2008-07-30から1日間の記事一覧

あ、でも一言だけ!

角度的に見えなかったんだけど、つよしさん、こーちゃんのほっぺにちゅうして、た? よね? 何か顔寄せたなー、て思ったんだけどその後のこーちゃんの反応が何かされたと訴えてたっぽかったので。(後で何か言うかと思ってたのにダンサーさんたちにわらわら…

さんじかんよんじゅうごふん

初日@私が終了ー。おつかれ!(いろんな意味で)13時開演だから、まあ17時半位には乾杯出来るだろうからゆっくりして帰途につこう〜て思ってたのに、規制退場だの何だので18時を回ってから心斎橋着。慌てて目について居酒屋に入って相方ちゃんと乾杯しまし…

はらへった。

グッズ売り場が屋内だったので死なずにすみました。おなかすいたから今からマクドの列に並ぶよ! あとはギリギリに駆け込んでくる相方ちゃん待ちです。

あつ……

涼しいうちに出勤して、涼しくなってから退勤するので昼間の暑さには不慣れで、正直グッズ列に並ぶ勇気がありません。今、一瞬外に出ただけで死にそうだったよ……。 でも行ってくるかー。混んでるかどうかがさっぱり分からないヨ! 冬ほどじゃないとは思うん…

いってきまーす

いつもならまだ布団の中な時間ですが、もう地元駅にいるよ! これから大阪です。ぶっちゃけ仕事休めるかどうか微妙だったのですがなんとかなりました。今日は仕事忘れて楽しむぜー! 取りあえず大阪着いたら折りたたみの日笠買いたい。