ビデオデッキを買いました。

漸く、ビデオデッキを購入。いずれはHDD&DVDなデッキを買いたいのですがとりあえず今あるビデオが見えないのは困るのでビデオデッキを購入。10,000円くらいのやつです。これで溜まってる遊ビバだのしんどいだののビデオが見える…!!(喜)
久しぶりにウチのノートン先生がご活躍。アップデートはしてるけど正直働いてんのかどうなのか分からなかったのですが、今日、メールで送られてきたウイルスちゃんを無事に発見してくれました。ありがとう。プロバイダのメールはウイルスメールは自動削除してくれるので今までウイルス知らずなんですけど、フリーのアドレスはやっぱ来るよねー…。今、猛威をふるってるらしいですし、皆様もお気をつけて…。
さて、すっかりバレンタインシーズンでございます。私、「FERRERO ROCHER」というチョコレートが好きなのですよ。イタリアのチョコレート。普段も3個入り120円とかで売ってるんですけど、このシーズンになるとこのロシェが10個とか20個とか入ったケースが売られているのです。それを自分のために買うのが楽しみ♪(笑)義理チョコも大概ロシェです。(好みの押し付け。(笑))外国のチョコってあんまり好きではないんですけどロシェは別だなぁ…。後はまあお約束でDARS。ビターとホワイトが好きです。あー、誰か私にロシェのケースくれないかな…。