色々反省してみたりした。

昨日のショックを引きずりつつ生きておりました。ていうか、昨日はほんと、高速乗り損ねるし降り損ねるし、白い服にカレー付けちゃうし、もしかして運勢最悪なのかしら、と落ち込んだ一日でした。めそーめそー。まぁ、落ち込んでも仕方ないので、明日大人しく銀行にいって片付けてきます。ああ…あややのCD買おうと思ってたのにな。でも、免許取って2年、車持って1年ちょっと、最近運転が荒く&適当になってきたなーと自分でも思ってたので、気を引き締めるいい機会になったかもしれません。(とか言いながら今日も結構いい勢いで飛ばしてオービスにドキドキしたんですけど。←結構小心者。/映ってませんように。(汗))
午後から試験があったので試験だけは頑張って受けてきました。2年もやってるのに図書館司書資格への道はまだまだっぽいです。飽きずにコンスタントに勉強できてりゃ半年で取れるはずなのにさー。春から再入学の予定です。ああ、またこんなところでお金と時間を無駄にしてるよ…。もっと効率よく生きるべきだよね。
以下砂の器堂本兄弟の感想。一度書いたものが手違いで消えちゃったのでかなり手抜きになりました。