BGVは台湾公演DVD

アイドル誌をチェックしてきました。基本、買わないようにしているのでとりあえず今日のところはお買い上げはなし。これから一月の間考えて考えて「これはやっぱり買わねば」と思ったら買うのです。*1W誌は二人で表紙。中も一応並べてある。……でもこれ合成よねー。合成ってピンの写真よりも切なくて嫌だなぁ。内容は面白かったです。ほんとにしんどいにこーちゃん出てくれないかなぁ。つーさんからこーさんへの「ご飯食べてますか?」の質問とか。でも暑いと食べる気になる、という言葉にほっとしました。(すっかり母親気分です。)こーさんからのは相変わらず困って困ってええやんこれで!と出しちゃった感のある質問。(笑)苦手なんだろうね、こういうの。写真的に好きだったのはP誌でした。こーさんの4分割の写真の左下が好きです。私はどちらかというとカメラ目線よりも視線を外している写真の方が好きみたいです。D誌は表紙の嵐が浴衣で「わー、バンビだ、バンビ!!」とそこに反応してしまった。(笑)バンピとモモがかわいです。(いい加減役名で名前を覚えるのはやめなさい。)今の松潤で未満シティの続編作ったら楽しいだろうなぁ。ヤマトやタケルよりもでかくなってるモリ。(爆)基本的に全誌つーさんロン毛見納めな気がするので記念に買ってもいいかなぁ……。*2

*1:ああ、そろそろMyojyoを買わねば。ヒゲヒゲ!!(ええ、毛部ですから。) 

*2:ええ、毛部ですので。←しつこい