本日の爪。

地色が黄色で、オレンジのフレンチネイル。昨夜頑張ったのさっ。以前「伊東家の食卓」でやってたビニールテープを使ってやる裏技を覚えて以来フレンチネイルをするのが楽になって楽しくなりました。まだ怒られてないから大丈夫っぽい。(怒られないこと、が基準なのです。(笑)怒られなきゃいいのかよ……。)今日は屋外はとても暑そうなのにお弁当を持ってきていないので外に買いに行かなくては。やっぱり仕出しのお弁当頼めば良かったかな〜。(300円でお弁当を注文できるのだけれど、なんか今日はそんな気分じゃなくて頼まなかったのです。)ちょっと足を伸ばして美味しいパン屋さんへ行こうかな。日傘大活躍中♪
にしても。ウチのリヴリーのこぉにゃは寝てばかりです。飼い主に似たのか……。お散歩に行った先でも直ぐ寝ちゃうの。流石、猫。