アクティ部

昼休憩に頑張って書いてたのにアップ間近でフリーズしやがった…。ぐあー、駄目OSめ!!*1
何を書いていたのかもうすっかり忘れましたが、多分連休中のことなどをだらだら書いていたはず。名物チーズケーキを食べに行ったり、サンダル買ったり、藤の花を見に行ったり、焼肉食べたりしました。そうなんですよ、なんやかんやいいながらこのGWはアクティ部(@ななほ)だったのですよ。そしてこの週末は大阪です。海辺のイベントへ行ってきます。その次の週末は130キロ先の街で会社説明会→駄作との悪評も高い某邦画鑑賞*2→カラオケ→翌日航空祭→またもや130キロドライブ、の予定。わー、アクティ部だ!!*3

*1:職場のPCはMeなのですよ。

*2:ミッチーが出てりゃ駄作でも見るわよ!!ベイベの意気込みよ!!

*3:基本引きこもりの一人遊びの得意な人間なので、ななたんの日記で彼女のアクティ部っぷりを見ながらいつも「うわー、入りたいけど無理ー。」と指を咥えていたのでした。(笑