来た。あっとい…

春は物欲の季節です。

そろそろカルジェルでびゅをしたいのですが、1日しかない休みをネイルサロンだけに費やすのは勿体無いって思って行けてません……。女子力<睡眠欲です。爪弱くて直ぐ割れるので本気で何とかしたいんですけど。ネイルサロン自体初なので結構ハードル高めです。…

夢はずっと続くと

いつもはエントリが上に追加されるようにしてるのですが、今日だけは下にぶら下げてゆきます。千穐楽だからね! 一日中ずっと頭の中でCONTINUEの流れている今日。仕事中にふと口ずさみかけてびっくりします。私がいきなり歌いだしたら流石に同僚がびっくりす…

毎日思い続けてたよ

ああ、幕が上がるなぁ。

千穐楽に

乾杯!

にっき。

日曜日。 朝の4時くらいまでかけてハルヒを見終わる。長門かわいいよ、長門。 寝る 14時に起きる(10時間睡眠!) おなかがすいたのでベーグルを作ってみる 発酵不要のレシピ(ヤミーさんの。)でやったんだけど本気で膨らまなくてへこむ。何が悪かったの………

おたくですから

なんか今週凄い疲れてるし、一週間が凄く長いなーと思いながらぼんやりとログ眺めていたら先週は日曜日も出勤してたのでした。長いはずだ。 最近家に帰ってやってることは レイトンの攻略 ヤフー動画のハルヒを見る ニコでぷりきゅあを見る ニコを巡る うる…

はてな机上旅行クラブ

去年ぐらいからずっと私の合言葉は「奈良に行きたい」で、雑誌を買って眺めてたり、相方ちゃんと「奈良旅行行こうよー春くらいに!」て盛り上がっていたりしたので、つよしさんのツアーはなんかもう何かの思し召しとしか思えない! 何かって言うか、つよしさ…

ぷろふぇっしょなるを

最近毎週見ています。世の中には頑張って仕事してるひとがいっぱいやなぁと思いながら見てます。ぐだぐだ言わんと仕事しよー、て毎週思える(単純。)有り難い番組です。でも3日くらいでその勢いが潰えるけど。

手が冷たい

今日も出勤してます。会社が寒すぎて嫌になります。パソコン打つ手が悴む。 しかしつよしさん、『関西は南港あたりにどどーんと会場つくるんやろな〜』という私の目論見をサクッと覆す公演日程でした。そっか、普通に城ホールか……。しかも奈良、キャパ少なっ…

なら

取れる気がしないんですけど!!!

お蔭で寝不足。

2月27日発売の「yom yom」に十二国記の新作が載る!!!!! ってことで、昨日の夜、唐突に月の影〜から読み直しを始めました。そのまま慶の流れで行きたかったので今は風の万里〜。で、ここまで来て「しまった、時系列に沿って読めばよかった!」と反省した…

イカ頭巾

そういえば、連ドラは悉く脱落している私ですがえぬえっちけーのくらまてんぐだけは欠かさず見ています。木曜だけは残業片付けてさっさと帰るのです。何に萌えってって萬斎モエ。最近顔が細くなってきたなー。もーちと丸い方が好き。しかし、おっさんがわら…

なんとなく

J

昨日スポーツニュースを見ながら、スケートの高橋くんはやらっちに似てるなぁと思いました。

Happy Valentine!

ふと思い立って22時近くなってから冷蔵庫引っ掻き回してチョコレートケーキを焼きました。いつもより小さいカップで焼いたので加減を間違えて少し焼きすぎてしまった感はありますが、まあ人様に差し上げられるレベルでしょう、ということでちまちまラッピン…

今欲しいもの。

ポーチ。ドラクエ4。イヤーマフ。忍耐力。根性。十六茶の人形!!!

○○系

事務所に時々しごとで来るおとこのひとが、ちょっと可愛らしい顔をしているのでその人が来るのが楽しみです。目の保養。かわいいなぁて思ってたら年上だったことが判明してちょっとびっくりしたよ! その顔で30代か!(でもこーいちさんとつよしさんはあの…

じゅうろくちゃ。その後。

ファミマ寄ったら当該商品はあったけどきんきちゃんたちはいなかったよ! あそこのファミマ競争率激しそうだからな。ローソンはドリンク棚に扉が無いので探しやすそう。最寄りのローソンに早く入らないかなー。

はてな検索ワード出し

今年に入ってからの検索ワードを晒してみます。やっぱりコンサート関連が多いよね。

面倒だったので

ドル誌3誌を吟味することなく全部引っつかんでレジへ行き、定期購読のグラ特も引き取り、ついでに十六茶を買うべくローソンへ行ってきました。何も付いていない十六茶が並んでいまし、た……。こんなところまで遅れるのか、田舎よ。 3日後くらいかな、と思いつ…

また霙か。

週末ちょっと晴れたかと思えば、またなにやら降っていますよー。週間天気予報が延々雪だるまマーク……!(それを見てうちの母親は「雪だるまがいっぱいでかわいいw」とか言ってた。何でもかわいければ許されるわけじゃねぇよ!)日曜日に漸く新しい自転車を…

雨だし。

朝から相当やる気ない感じなんですが、それは今日が水曜日だからでしょうか。月曜日と水曜日と土曜日はやる気がないです。(かといって火曜と木曜と金曜にやる気がそれほどあるかと言うとそうでもないんだけど。)ここのところ毎日「自転車が買いたいよう」…

ラミーチョコはうまいなー

本日のおやつはラミーチョコです。しあわせー。チョコレートの中で一番好きです。もうダースに義理立てしなくてよいのでほかのチョコレートががつがつ買えるよ! 今日のお仕事は運転手なので事務仕事が全然進みませんー。 あ……運転するのにラミーチョコ食っ…

そういえば

犬を風呂に入れたらまんまと私の関節が痛くなってきましたよ。風邪復活?(てゆか腹痛に苛まれた前の風邪は治ったの、か……?) 最近3日おきくらいに犬をにんにく風呂に浸ける日々です。アトピー対策です。にんにく風呂についてはぐぐっていただくのがいいと…

手をつなぐ。

雪国と言うほどではないけれど割と雪の多い土地のはずなのに今年は殆ど積もりません。降るのは降るんだけど。その代わり天気は毎日悪いです。雨とか霰とか霙とかがずっと降ってる。お蔭で合皮の靴しか履けません。そして今一番欲しいのは長靴です。レインブ…

困った

部屋の照明器具が壊れました。さっき、リビングから上がってきてリモコンを押した瞬間バチっと音がしてそれっきりつかなくなりました。蛍光灯換えても点かないので本体が壊れたんだと思う。今、結構本気で困っています。明日朝から出かける予定なんだけど、…

徒然

あっという間にもう2月だよ。来月にはじいちゃんの一周忌があって「ああ、もう一年か」てちょっとしみじみ思った。一年前の今頃はまだお父さんは生きていて、生きているどころか病気であることを自分も家族も誰も知らなくて県外で元気に働いていたのだなぁと…

変わってない……

人のかばんの中身を見るのが好きです。あとスケジュール帳とか日記とか。いや、いくらなんでも周りの人のかばんの中とか覗くわけじゃないんですけど。雑誌とかで特集やってるのを見るのが好きです。「1ヶ月コーデ」とかも好きです。 そんなわけで最近はてな…