「KinKi」Top Stage/LOOK at STAR!

こーさんが表紙の雑誌を2冊チェックしてきました。「Top Stage」は他にもMAとか載ってて、秋山ー♪とか思ったり。(KinKi好きは大概秋山好きだと思う。(笑))「LOOK at STAR!」はとにかくこーさんが綺麗で。薔薇ですよ、薔薇!!狙ってるのは良く分かるが、狙いだと分かっててもくらくらしてしまうのがファンです。(笑)インタビューは本当に光一さんの舞台への熱意が伝わってくる内容でした。好きなんだね、楽しいんだね、舞台。今年は例年よりも稽古に時間が割けてるみたいで、少し余裕のある感じが見てて分かるので安心です。あとね、去年後半からしっかり舞台に向けて体を作ってるのが分かるのでそれも安心する要因。だっていつもありえないスケジュールだし…。後は無事に幕が上がって無事に幕が下りるのを祈るだけです。