堂本兄弟

ゲストはPUFFY。亜美ちゃん男前ー♪惚れたっ!!漫画でいうならこのキャラが好きトーク、私は全キャラ分かったんですけど…えーっと…一般常識範囲でいいんだよね、あれは。(ドキドキ)私はスラダンは流川くんと三井くんが好きでした。C翼は日向くんが、幽白は飛影が好きでした。分かりやすくひねてる脇キャラが好きです。(笑)ああ、あと、硝子の少年、唇が腫れてるのは囁きあったからかと。「唇が腫れるほど囁きあった」って歌ってますしね。聞いた当初から物凄く違和感のあった歌詞なのです。KinKiは時折「ん?」と思うような歌詞があったりします。『羽がもげたとしても』*1とか歌われて「え…もげる??」と首を傾げたりしました。最近一番気になったのはやっぱ「コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ」ですかね。小春日和は秋の天気!!冬でも春でもないのだよー!!と声を大にして言いたい。嗚呼、日本語の乱れ…。(ごめん、とりあえず自分のことは棚に上げてます。なるべく正しい日本語を使うようには心がけてはいるんですけど。)

*1:D_album収録「エンジェル」