日記を変えてみた。あ、昨今はWeblogって言うらしいよ。(伝聞)あちこち見辛いところがあるかもしれないのはご愛嬌で。まだ色々試行錯誤中なのですよー。
書くからには一人でも多くの人に見て貰いたいのが人間の性。こういうフリーのものは自分のスペースに設置するよりも他の方の目に触れることが多かったりするのです。最近どうも色々だれてきたのでねー。日記も短くなってきたしね。ここらでいっちょ。と変えてみました。
キーワードにはリンクが貼られたりしてそこからいろんなWeblogに飛べたりするらしいのよ。さあ、れっつぽちっとな☆(あ、でも此処に戻ってきてね。(笑))ちなみにコメントとかも書けるらしいので何かあったら突っ込んでくれたまへ。(偉そう)
さて。今日は雪です。仕事から帰る頃はまだちらちらと降っていただけだったんですけど、さっき(23時頃)外を覗いてみたら一面真っ白になっていました。くはー…雪…。嫌いじゃないんだけど外出は一気に面倒になりますね。例え車であっても。まず車を出すために雪をかかなきゃいけないのかと思うと一気に面倒になります。でも明日はどうしても出かけなきゃ…。
なんかちょっと面白いので色々入力してみたりしてるので今日の日記はころころ中身が変わっております。(苦笑)見るたびに内容違うかも。