プライド

これも毎週見てます。今見てるドラマはプライドと砂の器と2本だけですね。白い巨塔は気が向いたら。後で友だちにミッチーの部分だけ見せてもらうと思ってます。先週あたりから漸く野島ドラマっぽくなってきました。すれ違いは恋愛の醍醐味ですが、古き良き時代(笑)じゃないんだから携帯電話くらい使いましょうよ。「今どこ?」の一言で解決するすれ違いじゃないですか、あれはー。とちょっと苛々。グッバイブリッジのシーンでは、木村くんの捨てられた子犬みたいな目が印象的でした。しかし、「君はアキで僕はナツ。離れていても季節は繋がる」には大爆笑。言うと思ったけど大爆笑。予告では大和くんが流血してましたね。これから怒涛のように不幸のオンパレードだったらそれはそれで楽しいかもしれない。いや、もう普通の恋愛ドラマというよりツッコミどころ満載なドラマで楽しいですよ。