筋肉痛…。

久しぶりにスキーに行ったら見事にはまりなおしました。やっぱ楽しいよーすげー。3年ぶりくらいだったので結構不安だったんですけど、1本滑ったら感覚取り戻しました。良かった。今年からカービングスキー始めたんですけど、あれ、曲がりやすくていいね。普通のスキーより20センチ近く短い分小回りがきくので。今シーズンは流石にもう行けないんですけど来シーズンは3回は行こうと決意。来シーズンはショートスキー(って言うのですかね。あのストック使わない1メートルくらいのやつ。)にチャレンジしようと思います。より持ち運びの楽な方へ楽な方へと。(笑)しかし凄い強風で、リフトの一部が止まってたりしました。なんかアトラクションのようにリフトが揺れる。板が煽られてちょっと怖かったりしました。うーん。腕と肩が筋肉痛です。足は平気なのにな…(何故)