わんこ系。

頭の中で「ハッピーマウス♪ハッピーマウス♪」とねずみマーチ(@「光とともに」)がぐるぐる回っています。ねずみマーチ踊ってる桜先生(武田真治くん。)が凄く可愛い♪もともとはTOKIOの山口くん*1小林聡美さんを見るために見始めたドラマだったんですけどすっかり真ちゃんが楽しみになってます。わんこだよー。かわいいよー。長瀬(TOKIO)とか、伊藤英明くんとかもわんこ系(どんなんだ)ですよねー。つーさんも私の中ではわんこ。しかし他の2人が大型犬なのに対し室内小型犬なイメージですけど。(苦笑)男の人的好みから言えばわんこ系の人のほうが好きなのかなー、私。わんこな人はかっこよくて可愛いのです。*2

*1:山口くんの踊るねずみマーチがすげー爽やかで面白かった。

*2:可愛くてかっこいいこーさんは言わずと知れたにゃんこ系……なのだけれど好き。あれ?