後ろは振り返らない。

職場で書類を作っていたら、パソコンを打ちながら一瞬意識が遠のきました。やばいー、ねむいー。ので眠気覚ましにネット。(仕事しなさい。)
最近あまり雑誌チェックが出来てません。WOも悉く見損ねてるし、先週のテレビ誌も「後で」と思っていたら店頭から消えてました。そうだよね、週刊誌だもんね……。本屋さんに行かねば。
今回のソロ活動に際して、剛さんが前回のソロ活動を否定しているとも取れるような発言を時折見かけるのでなんか少し寂しくなります。剛さんはいつもそういう話し方をするので別に今回に限ったことではないのですが。私は前のソロの剛さんも好きだったんだけどなー。剛さんは過去の自分を否定するような発言の多い人で、長く剛さんを見てきたファンの私にとってはそれらの発言は少し寂しく感じます。なんとなく過去にその時の剛さんが大好きだった自分まで否定されちゃうようで。(勿論剛さんにはそんなつもりはないんでしょうし、私の勝手な誇大解釈なんですけど。)過去に拘って欲しくはないけど、過去を否定して欲しくもない。……そんな風に思っちゃうのはファンのエゴかなー……。
haruneco.のあや・・さんがこのことについて「そうそう、私の書きたかったことはこれ!!」と叫びたくなるようなことを書いてくださりました。そして今日もつよしさんという人について。 私も剛さんの「ソロ活動はある意味KinKiの為」と言ってくれたことがほんとうに嬉しかった一人です。