愛と情熱。

SUMMARY*1は「ふーん」という感じで。一番最初の感想が「コレって人が集まるのかしら。」と。(失礼な!!)でも会場規模を聞いたらそんなにキャパが広いわけでもないのでNEWSとかつーんファンの子たちで埋まるのかしら。「もしかして」出る「かも」というものにお金をかける気はないので、絶対に行くことはないですね、私は。あー、私はジャニ好きなのではなくKinKi好きなんだとこういうときに実感。KinKi以外のジャニタレさんには好意はあるけど愛と情熱はないなー。
愛と情熱といえば。ヒッキーの「誰かの願いが叶うころ」のDVDシングルが7月28日に発売になるそうです。やったー!!もう買う気満々。ミッチーvvうん、ミッチーには愛と情熱があるのです。あーでも新しいアルバムは今のところ買う予定がないのだけれど。(ぇ)とりあえずは友だちに落としてもらいます。(どうなんだろう、その愛は。)

*1:ジャニーズ42年の集大成。社史映像ショー。