キミが好き。(F1話。ネタバレあり。)

寝不足です。3時くらいまで頑張って見てたんだけど脱落。キミがPPということで「わー、今期初の表彰台かしら!?」とどきどきしながら見たんですけど、ドキドキも睡魔には勝てなかった模様。(苦笑)でも今朝ビデオでエンディングだけ確認したら*1無事に表彰台に立ってたので安心しました。真ん中じゃなかったけど、おめでとう、キミ!!今年は序盤どうなることかと心配したのですが、良かった良かったvv……とここまでキミ話題でしたが、「あれ?フェラーリファンじゃなかったっけ?」と言われそうなので弁明。ええ、チームとしてはフェラーリ大好きです。これだけいい結果が出ているということはチーム力が高いということだしね。メカニックとドライバーの関係がいいんだろうなぁと。今年はほんと、強いよね。フェラーリ。(っつーか、兄*2。)でもドライバーとしてはキミが好きなのですよ。どこがって……まぁ、色々?(笑)ドライビングも好きだし、顔も好きだし。なのでキミがいい成績だと嬉しいのです。昨日はほんと、キミのドライビングがいっぱい見れて嬉しかったー。なんか最近リタイアしてる時とかしか見えなかったからさ。ニューマシンの調子もいいみたいだしこれから後半でじゃんじゃん巻き返してくれると嬉しいです。あ、勿論琢磨の表彰台も期待してるんですけどね。

*1:結果を先に知ってしまってもそこまで「うわー」とか思わないので。結果知っても過程は見たいし。F1は過程が面白いんだもん。

*2:兄、と言うとミハエルファンの相方ちゃんに「兄って言うなー、名前呼べ」と怒られるんだけどね