「モー子、バカじゃないもん!」

剛さんの新ドラマ、酒井若菜ちゃん共演なんですね。わーい。大好きな女優さんなので嬉しいです。お馬鹿な役も計算高い役もちょっとかっこいめの役もこなしてしまう幅広さが好き。モー子(木更津キャッツアイ)とか可愛くて仕方なかったです。あと君はペットの福島紫織ちゃんとかね。BS2の「真夜中の王国」で見る穏やかで物静かな感じとのギャップが凄いー。不思議な女優さんです。ああ、でも一番好きなのは顔なんですけど。好きな顔なんですよ。凄く。ああ、KinKiカテゴリーなのに酒井若菜ちゃん語ってる…。とにかく剛さんドラマが楽しみになってきました♪
アイドル誌はとりあえずW誌だけチェックしました。W誌はいつも方向性が不思議だ…。物凄くかわいらしく撮ってくれるのは嬉しいんだけど。修正も入れすぎじゃないのとか思うことも…。いや、でもまぁこーちゃん可愛いのでよいです。何でも。伝言板みたいなところでこーちゃんがいっぱい言及されてる、みたいなことをあちこちで見かけたのでいつもはあまり見ないそこもチェック。山下くんとつーさんがなんだか釣り話で交流してたのが意外でした。残り2誌を見てから買うかどうかは決めます。SEDAとFINBOYSもこの週末にチェックしなきゃな。