お引越し。

真っ最中です。住むところを見つけるところから始まる引越しを一週間でするなんてもう二度とやりたくない。合間に役所とか行かなきゃだから忙しいんだよね…。もう体中ボロボロだー。(めそ)物凄く頑張っているので自分ご褒美でこーさんのソロコンとミッチーライブには行こうと思っています。そのくらいの励みがないと倒れるよ…。
荷物の大半が本とKinKiもの(ビデオや雑誌。)です。ゆっくりチェックしながら梱包することが出来なかったのでかなりぐっちゃになってる…出すときにチェックしよう。(しかし1年で私はまた引っ越す予定なのだけれどねー。)
とりあえず生存報告でした。生きてます。暫くネットはおやすみー。